オンラインゲーム ロックチームピアノズの抱える苦悩//2006年10月

--/--/--(--)スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/30(Mon)距離

20061030022455
長かった一日も終わりかけ。 今日はほんまにいい日だった。マッシュルームの見てくれた方々、スタッフのみなさん、タイバンのみなさんありがとうございました。あったかいライブハウス。
久々に味わった溶けていく感覚。今日、ほんとうに届くんじゃないかと思った。いろんなことがつながっている。
夜はもうすっかり寒くなって、みなさんも風邪には気をつけましょう。


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2006/10/29(Sun)ここは兵庫

200610291733412
20061029173341
姫路。城。
マッシュルームかっけえ! もっと観光したかったな~。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/18(Wed)毎度の岡山

20061018130127
行ってきまーす!
今日はフェリーも3人ですー! 今日は騒ぐぞー!

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2006/10/15(Sun)10月15日 地球を彫刻した男

20061015214017

イサムノグチの本から
200610152140174

200610152140172



今日はずっと行こう行こうと思いつつなかなか行けなかった、イサムノグチ展を見に美術館に行ってきた。写真ではなく実物を見るとなんだかやっぱり作品からオーラというかパワーを感じるなあ。
今日ぼくは、ちょこちょことかいつまんで彼の人生を見てきた。それはほんとにほんのわずかであったけどなんだか、壮絶なものを感じた。
あの時代のアートというのはイサムノグチやイームズにしても今でさえ最先端という気がする。というか多分ホンモノというものに時代は関係なくそれゆえに時代遅れにもならないのだろうなあ。
彼は空間そのものが彫刻であるという。水や光の彫刻をもつくりだした。まさにその通りだと思う。音楽もそのままで色があって光があって空間がある。この作品のように音楽も生活だ~。静かでうるさい。冷たくて熱い。軽くて重い。かたくてやわらかい。いろんな矛盾があって、説明できないことがあるはずです。ほんとのとこなんてもっと無茶苦茶なはずです。
今日はたくさんのものを得た。けど街へ出たとたん、なんだかとても重苦しくて嫌気がさした。よく分からないけど今何かを壊すために曲を作っている気がする。まぁなんだっていいか。とにかく今日はいいもんみた。

未分類 | trackback(0) | comment(6) |


2006/10/04(Wed)10月3日 多分そろそろ2周年

ホームページのトップのお知らせは見ていただけたでしょうか。
お知らせのとおり、僕らは4人になります。
多分2年前の今日ぐらいが3人で初めて音を出したんだったような感じがします・・・。福良くんともりやくんが初対面の日。それも岡山でだったような。あれから2ねんかぁ・・・。なんか実感はないけどすんごくいろんなことがあった。
あれから約2年がたち、ようやく念願の脱3ピース。実は結成当初から地味に探し続けていたギタリスト。ようやく・・・。
野村泰史(のむらたいし)という人はほんとにかっこいいギターを弾きます。こんな事書くとちょっと!と言われそうですが御期待ください。
そうして4人仕様のピアノズに生まれ変わり中ですがこんなにも変わるものかと。ぼくはここんとこ興奮しっぱなしです。これはちょっとほんとにみてほしい。

18日岡山ペパーランド、さっそく4人でいきます。
大好きなペパーランド。なんもかんもがひとつになる感覚。次はど真ん中に立つわけか。。人生で初めてだなこりゃ。


それから、まだいろいろ未定ですが12月15日に高松パンチホールで新世紀と僕達ピアノズで合同企画をやります。アットホームなほんとにみんなで楽しめるようなイベントにしたいもんですよね、新世紀もり兄さん。
バンド的にもいろいろやりたいことがあって、練っているので是非とも。今のとこ年内高松はそれしかありませんので(追加もあるかもしれないですが)4人ピアノズ見に来てくださいまし。

来年すぐにも、もうちょっとで告知できると思うんですが、これまたすんげーのがありますので。


といった感じで、突っ走っていきます。

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


トップ頁へ

メールフォーム
メール待ち中~

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがたい名言集
ありがたや~
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日はどんな日?
プロフィール
  • Author:Vo.Gu三宅恭平
  • 日記です。
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

copyright (C) ロックチームピアノズの抱える苦悩 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

//

