オンラインゲーム ロックチームピアノズの抱える苦悩//2006年11月

--/--/--(--)スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/28(Tue)もくもくもくもく

昨日の夜からひたすら作業。作業。…作業。
これはもはや給料欲しいくらいだな~。
なにを作ったかは12月15日の新世紀との企画に来てもらったら分かります~。みなさん、初企画来て下さいね~。

そんで新曲制作。最近いっぱいできるなー。CDつくりて。



未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2006/11/23(Thu)写真

200611231856312
20061123185631
しげ~る。

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2006/11/23(Thu)日本海

200611231856062
20061123185606
20061123185605
今日は凍るかと思うくらい寒いですが、旧友もかけつけてくれてありがたい。こっからこっから。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/23(Thu)発見

20061123185429
す、スゲー!
キタロウがおる。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/21(Tue)ちょっとずつ

ちょっとずつ準備、準備。地道にやってますよ~。実際にやってるのは僕ではないですが。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/19(Sun)ひとつかふたつ

あとひといき。もうちょい。おりてこい。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/16(Thu)きまぐれ

20061116033643
今日PCをつけると何のきまぐれかCDR機能が約1年弱ぶりくらいになおっていました。まあこの期間に何時間か使えたこともあったけど、久々に今日その日だったようで、いまのうちということでひたすら車用にCDRを焼いています。ホクホクです。音楽って車で聞くと違うんですよねー。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/15(Wed)視線

今日、人が絵に描いたような2度見をする姿を見ました。
とある友人に僕が先に気付いて視線を送っていたら、ギリギリのところで何かを感じたらしく僕の方をチラリ。その後いろんな情報が目から脳へ送られ、んん!・・・と目を見開いておりました。人ってやっぱ視線をかんじるんですねー。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/12(Sun)でも

新曲やら、I go back home には入ってない曲をせっせとちょこっとデモとしてつくり中。もう形のあるもので4曲もあるのです。この曲はどうなっていきたいのかと向き合う時間。いちばんコーヒー飲む時間。雨の日にはちょうどいい。

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2006/11/03(Fri)11月2日 ハロウィンのかけら

ちょこまかと作業をしていたらもう深夜2時。
はぁ。。。
最近もっぱらメガネで生活している(使い捨てコンタクト最後のひとつたぶん流した)のですが、やっぱり不便で車の運転もギリギリのとこです。そんな生活の中でも意外にも髪を乾かすとき結構実感するのです。僕は相当視力が悪いので鏡にうつるものが自分かどうか…のレベルなので鏡の役割を果たしません。まぁもはや乾けばいいので鏡は必要ないんですがちょうど目の前にあるので乾かすときに目わるっ!!と実感する毎日です。
まぁそんなことはどうでもいいんですけど、5日は香川大学の学祭にちらっとでますので近場の皆さんはちらっと見ていただけるとうれしいです。ばい菌まきにいきます。(岸田日記から引用)
今月はしっかり固めて来月からは企画やらなんやらあるのでガツガツやらんとなあ。
もう11月。冬の感じがしだした。いろんなことがあるけどゆっくりじっくり一回一回。とりあえず水分買いにコンビニいこ。

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


トップ頁へ

メールフォーム
メール待ち中~

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがたい名言集
ありがたや~
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日はどんな日?
プロフィール
  • Author:Vo.Gu三宅恭平
  • 日記です。
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

copyright (C) ロックチームピアノズの抱える苦悩 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

//

