オンラインゲーム ロックチームピアノズの抱える苦悩//2007年08月

--/--/--(--)スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/28(Tue)ひかり

PC版ホームページを久しぶりにリニューアルしてみました。疲労困憊。
これからすこしずつ修正していこうと思います。携帯の方はもうちょい後で・・・。

今日ふと何気なく外で暇だったので、たまたまそこにあった暗いところで待ち合わせという本を読んでみました。す、すんげー良いではありませんか。映画になって主題歌がメレンゲだったよな~とか思いながら、ふーんと読んだらすさまじかったです。特に3/4あたりまではぞわぞわしまくりでした。また映画もかりいこ。

さあて、久しぶりすぎるダイムに向けてレコーディングモードからライブモードに戻さなくては。ヘッドホンも良いけどやっぱ生音は格別です。


未分類 | trackback(0) |


2007/08/24(Fri)こぶし

今日バイトから帰る途中、何か声らしきものが聞こえるかなと思うと、それがどうやら声というか歌だということに気づき、さらにそれは自転車に乗った男性らしき人から発せられているものだと言うことをしばらくして認識しました。そして、それは鼻歌なんてものではなくもう、どちらかというと叫びに近いものでした。魂の叫び。ロックンロール。
そして驚くことに彼の右手はしっかりと握られていて、それはまさに大物演歌歌手さながらのこぶしでした。和の心。大和魂。ロックンロール。
それから彼の姿と魂の歌声は少しずつ小さくなり、夜の帳へ消えていきました。

僕はアイスを買って帰りました。なんだか夏だなあと思いました。
9月は香川の皆さん、ライブとCD宜しくお願いします。9月2日NEW音源持っていけそうです。

未分類 | trackback(0) |


2007/08/19(Sun)高松帰還

無事帰還。
ということでこれまた無事レコーディング終了しました。いやーかなりいい感じになったと思いますよ~。期待していてください。はやく聞いてもらいたいなー。
ということで、次から次へとやることはたくさん残っておるわけで。まだまだいろいろと奔走しなければなりません。うほうほ。

ということで、とりあえずここで告知を簡単にさせてもらうことにして
9月2日と9月13日に久々、ほんとに久々、半年くらいぶりに高松DIMEにてギグです。そのあたりには新しい音源も持っていけたらと思っております。NEWピアノズ。NEW音源。
9月2日はタッキーはんの企画にお呼ばれし、13日はghostnoteはんのツアーにまたまた参加させていただきます。楽しみだー。

おニューの音源は一応ライブ会場プラスこのサイトで通販的なものもできればと思っておりますので遠方の方も是非。

さ~てこっからこっから。
とりあえず寝ます。おやすみなさいまし。

未分類 | trackback(0) |


2007/08/18(Sat)煮える

20070818105103
ほんと暑さで息苦しいくらいです…。熱中症には気をつけましょう。 今日はレコ最終日なはず! ピアノズーファイオー。

未分類 | trackback(0) |


2007/08/10(Fri)奇跡の生還を果たしたりりしいカブトムシ

20070810012225
きせき。

未分類 | trackback(0) |


2007/08/10(Fri)偶然あらわれて裏返ったカブトムシ

20070810012223
あわれ。

未分類 | trackback(0) |


2007/08/09(Thu)真夏の夜の事

20070809234556
ただいま星空のもとラムネでとりあえず今日の労をねぎらっております。 こっからは満天の星空。夏です。花火したいです。
明日もレコーディング。この最高の景色をみれたので間違いなさそうです。やるぞ~
あ、写真は暗闇にひそむノムラ氏。

未分類 | trackback(0) |


2007/08/08(Wed)ハローグッバイ

20070808220720
本日機材車ピアノズ号は息絶え、連れられて行きました。その後ろ姿には哀愁が漂っていました。
別れは突然やってくるもんです。
しかし悲しみに浸るまもなくピアノズはレコーディングです。頑張るぞー!逆にテンション上がっちまいました! うへー

未分類 | trackback(0) |


2007/08/04(Sat)アイツ


それは突然のことでした。
ついにあいつが現れました。
無駄に黒い体に素早い動き。
思い出しただけでもおぞましい。
そう、ゴキです。フルネームを打つのも嫌です。
とうとう我が家にも現れてしまった。
うちは大丈夫。まさかうちに限ってと数年間信頼してきた我が家にばっさりと裏切られた気分です。畜生。信じてたのに。
殺虫剤を振りかざし、まき散らし、壮絶な戦いでしたがまだ雲隠れしていやがります。
振りかける僕。コソコソと逃げやがるアイツ。
張りつめた空気。いつもはあんなに楽しい我が家がこんなに殺伐としているなんて。憎い。アイツが憎い。現在深夜2時。
眠れる気がしません。寝たらアイツの思うつぼです。
キンチョール2本を枕元に置いて、臨戦態勢です。くそーこんなことならゴキブリホイホイも買っときゃよかった。あ、フルネーム打っちゃった。くそー卑怯な。
あーにくたらしい。怖すぎて体育座りです。これが一番万能な気がします。

虫にきびしく人にやさしいキンチョール。頼んだよ。
きんちょ

未分類 | trackback(0) |


2007/08/01(Wed)経営

ずいぶん前から欲しかったspeedometerをようやく購入。鳥肌たちました。
なんか同じ音階でも同じ楽器でも出せないなにか。結局はそれが欲しくてやってるのかもなー。良い曲を思いつくことより、良い演奏ができることより同じことをしてるのにできないなにか。それのほうがきっと大切だ。

それから、高松にCD屋を。なんかほとんどなくなってました。がんばれ高松。

未分類 | trackback(0) |


トップ頁へ

メールフォーム
メール待ち中~

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがたい名言集
ありがたや~
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日はどんな日?
プロフィール
  • Author:Vo.Gu三宅恭平
  • 日記です。
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

copyright (C) ロックチームピアノズの抱える苦悩 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

//

