オンラインゲーム ロックチームピアノズの抱える苦悩//2007年09月

--/--/--(--)スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/29(Sat)トラベル

20070929030052

いやー待ちに待っていた蒼井さんのダンデライオンが届きまして、もう今日は最高にニンマリです。トラベルサンドがもう最高で、今回も最高。それから鉄コン筋クリートも最高。DVD欲しいな~。いやー、とてもやさしい気持ちになれますなー。これ見てまた創作意欲がわくってもんです。

とまあ、こんな僕も蒼井優のことばっか考えているわけではありません。
そうなんです、ホームページにも書きましたが、「デモ4曲」がレインボーにあるマジカルガーデン高松太田店にて取り扱っていただくことになりました。いやーめでたい。
まだ持ってない人はもちろん、持ってる人もお店でピアノズのCDを買うという経験をしてみるのもアリじゃないでしょうか。アリですよ。いや、もうアリということにしたい。
ちなみに今は視聴機に入れていただいてるようなので、是非お店でピアノズを聞いてみるという経験を・・・
マジカルさんは元タマルのあった場所で、結構大きくて2階が中古になってるのかな?DVDもあるし是非行ってみてください。そしておにぎり並の価格のデモ4曲をレジへ。
ちなみにこれがマジカルさんの外観です。
200709290300522



今日は他にも、意気揚々と干した布団が雨にうたれてぺしゃんこになったり、バイト先で暴れるゴキブリくんにガムテープで立ち向かったことを書こうと思いましたが、これにて。


未分類 | trackback(0) |


2007/09/25(Tue)地元の駅の自動改札化にひるむ。

20070925093518
実家に久しぶりに帰ってみました。
やっぱ倉敷はなんか違う!

未分類 | trackback(0) |


2007/09/22(Sat)cake

マリーアントワネットを見ました。
すごいよかった。
ネタバレもあるのでこれから見ようという人は読まない方が良いかもしれませーん。

続きヲ

未分類 | trackback(0) |


2007/09/21(Fri)さけ

20070921041628


今日は久々しっぽり酒を飲みました。久々に飲んだらす、すんげーうまかった。

というわけで昨日の正解を書いておきます。

の前に昨日のを読んでない人のために。。。
昨日突然世界不思議発見的なあれで問題を投げかけ、投げっぱなしにしたわけなんです。
菫←これなんて読むでしょうという。

というわけでなんでもないことをそうとう引っ張ってしまいましたが、正解は・・
「すみれ」だそうです!
こんなごつごつした感じなのに、すみれ!こんなどっしりした感じなのにすみれ!
いやーなぞですねー。あんなかわいらしい花をつけるすみれがこんな重々しい漢字とは。
そこで少しネットで調べてみたらすみれって花が墨入れに似てるからすみれなんだと。なんか少し残念な感じがします。もっと嘘でもメルヘンな感じがよかとです。うーん。

うん、まあ、ということでした。皆さん分かったでしょうか??

未分類 | trackback(0) |


2007/09/20(Thu)ぶらり

今日はいつもより少し早く起きて、といってもこたえてちょーだいくらいの頃ですが、朝メシたるものを食べ洗濯をしようと思ったものの動きたくなくて断念し、まったり。
しかし、これはいかんと憤慨しイオンへ行って意味なく探索してみたり、ハードオフに行って意外と高いな~と思ったりブックオフに行って意外と欲しい本ないんだな~と思ったりとぶらぶらしました。街ブラです。でも近所。
ノープランで行ったのですが、意外とやっぱ欲しいものってあるものでそこは勢いとご褒美的ないわゆるそんなニュアンスで無駄遣い。映画も借りました。めちゃんこ見たかったやつがあって思わず前のめりで奪取しました。というわけで映画も見て曲つくります。

関係ないけど、ここでクエッションです。
←これなんて読むでしょう??
今日出くわした漢字なんですけど、これって結構読めるもんなんでしょうかねえ。僕はもちろん読めませんでした。完敗でした。めっちゃ意外な結末。

答えが分からなくてすっきりしない人のために必ず明日読み方書きます。今日のところはちょっとモヤッとで。

未分類 | trackback(0) |


2007/09/18(Tue)写真

粋。
ぎゃく

いど
いど1

ちらりとのむら氏
のむら2

すだちだよ
オリーブ2

オリーブ1

夏はやっぱこれ
らむね

さんだる

レコーディング中
のむら


きゅうけい


写真 | trackback(0) |


2007/09/16(Sun)がつんと

嬉しいメールをもらいました。
今までも何通もこころにがつんとくる言葉もらいました。
ほんと最近、音楽やっててよかったな~なんてしみじみ思います。
やっぱ言葉って大事だな~。どんだけ思ってても伝えないと伝わらないんだもんなー。
ほんと嬉しい毎日です。僕は説明とかがうまくできないのでいっつも抽象的なものになってしまうのですがこれからはできるだけ分かりやすく伝えたいと思います。

曲いっぱいつくるぞー!

