オンラインゲーム ロックチームピアノズの抱える苦悩//2007年03月

--/--/--(--)スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/30(Fri)深夜に

とある1曲を完成。こりゃ興奮!!
これはきっとすごいいいものになるぞー。この感動を伝えたくて思わず書いてしまった。。
そしてせっせとデモを製作。いろいろアレンジも考えてみる。でもちょっと迷い込む。でもこれは新境地。これははやくせねば! さっそく近いうちに野村氏に聞かせるぞー!わくわく。どんなアレンジを持ってくるのか。わくわく。
あ~わくわく。まだまだ詰めが甘いので、成長させねば! 
最近自分のやりたい音楽が少しだけ明確になってきた気がするなー。あーわくわく。


未分類 | trackback(0) |


2007/03/29(Thu)回送

20070329211728
今日は友人にきたないと言われておった髪を切りました。
そしてポカポカと春の陽気に誘われ少し近所を歩いてみたりして妙に時間の流れを実感しております。
春になればという期待を頼りに今は自分を含めいろんなものを目の前に並べて品定めの毎日です。
なんだか引越したいなぁ。

未分類 | trackback(0) |


2007/03/25(Sun)ライブ

明日はとにかく楽しみ。きっと意味がある。岡山イマージュ。見てくれるすべての人に。

未分類 | trackback(0) |


2007/03/24(Sat)20℃越え

今日は晴れてよかった。なかなか、こんな感覚は味わえない。時間は確実に進んでいくのだなあ。
もうすぐ春。

未分類 | trackback(0) |


2007/03/21(Wed)非日常

20070321235923
色々考えたり感じたり、悩んだり迷ったりと様々な計算式を作って、結果、結局でてきたこたえと思われるそれらしきものを信じることと大切にすること。
それが正解かどうかなんてのは多分死ぬ時にしかわからないし、こたえあわせは自分にしかできなくてきっと意識が薄れる最後の瞬間にしかこたえはない。もしかしたらその時でさえ三角などという曖昧なものである可能性だってある。
それでも毎日終わっていくし、こんなことばっかり言ってられない。いろんな人が新しく挑戦しようとしていて、僕は心からその人達にうまくいってほしいと思っています。

未分類 | trackback(0) |


2007/03/21(Wed)なむ

20070321042333
友人からタイのお土産を頂きました。
相当気に入りました。毎日拝みます。煩悩よ、消えてしまえ~! なむ。

未分類 | trackback(0) |


2007/03/21(Wed)酒盛り

20070321042321
大学の卒業する輩とさよなら酒盛りを催しております。なかなか感慨深い! 卒業ソングが身に染みます。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/21(Wed)さくさく

20070321042257
夜めしを我らがギタリストのむら氏が作ってくれました。ドラムのふくら野郎とがっつきました。ギザウマス。 ごち~。そして一杯ひっかけました。

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2007/03/21(Wed)春

20070321040932
日中、ほんまに春のようにあたたかくて今日はなかなかよい1日でした。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/20(Tue)矛盾

20070320020238
ボーリングで最大5ゲーム投げ放題ってどういう意味…??

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/18(Sun)おんなじ顔2

20070318223536
史上最高のもう最悪に運動不足。とけるんじゃないだろうか。うへー

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/17(Sat)おんなじ顔

20070317225913
はやく春にならんかな~。そしたら外に出たいな~。冬眠冬眠。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/17(Sat)テレビっこ

20070317002756
こんな時に曲をつくりためるべし!

