オンラインゲーム ロックチームピアノズの抱える苦悩//2007年05月

--/--/--(--)スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/29(Tue)時間

20070529163931
ふいに時間ができたので少し車を走らせ、とある場所に来てみました。風邪が涼しくて、人がいないのでとても静か。座っているここは目の前が海で潮の香りが漂っております。ゆっくりと時間が流れているなあ。しみじみ。
明日からは地獄のような日々が待ってますので、今日くらいいいじゃないか。うん。


未分類 | trackback(0) |


2007/05/28(Mon)音

久々のライブ樂遊見ていただいた皆さん、スタッフさんありがとうございました。今回色々ありましてスタッフの皆さんにはほんとに感謝。この場を借りて御礼申し上げます。おかげでいいテンションでステージにでていくことができました。

いろんなことが見えてきてどんどんよくなる。はず。ほんとこっから。まあいつも言ってるけど…。こっからこっから。やったるどー。

7月にまた行かせていただく予定ですので宜しくお願いいたします。

未分類 | trackback(0) |


2007/05/26(Sat)ライブ

20070526173502
頑張るぞー。
現在のどかな道端。

未分類 | trackback(0) |


2007/05/23(Wed)TRIP

僕は、いろんなことに意味があるのだと思っています。
例えば思っていたことと違うことになってしまったとか、何か残念なことがあったとしてもそれはこの先にある何かへつながっているのだと。
まあこんなこと言ってたら怪しい感じがしますね。スピリチュアルなあれみたいですね。まあそうであってもそうでなくてもこう考えると色々受け入れられたりする気がしますから。

まあ一転、バンドは現在順風満帆ですので。すんばらしくかっこいい曲もできつつありますので。これは次回にはやれませんが。
ただただ、メンバーに影響を受けるっていうのは素晴らしいことですね。助けられてます。



ん~とあ、そうそう、今日とにかく言いたかったのはこれをたまたま見てくれたピンチなみなさん。ピンチはチャンス。ピンチはチャンスなのですよ。これホントに。

未分類 | trackback(0) |


2007/05/19(Sat)いただきさん

20070519233426
今日は友人の晩ご飯を盗み食いしました。普通にうまかったです。ジュースやヨーグルトもすすめてくれましたが途中で我にかえって「いたれりつくせりか!」とつっこんできました。
僕も不思議でしたがとりあえず生き延びました。しめしめ。

未分類 | trackback(0) |


2007/05/19(Sat)週末

POLYSICSのライブ映像をみる。なんか気付いたら夢中でみてました。意外と10周年。

明日は土曜! 土日は貴重! トイス!

未分類 | trackback(0) |


2007/05/17(Thu)アンサー。

まだまだあまったれだな~自分。とても実感したのでありました。僕にはいろんなものが欠けております。はぁー

未分類 | trackback(0) |


2007/05/17(Thu)パパゲーナ

オペラ魔笛を部分的に見ました。 感動しました。よくもまぁあんなことができるもんだ。

未分類 | trackback(0) |


2007/05/16(Wed)急にあめ

20070516184021
天気予報が的中。
見事に雨。まいったなあ。
とある店にるんるんと出かけたのに、臨時休業だとさ。ほんとまいったなあ。

未分類 | trackback(0) |


2007/05/15(Tue)ストイック

最近とても規則正しい生活をしています。すると、3食、4食とご飯を食べ、米、米、米と炭水化物ばかりを摂取してしまいリアルにお腹がでてきて友人にひかれました。なので今日から腹筋をしようと心に決めました。ボーカルだから腹筋とはよく聞きますが、これじゃあなんだかせつないですなー。ま、もうすぐ夏だしな。

未分類 | trackback(0) |


2007/05/14(Mon)クリエイティブ

とある曲を必死で製作。こんな感じのは今まで作ってなかったので、そりゃあもう悩みに悩む。
でもとりあえず、突破口が見えてきたので一気にたたみかけようと思います。

未分類 | trackback(0) |


2007/05/13(Sun)さらばヒゲ

20070513021319
ヒゲそりました。私のアイデンティティがひとつ減りました。
なんだかスカートをはいたような(多分はいたことないけど)スースー感。
まあ、それはいいとして、2週間後には久々ライブです。皆様よろしくどうぞ。

未分類 | trackback(0) |


2007/05/10(Thu)ためいき

今日はビラ配りをしていた人が何度も何度も断られ続けて、おもわずついた溜め息がなんだかとても印象深くて、なんでも大変なのだなぁと妙に実感。
頑張っている人に頑張ってと言うことは酷だけど、それでも頑張って、と思う。代わりと言っちゃなんですが、僕も頑張ります。

未分類 | trackback(0) |


2007/05/02(Wed)Our car became a spacecraft

いやー今日は暑かったなー。
まだ春なのになー。と思っているともう5月なんですよねー。
全然関係ないんですが電話が変わったっていうお知らせが同じ日に4人からきたのですが5月ってなんかあるんですかね。謎。

またまた全く関係ないんですが、誰かベースかキーボードもう使わないなーっていう人いないですかね。いたら是非御一報。どんどん生活スペースがなくなっていくけど…。
コチラ


っていうかGW真っ只中!

未分類 | trackback(0) |


トップ頁へ

メールフォーム
メール待ち中~

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがたい名言集
ありがたや~
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日はどんな日?
プロフィール
  • Author:Vo.Gu三宅恭平
  • 日記です。
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

copyright (C) ロックチームピアノズの抱える苦悩 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

//

