オンラインゲーム ロックチームピアノズの抱える苦悩//2007年04月

--/--/--(--)スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/29(Sun)調子

調子に乗って、クランベリーズやシェリルクロウなど数点を購入。
最近、女の人の声ばかり聞きたくなる。
やっぱり手にとって見てしまうとだめだなあ。。 
CDを買って家に帰るまでは最高に幸せな気分。そんなに騒ぐような幸せではないけど、なんか奥底でじわじわと床暖房のような幸せ。ダウンロードでは絶対味わえません。


中古CD屋と図書館は宝の山。


未分類 | trackback(0) |


2007/04/26(Thu)メモ

休息している間も昇華につながる無意識が問題解決に向けて働いている。

休息も問題解決に対して直接的な意味があるのです。

未分類 | trackback(0) |


2007/04/23(Mon)でもでも

今日は夕暮れくらいよりせっせとデモを製作。
こういう作業をしていると5時間や6時間はほんとに気付かず過ぎてしまうもので、ふと気付くと、あ、お腹すいてる的なことになってしまうわけです。まあそういう時は気分がのってる証拠でいい感じにできるのでまあよいのですが。
そんでつくったデモをヘッドホンで聞きながら、チェックしながらごはんをもぐもぐと。
なんかそぎ落とした、これだってもので曲をつくりたくてこの曲はまさにそんな感じ。これはほんとに楽しみ。

なんか最近結局自分のやりたい音楽やればいんではないのと、思ってテンポだとか展開だとか、もっと自分の思うがままにやろうと開き直りました。特にテンポ。速さ。そしていろんな音楽を勉強中。

この曲はいずれどうにかお届けしますので、ちょっと待ってくれている人は待っててください。自分で言うのもなんですがすんごくいい感じになりそうです。このデモでさえ聞いてもらいたいくらい。

と、まあとりとめもなくテンションの上がったままいろいろと書きましたがなんだかギタリストがひらめいた模様。デモが出来上がったと同時に着信。こりゃやっぱバンドですね。笑
というわけで完成さすぞー!!やるぞー!!

未分類 | trackback(0) |


2007/04/17(Tue)sakura

sakura.jpg

学校の桜。

写真 | trackback(0) |


2007/04/17(Tue)実家の花

zikka.jpg

花。

写真 | trackback(0) |


2007/04/17(Tue)私の好物

wagaya.jpg

うまいのよね~。

写真 | trackback(0) |


2007/04/17(Tue)電車の中

densya.jpg

がたがた。

写真 | trackback(0) |


2007/04/12(Thu)違和感

こうしていると知り合いがいつものように来そう。まだ実感ないなぁ。

未分類 | trackback(0) |


2007/04/12(Thu)マネーよりマナー

迷惑メールというのは文字通りほんとうに迷惑なものでございます。それはもうもちろん苛立ち以外なんでもないのですが、ごくたまに画像が添付されて送られて来ることがあります。まあ写っている子は普通にかわいらしい子なんですが、この娘ははたして一体どこの誰なんでしょう。
本人はこんなふうに使われていることを知ってるのでしょうか。はたまたこの画像はもともと何用にとられたものでなぜ迷惑メールに使われることになったのでしょうか。
実は使われると知っててお金に困ったこの画像の普通にかわいらしいこの女子が渋々選択した自分を犠牲にした一種のバイトみたいなもんなのでしょうか。

うーむ。

なんだか一通の迷惑メールもそう考えるとストーリーがあるようでロマンがあるようで。

未分類 | trackback(0) |


2007/04/11(Wed)ぱちくり

あんま寝てなくて目がおもろいくらいシパシパする!

あ、昨日今日と偶然、道端で何人もの知り合いに遭遇してすんごく心がほっこりしました。

未分類 | trackback(0) |


2007/04/10(Tue)爆弾

20070410004758
ボンバーマンなつかしー!

未分類 | trackback(0) |


2007/04/08(Sun)休日

最近は何本かライブを見たり、曲作ったり。なんやかんやとありました。
みんなそれぞれの世界でがんばっている。僕も僕の世界でやれるだけやってみる。
各地でがんばっている皆様のご隆昌を心からお祈り申し上げます。

未分類 | trackback(0) |


2007/04/02(Mon)桜の季節

20070402233312
実家に帰ってきました。とんぼ返りですが。 頑張るぞー。

未分類 | trackback(0) |


トップ頁へ

メールフォーム
メール待ち中~

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがたい名言集
ありがたや~
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日はどんな日?
プロフィール
  • Author:Vo.Gu三宅恭平
  • 日記です。
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

copyright (C) ロックチームピアノズの抱える苦悩 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

//