未分類 | trackback(0) |


2007/09/15(Sat)アイラブユー

昨日ダイム、ほんと最高でしたねー。
ほんと自分に録画機能がついていればいいのにと本気で思いました。
気づいたら泣きそうになっててうぉっと、我に返りました。ライブを見てそんなことになったのは生まれてこのかた初めてでした。おそろしい。あ~おそろしい。おそろしくて最高でしたghostnote。もちろんイベント全部もう最初から最後まで最高でした。こんな日はほんとなかなか出会えないと思うので、いつまでも続いてほしかったくらいです。

さて、そんな中ピアノズを見てくれたみなさん。ほんとにありがとうございました。ほんと皆さんがいなかったら僕らは音楽続けられないんだなあとほんとに実感してます。
「デモ4曲」ひねりのない題名にも関わらず、予想以上に好調です。ほんとありがとうございます!!
ここんとこ少し混沌としたものが渦巻いていて、なかなかもやがかかったような状態でしたが、昨日でなんか少し晴れ間がみえました。
もっともっとやりたいこと、やりたい曲がでてきました。
前より、聞いてくれてる人に届いてほしいと思うようになりました。
思うように信じるままにやってみようと思います。それが少しでも聞いてくれる人に伝わったらいいなと思います。もっと共有できたらいいなと思います。
こっからこっから。
最近こればっか言ってます。でもほんと。

未分類 | trackback(0) |


2007/09/12(Wed)できた

20070912004750

下の日記を書いてから、なんだかぞわぞわと曲ができそうな感じがしてそっから結局寝ず、曲作り。そんでできました。何週間も悩み続けて、うげーっとなりつつあったんですが結局できるときはできるもんですなあ。
なんかぽこっとできました。近いうちにやれると思うので、期待しておいてください。音源をつくったばっかでも、もう次にいっちゃいますよー。ピアノズはまだまだ引き出しありますよー。

そしてしばらくぶりのごはんと睡眠。布団がこんな幸せに感じるのはほんと久方ぶりです。
おやすみなさい

未分類 | trackback(0) |


2007/09/11(Tue)朝になりました。

20070911063122


新音源の感想などをちょこちょこいただきました。
いやー、うれしいな~
やっぱり、反応があるってほんとに嬉しい。
音楽をある程度のモチベーションで続けるのって案外難しくて、まあやりたいからやってんだろって言われればそれまでなんですけどね。
つくったものが、誰かの日常に組み込まれて、なにかを感じてくれたりするってなんかとてつもなくすごいなと、活力になります。ありがたいです。

そんなピアノズももうすぐ3年。まだまだこれから。まだよちよちですが、なんかがんばろうと思いました。

未分類 | trackback(0) |


2007/09/07(Fri)あったか~い

20070907232317
久々にホットを飲みました。
い、いやされる~

優しさに包まれた感じがしました。

未分類 | trackback(0) |


2007/09/06(Thu)夜

久しぶりに完全に夜型になってしまった。
明るくなって寝てしまうという・・・。これはまずい。
そんななか、大量にCDを仕入れる。ジョスストーンやダイアナロスなど4、5枚。

あと少しのとこで曲ができそうでできない。どうも足りない。お好み焼きはそれだけでもうまいけど、もちを入れたらもっとうまい。
今は風呂中も散歩中もバイト中もほんのり考えつつ生活してます。

とりあえず発送したCDたちが、無事皆さんのもとへ届きますように。且つ、劇的に気に入られますように。なむ。

未分類 | trackback(0) |


2007/09/04(Tue)半年ぶり

9月2日は半年ぶりくらいに高松DIMEでライブができてほっとしたような引き締まるような。
タッキーさんをはじめスタッフのみなさん、見ていただいた方々ありがとうございました。
こっそりレコ発も間に合ってよかったー。予想を上回る好調ぶりで感謝感謝です。
ほんとうに身を削って、想いを込めてつくったので気に入ってもらえると幸いです。
これがタイトル?という疑問を結構いただきましたので、そうです。デモ4曲がタイトルです笑。今回は変に飾ったりしたくなかったのでできるだけシンプルにそぎ落として。

まあ2日はおなじみの人たちにも、会えていろいろ話せて嬉しかったっす。
そんで13日またダイムでライブです。挑戦です。あ、ちなみに県内バンドはうちしかいません。
挑戦です・・・。

未分類 | trackback(1) |


トップ頁へ

メールフォーム
メール待ち中~

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがたい名言集
ありがたや~
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日はどんな日?
プロフィール
  • Author:Vo.Gu三宅恭平
  • 日記です。
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

copyright (C) ロックチームピアノズの抱える苦悩 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

//

