オンラインゲーム ロックチームピアノズの抱える苦悩//2007年07月

--/--/--(--)スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/30(Mon)虫歯かな~

チクチクチクチク。
おとついくらいから右の下の真ん中らへんの歯が痛む。そこそこやばいくらい痛かったんですが、今日ちょっと治った。
虫歯って治るもん?
今は身を潜めとるだけかな~。あ~虫歯だったら嫌じゃな~。いつぶりだろうな~。どんなんが虫歯の痛みだったかも忘れとるもんな~。
やさしい先生と看護士さんがいる歯医者教えてください。
「痛かったら言ってね~」とか言いつつ、実際手あげたら無言で下げられたりしないようなとこに。そんなとこに私は行きたい。


未分類 | trackback(0) |


2007/07/26(Thu)U

プリプロが終盤にさしかかり、とある曲はもう終わっちゃったりなんかして。
こっからまあさらに成長させるべく研究をしていくわけです。こっからまた楽しみだー。

そんななか、本屋に久しぶりに行ってみるとあれもこれもと欲しい本がたくさんあったのですが、そんなに全部買っちゃうと帰ってからひどく喪失感に苛まれるので泣く泣く2冊に絞りました。みなさんも本屋に行ったら是非シネマガールズを。こりゃあいいですよ。僕女優の蒼井さん(リリィシュシュとかの方ね)大好きなんですが、この本ほんとに素晴らしい。本屋でしばらく呆然としました。と、まあ充分にアキバメンな気質も発揮しつつ日々自分の音楽ともキチンと向き合ってます。

というわけでシネマガールズとピアノズの新音源宜しくお願いします。

未分類 | trackback(0) |


2007/07/19(Thu)たねまき

新音源の準備をしつつすこしだけ新曲にもとりかかる。
まだまだ、フレーズのような断片。まさに種まき。
この音源をつくりあげて、そっから新たなとこへ。闘いです。いくさです。にもかかわらず、まるごしです。

そんななか今日車がカラカラいうようになりました。不安です。そんな毎日です。闘いです。

未分類 | trackback(0) |


2007/07/15(Sun)満潮

高松の満潮と台風の接近が重なるらしい…。
お願いだから数年前のようにはならないで~。今日は心配で眠れません。そういえばこの感じ夏だな~。

未分類 | trackback(0) |


2007/07/10(Tue)フォーマット

8日笠岡、見ていただいた皆さんありがとうございました!!
いや~、片方靴下をはかずにライブするという偉業も成し遂げかなり楽しかったな~。というのも本番前靴に履き替えようと(それまではサンダルでした)靴下、靴下~♪と探してみたところ、あれ… ない… ってことで片方の足は石田純一スタイルでのぞみました。なんかこれのおかげかどうかわかりませんが楽しくできたのでこれからジンクスにしてみようか。

というわけでライブでも言いましたが、次回音源の製作が決まりまして、これから少し製作期間に入ります~。もうすんごいやつ作ってきますので、期待しておいてください。一応通販的なものもできると思うので遠方の方も是非。
とりあえず予定としては9月あたりにはできるのではないかと。

いろんなことがあるし、いろんなことがありすぎるのでとりあえずやりたいことを思うようにやるっていうこと。ぐるぐる何周もして結局そういうことだ!僕が僕である理由は僕が僕の思うことをやるからそうなのだ! みっちりやったります。もうどろどろになるまで。

未分類 | trackback(2) |


2007/07/06(Fri)交通安全

今日バイトに行く途中、信号無視をして丁度パトカーがいたためにあっさり捕まった人に遭遇し(僕じゃないよ!)さらにその先でクシャっとつぶれてしまった車となにやら話し込んでいる警察官やら当事者達やらにも遭遇。
さらにさらに、バイト先で違反で捕まったという話を聞き、帰りがけに止まりなさい!と言いながら追尾するパトカーを振り払おうと必死で爆走する原付と出会いました。
なんか、とにかく気をつけようと身の引き締まる1日でした。
みなさんも安全運転を。

未分類 | trackback(0) |


2007/07/04(Wed)シャッタースピード

僕は今写真を扱うバイトをしているのですが、バイト先の人にカメラのことをいろいろ教えてもらいました。その人はなんだか職人です。
職人ですね~と言うと「しゃあなしやって」と毎回言います。何回褒めてもしゃあなしやってと言います。いつかアー写やらなにやら撮ってもらいたいもんです。
そんでそんでちょこちょこと教わり、なんかできるようになった気はしています。。プロっぽく見える雰囲気作りなどタメになりました。

そこでの仕事は結構興味のあることが多くてなんとか個人的にとりいれたいとたくらんでいます。僕はなんでもまず自分でやってみたくなってしまうので、なかなか大変です。ということでもっともっと職人に近づけるようにがんばります。目指せ職人。

では今日もプリプロ(練習レコーディング)やってきまーす。そろそろ歌いれかなー。梅雨に負けるなー。

未分類 | trackback(0) |


2007/07/01(Sun)幸せのカタチ

あまりに個人的な事で恐縮ですが、兄が入籍したそうです。式はまだ先だそうですが、とりあえず戸籍上はもう夫婦。いやーめでたい。末永くお幸せに! ほんとおめでとう!

未分類 | trackback(0) |


トップ頁へ

メールフォーム
メール待ち中~

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがたい名言集
ありがたや~
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日はどんな日?
プロフィール
  • Author:Vo.Gu三宅恭平
  • 日記です。
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

copyright (C) ロックチームピアノズの抱える苦悩 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

//

