オンラインゲーム ロックチームピアノズの抱える苦悩//2008年01月

--/--/--(--)スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/29(Tue)おお~

20080129005803
分かるかな~。
車に積もった雪。
ついにこの高松にも。

後悔すると分かっていながら、触らずにはいられませんでしたー。

キュっとした!

いやー寒い。寒いわけだー。

こんな日はあったかいお茶飲みたくなるな。


未分類 | trackback(0) |


2008/01/24(Thu)親切

今日コインパーキングで自分のところの隣の料金を支払ってしまった。

あ~泣くかもと思いました。きっと厄年だからだ!


未分類 | trackback(0) |


2008/01/17(Thu)コテ

20080117173853
うまい!

未分類 | trackback(0) |


2008/01/16(Wed)徹夜。

徹夜。

歯磨きしたい。

うぎゃー

未分類 | trackback(0) |


2008/01/15(Tue)はなうた

今日は今年初スタジオに。それも少しへんぴなところへ。

思っていたよりも新曲がスムーズにできて胸のつかえがとれました。

はやく演奏したい!

未分類 | trackback(0) |


2008/01/07(Mon)1

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!

遅いけど!

今年は良い年になるよといろんな人に言ってもらった正月でした。なんかそんな気もします。ねずみだしなぁ。
懐かしい高校の友達なんかにも会って、みんなそれぞれ必死でなんか引き締まる正月でもありました。

さて2月には引っ越しもあるし、なんやかんやと慌ただしい。とりあえず大切な1曲を仕上げて、いろいろと準備。

冷凍庫がみかんだらけ!!


未分類 | trackback(0) |


トップ頁へ

メールフォーム
メール待ち中~

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがたい名言集
ありがたや~
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日はどんな日?
プロフィール
  • Author:Vo.Gu三宅恭平
  • 日記です。
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

copyright (C) ロックチームピアノズの抱える苦悩 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

//