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2007/03/16(Fri)小麦粉活用3

20070316022322
ベーキングパウダーを手に入れる。
揚げる。
ふわふわになる。
商品化を考える。

未分類 | trackback(1) | comment(2) |


2007/03/16(Fri)小麦粉活用2

20070316022309
揚げる。
なんかドーナツに似たものができる。
この世のものとは思えないほど固い。
ベーキングパウダーという粉が必要だと知る。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/16(Fri)小麦粉活用1

20070316021557
ねる。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/14(Wed)最近のことをまとめて

12日ダイム見ていただいた方々、スタッフさん、それから主催のNSCRのみなさんありがとうございました。いやぁ、3月は4日間高松でやって、新たに出会えた人もたくさんいて、ほんま楽しかった。まぁ色々あって、いろんなことを学びました。なんかさみしいな~もっともっとライブしたい。
ほんまバンドというのは、演奏というのは心の部分が大きくて、精神的にもっともっと強くならねば。
今月は残りひとつ、26日岡山。ひとつでもつかんで、残せたらいいな。


話は変わって、リフレッシュがてらパーフェクトブルーという映画を見ました。最近アニメーションの映画をちょくちょく見ていて、今まであまり見ていなかったのですごい感銘を受けました。パーフェクトブルーも98年くらいの公開だったはずなので、もう10年近く前なのかと思うとほんとにびっくりだ。今敏監督作品をこないだも見たけどなんかちょとはまっています。ちょっと濃かったですが。
こないだ風の谷のナウシカも22歳にしてはじめて見ました。ずっと非国民!と言われてきてようやく見ることができました。別に避けてたわけじゃなくほんとにたまたま見てなかっただけなんですが、やっぱジブリはいいですね。あ、でもまだラピュタ見てません。
実写もいくつか見て、より見たいものが増えすぎて。僕は蒼井優がかなりすきなので、できるだけ制覇してやる!と意気込んでます。リリィシュシュDVDでほしいなぁ…

さらに話は変わって、最近小麦粉って安くて色々使えることに気付いて、こりゃ使えるとフフフ~ンと買って帰ったんですが、結局毎食お好み焼きに似た物体ばっか食っています。なんだこれは。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/12(Mon)おんなじ名字

20070312001658
昨日はチープオーディオ先輩のツアーファイナルにお邪魔しました。さらにピアノズのライブではベースにチープオーディオあきかよ姉さんを迎え、かなり楽しくいい一日でしたな~。 いや~おかげで飲み過ぎ大変でした。
まあ色々ありましたが最高でした。
色々書きたいこともありますが、とにかく明日高松尽くし最後のダイムがあります。一週間ちょいの間に4本高松とはなかなか楽しかったです。
別にうまくやろうとは思ってなくて、ただ気持ちを込めた演奏を。
写真はチープオーディオ先輩ライブ画像。悔しいけどかっちょよかったっす。横揺れさせるというのはなかなかできることではないです。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/07(Wed)はったり

やり直し。たてなおし。むしろ、やる気。
おりゃ~! ぐろぁー!!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/06(Tue)すげ

うひゃー!今日はハンパない! 見るべし! 見るべし!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/05(Mon)How to go

昨日高松パンチホール見てくれた皆さん、ありがとうございました!こないだの岡山では僕のとある機材が壊れ、今回はドラムがトラブルとなんだか老朽化が著しいピアノズですが…。
いやぁライブというのは、演奏する僕らだけでなく見てくれている人もスタッフさんもそこにいるみんなでつくるもんだと、ものすごい感じました。楽しんでくれているというのが見えたら演奏している僕らももっともっとと。僕らは楽しめる土台を作ること。そっからはもはや、やりあいです。まだまだもっといけるはずです。みなさん。
それからそれからミュージックシンドロームとアスプのみなさんにも感謝感謝。
3月残り4本ほんとに全身全霊でいきますので。もうなんにもいらない。

明日は高松DIME。ライブをしましょう。

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2007/03/03(Sat)曇りなのに

今日はいい空気。春がくるな~。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/03(Sat)表裏一体

いろんなことが表裏一体。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/01(Thu)うつつ

映画の音楽やりたいなー。
というわけで映画を見に行ってきました。素晴らしく鳥肌が何度も何度も。DVDでたら絶対何度も見たい。音楽も素晴らしかった。
しかし傑作だと思った要因の30%は林原めぐみの力量だなあ。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


トップ頁へ

メールフォーム
メール待ち中~

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがたい名言集
ありがたや~
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日はどんな日?
プロフィール
  • Author:Vo.Gu三宅恭平
  • 日記です。
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

copyright (C) ロックチームピアノズの抱える苦悩 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

//

