オンラインゲーム ロックチームピアノズの抱える苦悩//おしらせ

--/--/--(--)スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/04(Mon)おしらせ

現在決定しているライブ最終日7月17日をもってピアノズは解散します。

ほんとうに幸せな7年間でした。

特別な理由は特にありませんが、理由というものを考えていると、それはつまりすべてなのかなとも思います。

まあ、おわるということを思ってしまったというのが、正直なところです。思ってしまったら続けられない。
ただ、それはマイナスなことを思ってやめようと思ったわけではなくて、むしろ今までで今がいちばんだということ。昨年3人になって、苦しいこともたくさんあったけど、4人でならしてた音を今3人で超えれたと思ったということ。


そして、やめるということを決めてから、わかったのはやめるってことと始めるってことは似てるんだなー。ということでした。不思議。



ほんとうに、たくさんの人に出会って別れて、再会して、7年とはそういう年月でした。

今僕のまわりにいてくれる人はすべて音楽で出会った人たちです。

ほんとうにほんとうにありがとう。



それから最後まで僕のわがままを聞いてくれたトキオ、おとーさん(ドラム大本勇輔の通称)ほんとうにありがとう。




残り、4本のライブがあります。東京と高松。3本はaspと一緒です。最後まで我々は手を抜きません。

とりあえずaspはもちろん、対バンもボコボコにしたいです。やっぱりaspはボコボコボコにします。(東京楽しみだねー)



今まででいちばん楽しもうと思ってます。

イチゴスター(同期、はやばやと解散)がいないのは寂しいけど。



東京、高松で会えたら嬉しいです。



それでは。

また東京の模様等更新しますね。



今まで音楽で出会った全ての方々に感謝を込めて。











未分類 | trackback(0) | comment(5) |


2011/07/04 23:41

7/17は最高の夜にしましょう★


高松で帰りを待っております!


オス!

メル | [ edit ]


2011/07/12 00:32

よろしくおねがいします!

最高のライブを!やったる!

きょ | [ edit ]


2011/07/14 21:52

ヤッホー覚えてるか?笑
小野ことユウスケだよ

みーちゃんどうしてんのかなおもって、サイト見てたらここたどりついたよ!
バンド解散しちまうんだね・・

また暇だったら連絡してよ ほな

ゆうすけ | [ edit ]


2011/07/15 23:56

おー!これは自信満々でのぞんだ文化祭のオーディションであっさり落ちるという偉業を成し遂げた高校時代一緒にやっていたバンドのギターボーカル!(バンド名ももげ)

ちょうどたけしにこないだ連絡してまた神戸行くわと話したとこだわー!また連絡するよー!

きょ | [ edit ]


2011/07/16 02:50

なはは(笑)なかなかいい思い出だ!てかそれ忘れようぜ!!
おれももげって名前完全に忘れてたよ(笑)

そうそう剛からきいてさ~ほなまた来たら連絡してちょ

ゆうすけ | [ edit ]










ブログ管理人にのみ表示ヲ許可する


trackback

trackback_url
http://kyopianos.blog6.fc2.com/tb.php/663-37f8b013


トップ頁へ

メールフォーム
メール待ち中~

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがたい名言集
ありがたや~
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日はどんな日?
プロフィール
  • Author:Vo.Gu三宅恭平
  • 日記です。
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

copyright (C) ロックチームピアノズの抱える苦悩 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

//

