オンラインゲーム ロックチームピアノズの抱える苦悩//2006年09月

--/--/--(--)スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/26(Tue)レコ発

20060926175801
今日は一応ダイムでレコ発でーす。 いっぱい来てくださるみたいで嬉しい。やっちゃるんじゃけえ!


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/23(Sat)隣に掃除のおばちゃん。

200609231510092
20060923151009
とんでもないよい天気。 船日和。もうすっかり秋だなー。毎年この時期には高校の東雲祭(体育祭と文化祭が合体したやつ)を思い出します。
ぼくはぼくにできることを精一杯やろうと久しぶりに帰った実家でなんだかそう思いました。おやじさん、コーヒーうまかった!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/22(Fri)ガス欠という恐怖からの開放は最高にテンション上がる。

いろんなことがあるもんだ。
いろんなことがあっていろんな思いがあって全力で歌えた気がする。今日ここへこれてよかった。また、しっかり意識していく。毎回毎回が勝負。別に勝ち負けとかではないけど。
高知キャラバンサライのスタッフのみなさん、タイバンのみなさん、見てくれたみなさんありがとうございました。また是非ともこの地で演奏させていただきたい。

次は地元高松。今までとは違う高松。 ここで演奏する意味。 これは大袈裟でもなんでもなく心から嬉しい。 しばらく高松は決まっていないのでほんまに楽しいライブにしたい。

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2006/09/21(Thu)まったり

20060921145725
高知じゃー!
カツオはどこじゃー!

未分類 | trackback(1) | comment(0) |


2006/09/12(Tue)スペシャルサンクス

20060912014505
いつものように今日も乗船。 なんだか貸し切りです。だれもいません。 あ~今日も色々あったけど楽しかった。笑
ほんまに遅くまで感謝感謝。次は高知。カツオ食って歌うぞー。

フェリーで暇なのでこないだ見た映画の話を。 久しぶりに最高な映画だった。ずっと鳥肌というかぞぞっとしてドクンドクンとなってしまった。そんで涙があふれました。
今年一番でした。 もし時間があったらみてみてください。ニライカナイからの手紙という映画です。

こんな曲つくりたい。

ふくら氏がフェリーのテレビで爆笑してるので今日はこのへんで。

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2006/09/05(Tue)9月5日 毎回素晴らしい出会いがある。

3日島根アポロで見てくれた方々、対バンの皆さん、スタッフさんほんまにありがとうございました!
少々過酷ではありましたがかなりおもろかったです!
スタッフさんもあったかくてかなりやりやすく絶対また行きたいです!

かなり前に高松DIMEで僕がお客として見に行ってたライブに出てた、まくらがえしさんと偶然にも島根で共演。どうなるか分からんもんです。かなりかっけえライブでした。

帰り、蒜山あたりだったか、相当寒くて思わず買った相当久々のホットコーヒー最高にウマかった。確実に夏は去っていっていると実感した瞬間でした。こうもはっきりと9月になったとたん秋らしくなるというのもおもしろい。


僕は実感している。ほんとうに間違ってなかったんだと、ようやく。
本当に見ていて欲しい。ほんとにこっからだ。
ようやく、やっと1歩を踏み出せたのかなと思います。
これでようやく僕は家から少しだけ出ることが出来たのかなと。

次はまたまた岡山ペパーランド。やったります。

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2006/09/03(Sun)芝生でまったりサッカー観戦中

200609031710036

200609031710034

200609031710032

20060903171003
出雲大社行ってきました。 でかい!
おみくじひいたらなんか21番目ってどゆこと?!
みんなでしめ縄みたいなんに小銭投げました。もりやくんだけなかなか刺さらず、しまいには刺さってた小銭めっちゃおとしてた!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/03(Sun)すげー!

20060903140051
うまい! 出雲そば!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/03(Sun)北へ

20060903065725
出雲にむけて旅立ちます~。かなりすずしくて最高だ。 今日は基本みんな寝てないので不安ですが、出雲満喫しよ~。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/03(Sun)9月2日 あき

九月に入ったと思ったら急に涼しい。
嬉しいような悲しいような。
迫る金木犀。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/01(Fri)8月31日 大雨

遅くなりましたが、29日DIME見てくれた方々ありがとうございました!! ほぼ半年振りのDIME。 見失うと全く出口が見えなくなってしまいそうになる。音の波に乗れると最高に気持ち良いのだが・・・。 毎回警戒しています。笑 

にしても下心ブラザーズ爆発だったな~。BABYBABYのみなさんもいい人でライブもかっこよかった。ほんまに久々DIME堪能しました。

今日はこれまた久しぶりに大雨で、ずぶぬれで帰宅。午前3時にこれを書いているので、明日起きれるのかかなり心配ですが。


ここでちょっと業務連絡というかCD情報です。
正規のCDは生産が予定より遅れ、おそらく9月の中旬あたりまでずれ込むそうです。そのためこれはイカンということでいろんな人のお助けのもと、応急処置版を限定20で正規のCDが出来るまでの数週間販売させていただくこととなりました。応急処置版といっても音はそのまま。ただちょっとパッケージなどが応急処置仕様になるという感じです。
そしてこれは半額500円です。
9月3日島根アポロと9月11日岡山ペパーランドにはこれをひっさげて行こうと思います! ただ11日に間に合えばそれはそれで問題ないですけど。
なんだかばたばたとして申し訳ないですが宜しくお願いします。

というわけなので、The pianos 1st ALBUM は9月3日からリリースでございます。



僕らはほんとうにいろんな人に支えられていて、いろんな人に助けてもらっています。ほんとうに心から感謝しています。ありがとう。
僕は今けっこうもがいています。まだまだ知らないことがたくさんあって、これからそれがすこしずつ見えてくるようなそんな気がしています。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


トップ頁へ

メールフォーム
メール待ち中~

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがたい名言集
ありがたや~
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日はどんな日?
プロフィール
  • Author:Vo.Gu三宅恭平
  • 日記です。
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

copyright (C) ロックチームピアノズの抱える苦悩 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

//

