オンラインゲーム ロックチームピアノズの抱える苦悩//2007年11月

--/--/--(--)スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/26(Mon)あちこち

20071126030158
コンビニにあっておもわず購入。すだちくん。夏に徳島で食べた味噌汁に入ってて忘れられず、インスタント味噌汁プラスコンビニすだちくんで再現。うまい。



200711260301582
紅葉。



200711260301584
あとあと、とあるやさしーーい方(嫌味じゃないよ)からいただきました写真。マジカルにこんなかんじで並んでおるそうです。ありがたや~。

話があちこち。


未分類 | trackback(0) |


2007/11/24(Sat)どたばた

ホームページにも書いた通り、ベース守屋くんがピアノズを離れることになりました。
彼とはもう小中高一緒で、さらに3年間音楽を一緒にするというなんとも濃いつきあいでございます。

いや~、そんなふうに思い返してみると3年前ピアノズを始めてから、いろいろあったなぁと。
なんだかとても速かった気もするけどやっぱりいろいろあった。

当初はこんなに続くと思ってなくて、軽い気持ちでとある大学祭に出たことからはじまり、いろんな人に出会い、支えられ気づいたら3年。ハンバーグ食べながら名前が決まり、結成からしばらくは機材抱えてチャリンコでスタジオやライブハウスに通い、守屋君は岡山から通い・・・。
そんな意識したわけではないけど、結果的に毎年音源もつくっていて、少しずつ進んで参りました。1枚目はほんとむちゃくちゃなレコだった。(こないだ久しぶりに聞きました笑)
今のメンバーともめぐりあったわけだし。

たくさんの人に会えたと同時に今年は特に別れも多く、大学の友達や前ドラムふくらさん、そしてもーくん。まあ別にみんな適度に会えてるんですけどね。

まあ、いろんなことがあって少しずつすすんでいくんだと思うし、今までの3年を抱えて次の3年、それ以上につながるんだと思うし。これからもっともっと音楽していこうと思っております。

あ、別にけんかとかよくある音楽性のなんとかなんて理由じゃないので笑
むしろ今回の別れはとても前向きで喜ばしいことですな。



ま、そういうことで、ピアノズ、ベース募集してます。
年齢、性別問いません。興味ある方はとりあえずメールくださいませ。
なんかゆる~い人とか特に。宜しくお願いします。


なんか今、しばらくライブもしてなくて高校のときにライブもないのにひたすらスタジオ行ってたときに似てる感覚です。だからかどうなのか、コピーとかもしたいなー。キーボードとか練習したいなー。


と言いつつ新しい曲もつくってますんで。
いつになるかわかりませんが次のライブなるべくはやくできるようにがんばりますので、次回ライブ決まったらまた遊びにきてくださいまし。きっとまたひとつでかくなってきます。こっからこっから。


ベース興味ある方コチラへ→thepianos@kyp.biglobe.ne.jp




未分類 | trackback(0) |


2007/11/20(Tue)せんを出せ

20071120014150

久しぶりに、ジブリ2本かりました。
ゲオの80円のやつにまんまとやられて、かりました。

やっぱいいなぁ~

心が落ち着くなぁ~


それから舞台みてきました。蒼井さん実在してました。生きてました。びびった。



びびった。


未分類 | trackback(0) |


2007/11/13(Tue)祝

もうおとといになってしまいましたが、11月11日にはもうひとつ嬉しいことがありまして、マジカルにおいていただいていたデモ4曲が完売したそうでございます。
買ってくれた素晴らしい方々、ほんとにほんとにありがとうございましたー。ほんと心を込めてつくったCDですので、どうかこれからも聞いてやってください。ほんと買ってくれた人に挨拶にまわりたいくらいですわー。それからつくちゃん、マジカルのみなさん、日頃応援&心配してくれている人たち、それからそれから通販で買ってくれたこれまたありがたーい人たち、名前は伏せるけど他にもたくさんの方々ほんとありがとう!この場を借りて御礼。

というわけでもしもこの2、3日のうちにマジカルでCD買おうかなーなんて考えてくれているありがたい人が、さらにこれを見てくれていたら少々お待ちを!今週末あたりには再納品してきますので。

ということでということで、ほんとは直接ライブとかで言いたかったけど一刻も早く言いたかったし、こんな形で申し訳ないけど。とにかくありがとうと言いたかったというわけ!!

未分類 | trackback(0) |


2007/11/12(Mon)寿

20071112112027


兄の結婚式に行ってまいりました。
いやー、感動でした。うるうる。

なんだか時間のながれがはやくて、変な感覚でしたが、なにより二人が幸せそうで、周りも幸せそうで僕も幸せになりました。

兄は昔から僕とは違い、なかなか全うな人間でして、きっと兄として我慢することも多かったのではないかと思います。僕はわがまま放題で、気分次第でグズったりもうめちゃくちゃだったんですが、そういえばと思い返してみると兄がわがまま言ったり、親を困らせたりっていうのは僕が知る限りでは思い当たることがありません。
僕が音楽を聞き始めたのもほとんど兄が持ってきてくれたCD。
ほんといろんな面で一番影響を受けた人です。
まさに幸せになるべき人だと思うのでほんとうに良かった。

お嫁さんもキレイなひとで、ウェディングドレス姿というものをおそらく初めて見たんですがたいそう素敵で感動でした。

誰かのために生きるって良いもんですねぇ。世の中の普通っていうものが実は普通じゃなくてすごいことなんだって最近ほんとに実感。
天気も良くて、ほんとに良かった。日頃会えない人にも会えてほんとに良い日でした。


お兄ちゃん、選子さん結婚おめでとう!末永くお幸せに!!


未分類 | trackback(0) |


2007/11/11(Sun)岡山

20071111002646
帰ってまいりました。
車が動いてよかったー。

未分類 | trackback(0) |


2007/11/09(Fri)ドミナント

曲は安定と不安定の繰り返し。

繰り返し繰り返し。ABAB。

冬がきたなー。ライブしたいなー。


おもろい曲つくってます。毎日ほんの少しずつ。

心配ないさぁー。(大西ライオン)

未分類 | trackback(0) |


2007/11/05(Mon)しゃしん

高松
高松景色

イス


新鮮
くだもの


けしきこんぴら


修行
南無

いど1



かいだん


ひとやすみ
みず


ほんとのお願い
ねがい

写真 | trackback(0) |


トップ頁へ

メールフォーム
メール待ち中~

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがたい名言集
ありがたや~
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日はどんな日?
プロフィール
  • Author:Vo.Gu三宅恭平
  • 日記です。
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

copyright (C) ロックチームピアノズの抱える苦悩 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

//

