オンラインゲーム ロックチームピアノズの抱える苦悩//2006年12月

--/--/--(--)スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/29(Fri)年の瀬

いや~今年もはやいもので今日で年内ライブが終了しました。今年1年はアルバムできたり、ノムラ氏が加入したりと結構いろいろあった1年でしたー。去年の今頃はと思い返してみると、やっぱり1年分たくさんのことがありました。県外もいろいろ行けて、いろんな人に出会って再会して。まあ書き出すときりがないくらいたくさんのことがあって、なんかタフになった気もします。ほんまに日々、メンタルって大事だなあと思います。まだまだ先がある。もっともっと。1年前には分からなかったものが今は分かったりする。それってそれだけで素晴らしいことですよね。
来年もすでにちょこちょこいろんなことが決まっております。全身全霊でやったるんです。来年は飛躍の年にしたいですねー。
ほんとにいい意味でいろんなことがどうでもいいと思えるようになってきたのです。決して投げやりな意味ではなく。
うん。それでは、船酔いで若干気持ち悪いですのでこのへんで…。
よいお年を!!


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/12/28(Thu)ヤバス

20061228135541
大荒れじゃー!お怒りじゃー!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/12/26(Tue)DS

遅くなりましたが、23日徳島見てくれた方々ありがとうございました!さらに対バンのみなさん、スタッフさん感謝感謝。
徳島は今回で何気に3回目で、3回ともすごくて徳島のイメージは僕の中で基本みんなライブハウス行ってんの?くらいの感じです。いやーしかし久々に会えた人もたくさんいて、ほんまによかったー。みんな元気そうで。濃い1日でした。なんかほんまに幸せなライブでしたー。
徒花のみなさん、この場を借りてほんまに感謝です。涙もんです。
いやー徳島にはいいバンドさんがたくさんおります。ほんまに刺激です。。絶対また徳島のどっかに出没してみたいデス。
が、しかーしトリゴロにいけんかったんが心残りでございます。また行きます。それからいくつか心残りがあるんで、また次回めぐりたいと思います。


さてさて次は28日我が故郷岡山でライブ収めですー。18:30~の予定ですので、遊びに来てはいかがでしょう。

最近、ピアノズ活動2年くらいでようやく(ほんま最近)、知り合いと呼べるようなバンドさんがちょこちょこ増えてきて、なんか… よかった。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/12/21(Thu)イベーント

遅くなりましたが、おんこ知新に関わってくれた皆様。この場をかりて感謝、感激です。
どうなるものかと思ったけど、なんか結局楽しかったな~。いろんな人と再会できたり、もちろん初対面の人もたくさんいたけど。いや~思わぬ人と会えたりしてほんまにテンション上がりました。

さあ~次は徳島。今度は僕らが行きます!
何気に3回目くらいだし、レコーディングやらで何回も行っているのでなんだかんだ思い入れの強い徳島。久々で楽しみだ~。ここでもいろんな再会があるので今からわくわく。元気かな~。お邪魔します。

それから12月28日の岡山ペパーランドの年末ライブは我々ピアノズは18:30くらいからの出演でございますので、都合のつく方は是非遊びにきてください~。年内最後。ライブおさめは岡山。ペパーもちょっと久々で、楽しみだな~。4人になってすぐペパーで、ちょこちょこいろんなとこ行かしてもらって、今年最後にペパー。これは気合が入りますな~。


個人的にちょっとある機材を購入。これでいろんなことがスムーズに。デモ音源でも作ってみまス。楽しみでス。

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2006/12/16(Sat)意識

本気で、あなたへあなたへ。 日々いろんなことがあってみんないろんなことが毎日起きておるわけです。別に何を伝えようと思ったわけでもないけど、本気で伝えようと思った。 そうなってくると恥ずかしげもなくこんなことさえ言えてしまう。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/12/15(Fri)おんこ

20061215174035
さて今日はイベントでございます! コリャおもろそう~。久々にイベントやなあ。
今日は晴れたしよかった。 あなたへあなたへ。 毎日いろんなことがあるけど、歌うしかないです。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/12/05(Tue)ピカピカ

僕らフェリーに貢献しとるなー。
今日もいろんなことがあってなんか、もう結局寒い。今日寒い。
まごついてた事やうまく進まないことも、腹のなかでふつふつと広がる思いも、はたまたなにかのきっかけで急に嬉しい気持ちになることもうまくやれるようなこともなんか全部をぐるぐると丸めてひとつの音にして、僕の場合は歌にして。

もっともっともっと歌ってみたい。

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2006/12/02(Sat)リセット

PCのことで新たにいろいろと学んだので反映させたいのだけれどなかなかまとまった時間がとれないのでしばし我慢。ほんとはいろんなことをやりたくてPCやらソフトやら狙っているが、シャレにならない価格なのでだいぶ我慢。

そんななか4日はイマージュという岡山の新しいライブハウスでライブでーす。ピカピカのライブハウスですよー。カフェとかもあるらしいよー。ベリエもめっちゃきれいでスタッフさんも街もとてもいい空気で最高だった。4日は岡山でピカピカの僕らを見に来るべし。しれっと毎日変化しているのです。

それからJASRAC(日本著作権協会)のホームページに我々のインタビューなるものが掲載されているのでみてみてくださーい。(多分PCオンリー)

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


トップ頁へ

メールフォーム
メール待ち中~

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがたい名言集
ありがたや~
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日はどんな日?
プロフィール
  • Author:Vo.Gu三宅恭平
  • 日記です。
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

copyright (C) ロックチームピアノズの抱える苦悩 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

//

