オンラインゲーム ロックチームピアノズの抱える苦悩//2007年10月

--/--/--(--)スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/30(Tue)刀展

20071030010921
刀展に行きました。
血がさわぐぜよ。

やっぱり、刃紋と目抜きの部分がかっこよかった! 重要文化財とかもあって(違いはあんまし分からんかった)輝いてた!

実際は戦の前にわざと砂とかで刃をキズつけてたらしいよ! こえー!戦こえー! うひゃー!


未分類 | trackback(0) |


2007/10/28(Sun)ことでん

20071028171405
なんか無性に食べたくなったこれ!
う、うまい~! フリーダムー!

未分類 | trackback(0) |


2007/10/27(Sat)CかD

新しい曲のアレンジに苦しむ。
今までの感覚を全部とっぱらってつくりたいので、どうしたいかそれをまず見極めるのに時間がかかる。いろんなことがあって、正解なんてないけれど、時々正解だと思える瞬間がある。
そのために今まで聞かなかった音楽も聞く。

明日は少し遠出する予定があるので、いくつか持っていこ。僕はまだCDウォークマンなので。

未分類 | trackback(0) |


2007/10/25(Thu)深夜

20071025032656
いやー今深夜3時なんですけど、こんな時間にごはん食べたら体にわるそうだな。

よーし、明日は本屋とか行くぞー! CDも見ちゃうかー! ついでにフィルムも買っちゃうか!うひゃー!

未分類 | trackback(0) |


2007/10/22(Mon)頭痛というお手軽な名前

最近気づいたんですが、僕はかなりの偏頭痛もちでして、高校生くらいからたまに起こるこれはなんなんだとずっと疑問でしたが最近これが世に言う偏頭痛なのか!そして自分って偏頭痛持ちってやつなのか!ということに気づきました。
いやー、しかしこの偏頭痛という名前。実に軽い。なんなら我慢しろよー的な扱いをうけても仕方ない感じすらこの偏頭痛という名前にはある。あってしまうなー。
しかーし!まわりに偏頭痛もちの人がいる方々決してそんなことを言ってはだめですよー。偏頭痛というのは、まあ程度の差こそあれ、尋常じゃないほどの苦しみです。僕の場合はまずチカチカするものが見えて視界の一部が欠けて数十分したら世界の終わりのような頭痛と吐き気、めまいなんかが、もう世の中の不幸を全部ひっくるめたんじゃないかってほどの嫌な感じがおそってくるわけです。音も気持ち悪くなるし、目もぐるぐる回るしっていうほんと生き地獄です。手もしびれたりします。でも、まわりに訴えるときに使える言葉は偏頭痛・・・
軽い!! このもどかしさ! これがなんたら神経なんたら症候群だとか失調症的な名前だったらさぞかし心配されることでしょうよ。あー、この名前どうにか変えてほしいです。
世の中の偏頭痛持ちの人々がなんかヘタレ的な感じになっちゃってますよー。
偏頭痛持ちの人たち!君は一人じゃない!

未分類 | trackback(0) |


2007/10/18(Thu)プラス

MySpaceにtripの試聴を追加しましたー。

最近秋っていうか冬くらいさむいですなー。
さ。今日もがんばろー!


http://www.myspace.com/thepianosjp

未分類 | trackback(0) |


2007/10/13(Sat)ごはん炊いて本を読む。

20071013010628
これ100円でした。なかなかダークです。

未分類 | trackback(0) |


2007/10/08(Mon)Myspaceはじめました。

しかし秋ですなー。
ちょっと暑いけど。キンモクセイが香り出してほんとに良い空気ですー。

と、そんななかピアノズマイスペースはじめました。

フレンドなってほしーな。

http://www.myspace.com/thepianosjp

未分類 | trackback(0) |


2007/10/07(Sun)虫の知らせ

20071007011708
今日不吉なことにサンダルの鼻緒(?)部分(親指とひとさし指に挟まれている部分)がブチリといきまして、これはいわゆる虫の知らせというやつか!とビクビクしながら1日を過ごしましたが特にそれらしい緊急事態もなく日付も無事変わりました。
(あのちなみに今、少し前に「いわゆる」って書いたんだけれど「いわゆる」だか「いわいる」だか、「あら…ゆわいる?」だか…なんか何回も繰り返してたらそもそもこの言葉ってなんだ?みたいな感覚に陥り中。)

ま、唯一の緊急事態といえば自販機でコーヒー買ったら出てこなくてあたふたしてたら後ろに人が来て、あ、不審がってると思ってなんかテンパってもう一本買ったら、なんか2本でてきた。

未分類 | trackback(0) |


2007/10/04(Thu)うどんツアー

20071004223117
200710042231172
今日は友人と、うどんを食いに行こうと山越を目指して出発したら、レオマワールドへ着きました。
しかもレオマには入らず横の温泉にいってきました。
いや~結果素晴らしいとこでした。
やっぱ露天は最高ですな~ フルーツ牛乳うまかったな~

もちろんレオマもかなりの魅力で、大勢で行ったら多分最高におもろいんだろうなぁ …

ま、今日はあまり人に出会わなかったけど…
かわりに野犬はかなりの数いました。サファリでした。

次はレオマの中に入ってしっかり楽しもうと思いました。う、ウソじゃないです。

最後にやっぱ米だよな~っつうことで牛丼食って帰りました。出発の動機は一切かなえられず。

ということでなんか気軽に行ける良い温泉情報あったら教えてください。

未分類 | trackback(0) |


2007/10/01(Mon)おにぎり

今日はお店にコメントたるものをしてまいりました!
ありがたいことにかなり大きく展開して頂いておりました。感謝感激です。写メとればよかったな~と一日悔やんでます。地団駄ふんでます。
レインボー近辺にお越しの際には是非見に行ってみてくださいませ~。
そしてすでにCD買って頂いた皆様、ありがとうございます。言葉にすると軽いけどほんといろんな人にびっくりするくらいありがとうの気持ちでいっぱいです。

そしてそして、しれっとピアノズ3周年。おめでと。

未分類 | trackback(0) |


トップ頁へ

メールフォーム
メール待ち中~

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがたい名言集
ありがたや~
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日はどんな日?
プロフィール
  • Author:Vo.Gu三宅恭平
  • 日記です。
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

copyright (C) ロックチームピアノズの抱える苦悩 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

//

