オンラインゲーム ロックチームピアノズの抱える苦悩//2006年08月

--/--/--(--)スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/22(Tue)8月22日 サンスベリア

100円ショップってなんでもあるんですねー。キョロキョロとかなりの時間を費やした・・・。
ついに1000円のものも登場していました。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/21(Mon)8月20日 LIVE更新

今日はいそいそと起き出して、いろいろ雑用を終わらせ新世紀を見にパンチホールへ。新世紀見れたらええやと思っていたけど結局全部みた。
多種多様。様々。アップダウン。しかし刺激。そりゃあもう半端ない刺激受けました。新世紀見ながら暗がりでニヤニヤしていた僕はさぞかし・・・。

すごい刺激受けたので、ちょっとライブ決まりました。ちょっと遠出します。

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2006/08/19(Sat)8月18日 ニュアンス

イン・ザ・プール。実に良かった。
また映画。
松尾スズキあっぱれ。結構賛否両論だったらしいけど、僕にはすごく良い映画だった。誰もがきっと何かを抱えていて、きっとこういうことなんじゃないかと。
いろいろちっさい。ちっさくやってくる。
とりあえずこのニュアンスは見てみないと。
そして岩松了とふせえりがとっても最高。三木聡にはこの2人ってかんじなのだろうか。クドカンに阿部サダヲみたいな?
なんかぱっと見、すごく大げさというか作られた感があるけどでも実際そうなんだろうな。
後半のオダギリジョーの1場面がたまらん。
要はすごくたまらん場面がたくさん。
原作読みたいのがたくさん出てきたので、古本屋にでも行こうかな。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


トップ頁へ

メールフォーム
メール待ち中~

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがたい名言集
ありがたや~
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日はどんな日?
プロフィール
  • Author:Vo.Gu三宅恭平
  • 日記です。
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

copyright (C) ロックチームピアノズの抱える苦悩 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

//

