オンラインゲーム ロックチームピアノズの抱える苦悩//2007年01月

--/--/--(--)スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/30(Tue)研究

最近はというと、ひたすら曲を作ったり、鍋を食ってみたり、映画を見たり、本を読んだり。すべては音のためにつながっていくわけですが。
ひたすら曲が増えて、10以上あってこのなかでどんくらい聞いてもらえるかは分かりませんが期待していてください。不気味な曲、気持ち悪い曲いろいろできるはずです。最終的には歌もいらなくなってしまうような気がして。まあどんどん進化していきたいもんです。今までのも別にいいんだけれど、いろんなことを壊していきたいですね~。
そんで、いろんなことを駆使して何か作りたいけど、スポンサーがいるなぁ。まあ地道に進化していくぞ~。

それから、僕がちっちゃい時に親が使っていたというニコンの1眼レフを約20年越しに僕が手に取り、こりゃあいいってことでガチャガチャと遊びつつ写真を撮り現像したら普通に現像できたのでこれでいろいろ遊ぼうと思います。カメラ小僧になります。

さてさて、2月4日には高松DIMEでビバスナット企画にお邪魔させていただきます。ぐばぁーっとやりたいと思いますので、お暇のある方は是非。今までより1センチでも忍び寄ることのできるように、演奏するし歌うし。こっそりこっそり。そしてガブリですね。


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2007/01/16(Tue)愛情

昨日今日すべての人にほんまに感謝。久しぶりに会えた人初めて会えた人、ほんまにたくさんの人に支えてもらっていてとても幸せな2日間でした!
昨日は県内外からほんまに大好きなバンドが出てくれて、ずっと楽しみにしていたのでほんまに最高の一言です。 見てくれたみなさんにもなにか感じてもらえていたなら嬉しいです。
今日もちょっと話してたんですが、音楽ってほんまにいろんな人とつながっていけてほんと素晴らしいですよね。今日がまたいつかにつながっていくのだと思うとなんかすげー。 そしてまだまだやれると確信しとります。ほんとまたこっから。またスタートです。 僕がなにかを望んでも結局僕でしかないけど、その中でやれることがまだあるのです。 また来月も岡山いきます。高松もあります。やったります。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/01/15(Mon)昨日はまた改めて

20070115123748
さてさて今日は岡山!もうとろとろになるまで歌います! 晴れてよかった。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/01/12(Fri)始動

本日よりピアノズ今年も動き出しましたー。
いろんなこと、書きたいことあったんですがなんかもう全部ひっくるめて今までもこれからもなんもかもひっくるめて、1月14日ダイムで会いましょう。僕らピアノズは1番最初に出ます。もうなんかそれがすべて。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


トップ頁へ

メールフォーム
メール待ち中~

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがたい名言集
ありがたや~
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日はどんな日?
プロフィール
  • Author:Vo.Gu三宅恭平
  • 日記です。
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

copyright (C) ロックチームピアノズの抱える苦悩 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

//

