オンラインゲーム ロックチームピアノズの抱える苦悩//2007年06月

--/--/--(--)スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/06/30(Sat)6月が終わる

20070630124822
いやー明日でというか今日で6月も終わりですねー。6月は濃密な1ヶ月でした。よく働きました。人間やればできるもんです。うんうん。夏が来るぞー。やるぞー。夏は音楽の季節ですからねー。
とりあえず気休め程度のサラダ食ってためこんだビデオ見ます。


未分類 | trackback(0) |


2007/06/20(Wed)プリプロ中盤

ちょうど形が見えてきて、うほうほとつくっております。いやーしかし良い感じになってきてこりゃ楽しみだ。前作ではやりたいことが全然できなかったので、もう詰め込んでやるのです。
それから音についていろいろ試行錯誤。うーん、いろいろと難しいけどとりあえず次回試してみることに。

ってか全然関係ないけどみなさんガス料金っていくら!? 
全然つかってないのに、すんごい高いんですけど…。ガスこえ~!

未分類 | trackback(0) |


2007/06/17(Sun)白い黒

ここ香川県は毎年のように水不足が心配されておりますが、例年のように今年もどうやら貯水率がかなり低い模様。
このまま水がなくなってしまったら確かに困るのだけれど、外に出る日はやはり雨だと少し厄介なのもまた事実。
雨乞いをしながら、てるてる坊主を窓辺につるす。そんな様な矛盾。あふれる矛盾。ありふれた矛盾。

7月再び笠岡行きます。矛盾や混沌のなかで、がんばっております。このライブ後はしばらく製作期間に入ります。なので是非。

未分類 | trackback(0) |


2007/06/13(Wed)梅雨

20070613232406
今にも雨が降りそう。なんだか不気味です。さあ、もうひとふんばり頑張るぞー。

未分類 | trackback(0) |


2007/06/06(Wed)写真


フェリー





脱出
脱出





眠れぬ森
怪しい・・・




コーヒー屋
コーヒー屋。今度行ってみたいなー




つりばし
つり橋理論試してみたい




うまみたいな・・・
女性の間で大ブーム中。




川沿い
川沿い。というだけ。




木
木木木木木

写真 | trackback(0) |


2007/06/06(Wed)写真(花)

花1

花2

アスファルトから

花3

花4

花5

花6

花7 かれてしまいそう

かれてしまいそう
花8

写真 | trackback(0) |


2007/06/06(Wed)プリプロ①

プリプロ

プリプロ(練習レコーディング)を開始。
すんごくいい感じにとれて、期待大。
こっからどんどん詰めて参ります。やる気ったらありません。

未分類 | trackback(0) |


2007/06/03(Sun)TALK

今日は下手したら今月唯一の時間がある日かもしれないということで、髪を切りにいってきました。髪を切るとほんと気分がかわりますよね
ー。
そして今年初めて蚊にかまれました。ん、さされました。かな。あれ?どっちだ?吸われました?だっけ?
まあいいか。つまりかゆくなるあれですね。夏が近づいておるわけですね。また来るか~夏。楽しみ楽しみ。


・・・よくよく考えてみると、普通の話したの5日ぶりくらいかも!!

未分類 | trackback(0) |


2007/06/01(Fri)ライフ

20070601155915

夜のピクニックをみました。しばらく前に本を読もうか迷った結果なんだか映画で見ようと決めてようやく見ました。
映画の良いとこは時々自分で描くよりすごいものを感じられるとこです。役者さんであったり映像の空気感であったり。
昔を思い出してなんかじんわりきました。
あの頃「なんだよ、こんなくだらねぇ行事」なんて言いながらしっかり楽しかったなあ。もうすべてが自由になってしまった。
同時にすべて自分の責任になってしまいました。
ま、やるしかねぇな~

未分類 | trackback(0) |


トップ頁へ

メールフォーム
メール待ち中~

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがたい名言集
ありがたや~
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日はどんな日?
プロフィール
  • Author:Vo.Gu三宅恭平
  • 日記です。
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

copyright (C) ロックチームピアノズの抱える苦悩 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

//

