オンラインゲーム ロックチームピアノズの抱える苦悩//2007年12月

--/--/--(--)スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/22(Sat)ふたたび

ありがたいことにデモ4曲が好調のようで残りが少なくなったとの連絡を受け本日再び納品して参りました。

ほんとに最近表に出て活動をしてなくて(裏側では結構やってます)ライブも9月以来してないのにCD買ってくれる人がいてほんと嬉しいです。

こんなことは全く予想してなかったのでびっくりしながら喜び中です。
うれしいねぇ~うれしいなぁ~

というわけなんで引き続きよろしくお願い致します。
きっと来年は表に出られるとおもいますんで、今はCD聞いてやってください。

来年はライブで会いましょう!




未分類 | trackback(0) |


2007/12/21(Fri)矛盾

20071221035450
冬に食べるアイスはうまく感じます。

もうすぐ今年が終わりますね。

はやいなぁ~

未分類 | trackback(0) |


2007/12/16(Sun)修復

パンクした自転車をなおしてもらいに行きました。
20071216003936


タイヤ交換しないとダメなほどの重傷でした。そもそももうタイヤが限界だったらしい。ひっくりかえった私のチャリンコ。
200712160039362



83歳、現役自転車職人に治してもらいました。治療中。
20071216003937



兄からうけついだ自転車。もう8年以上も活躍。錆びて変な音するしサドルもスポンジ丸出し、ハンドルもぐらぐらだけれどできるだけこれに乗りたい。新しいの買うのは簡単だけどもう無理ってなるまで乗ってやるばい!

修復修復。

未分類 | trackback(0) |


2007/12/15(Sat)宿題

できかけの曲をそのままにして生活するのはもどかしい。なんだか頭のどっかで考えては消え考えては消え。

もう一回デモ4曲をつくれるくらい曲はあるのだけれど、どれも大雑把でまだまだあとこの数小節が・・・といった具合。あーもどかしす。クヤシス。

テープレコーダー欲しいなあ。


ところで、寒い毎日が続きますがこれを読んでくれているありがたい方々いかがおすごしでしょうか。
僕は冷蔵庫に入れ忘れたコンビニで買ったバナナクレープを急速に冷やして食べようと思って冷凍庫に入れておいたらそのまま忘れてクレープらしからぬシャリシャリとした食感に意気消沈したり、自転車パンクしたり、地味に悲しい感じになったりしてます。風邪だけじゃなくちょっとしたことにもご用心!!






未分類 | trackback(0) |


2007/12/04(Tue)痛いほど

20071204122654
寒い!
全国で寒いのか高松が寒いのか。。

今日は分厚い服を着込んでマフラーをぐるぐる巻きにして決死の思いで外へ飛び出しました!

ちなみに写真は全く関係のない夏の思い出。あの夏の日。あったかそう!

みなさん風邪にご用心!!

未分類 | trackback(0) |


トップ頁へ

メールフォーム
メール待ち中~

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがたい名言集
ありがたや~
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日はどんな日?
プロフィール
  • Author:Vo.Gu三宅恭平
  • 日記です。
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

copyright (C) ロックチームピアノズの抱える苦悩 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

//

