オンラインゲーム ロックチームピアノズの抱える苦悩//2007年02月

--/--/--(--)スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/23(Fri)1/2

おさげの女。パンダ。
というわけで久しぶりにDVDでらんまを見ていますが、いや~当時と変わらず複雑な心境ですねー。当時なんだか混乱していた記憶があります。女らんまはつぼですが、でもお湯をかけたら男だしなぁと。
ま、なにはともあれ、意外とこういうアニメとかの音楽がかっこよかったりするんですよね。エンディングの作詞が松本隆とは、なんだか。

まあというわけで、明日は岡山イマージュでライブです。2番目に出ます。よろしくどうぞ。がんばれあかね。というわけで。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/20(Tue)腹ぺこ

まあ、迷いながらみんないろいろやっとんだよな~。正解なんかなくてどんどんわからん事ばっかになっていくけれど、それでも1人でも2人でも受け取ろうとしてくれる人がいるなら、その人に。
とても思いを込めた曲ができたので、3月のどこかではやれるように。
全部の人に分かってほしいなんてことは思ってないけど、全力で。
いいかどうかなんかわからんけど、それでも多分今の僕には渾身の1曲だと思います。

次は岡山。3月は高松でいろんなイベントに出させていただきます。
僕らを必要としている人ばっかではないけれど、必要としてくれている人にはもう、うっとおしいほど全速力で。猛ダッシュで。うざいほどかき鳴らしてしまおうと思います。

イマージュ楽しみ楽しみ。

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2007/02/15(Thu)失態

20070215012347
今日ドラムふくらさんの家で灰皿にたまったタバコ&灰を見事にぶちまけました。鬼の形相で怒られました。
でもグーはよくないなぁ…
イテテ...

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2007/02/04(Sun)運動

突然ですが、僕は基本的に物を捨てられないんですね~。もしかしたら、いつか必要になるかもとか、使うかもとか…。結局ずっと使うことなどなく埃をかぶってしまうわけですが。いや~自分でも分かってるのだけれど、なかなかそのままにしてしまって。
そこで、よし!こんな自分とは決別だ!ということで今日から、『いらないものはいらないもの運動』を一人で、たった一人でしています。ノラジョーンズ聞きながら。
いや~そんなことをしていると出てくる出てくる懐かしアイテム。
「お~これは!」とか「こんなとこに!」とか言って結局全然進まず、引っ張り出してきた懐かしアイテムのおかげで、むしろゴチャゴチャして今なんだかキョトンです。いつのまにこんなに…。
むか~しの写真を見て、あ~この人なつかしいなあ…とか思ったり記憶が少々薄れていたり。なんだか甘酸っぱい時間。
写真を見たらなんだかその時の気持ちを思い出すようで、変な胸騒ぎがします。あ、あと片付けながら、出てきたマンガを読み出したり~。(これはあるあるですよね!)
いや~、でてきたものを肴に一杯やりたいくらいじゃの~。

まあ少しずつ、片付けていこうと思います。でもなんかこうやって思い出すことができたんだから、捨てられないってのも悪くないな~なんて思ったり。。いや、もう生活スペースがないのだ!というわけで、なんとか1ヶ月くらいかけて、決別したいと思います。とりあえず寝るスペースを…

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


トップ頁へ

メールフォーム
メール待ち中~

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがたい名言集
ありがたや~
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日はどんな日?
プロフィール
  • Author:Vo.Gu三宅恭平
  • 日記です。
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

copyright (C) ロックチームピアノズの抱える苦悩 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

//

