オンラインゲーム ロックチームピアノズの抱える苦悩//2008年02月

--/--/--(--)スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/26(Tue)続引越し中。謎その1

20080226234319
なぜ、僕はこんなにもかつおぶしを買い溜めたのか。
今となっては闇の中。
謎。
誰も知らない。


未分類 | trackback(0) |


2008/02/26(Tue)ガストをはしご

映画を何本か見る。ようやく見れた天然コケッコーめっちゃ良かったです。くるりだからってわけではなく。わけではないわけでもないけど、映画自体すんごく良かったー。ビバ夏帆!

未分類 | trackback(0) |


2008/02/25(Mon)あついなんて贅沢。

なんて天気が良いのだ!
春か!そうなのか!

未分類 | trackback(0) |


2008/02/25(Mon)チャラッチャチャッチャララチャッチャチャ

僕、ラジオ好きでそこそこ聞いてたんですが、高校の頃オールナイトニッポンはMDに録音して通学途中に聞いてたりしてまして、当時はナイナイとaikoのオールナイトは毎週聞いておりました。音楽と見せかけてラジオ。笑ってしまうと変な奴。
で、aikoのオールナイトは残念ながら終わっちゃったけどナイナイはまだ変わらず木曜深夜1時からやっております。
昨日はそのオールナイトニッポンの40周年イベントで週2回もナイナイのオールナイトがありました。贅沢。
そんで、テッパンネタみたいな感じで結構今まで出てきた内容をもっかいリクエスト形式で話すみたいな2時間だったんですが最高におもろくて、おもろなつかしくて。

といっても、聞いてる人も少ないだろうし、ちょっと説明も難しいので内容は書けませんけど(おもろさを伝えられる自信ない!)、機会があれば是非。聞いてる人おるんかな。ま、年始は特におもろいです。(聞いてる人は結構楽しみにしてる人多いと思う)といってもこないだ年始だったばっかだ。。来年は是非。

ナイナイのオールナイトずっと続いてほしいな~。


未分類 | trackback(0) |


2008/02/22(Fri)雨はなかなか降りませんが・・・想像の世界

私、あと4日ほどで引っ越しするんですが、まぁ片付け率は5%くらいです。
それはまぁ良いとして、出てくる出てくるなつかしアイテムの数々。

その中になんにも書いてないMDを発見。
なんだなんだと、懐メロかかっちゃうのか~、涙するのか~へへ~ってなことで聞いてみたら自分のライブ音源。ある種の涙。
2005年の6月のライブのMDでした。いやーおぞましい。
そりゃあもうおぞましい内容でしたがなんかとにかく必死。特に私と前ドラムの2人編成。今も必死ですけど尋常じゃない必死。必死すぎる2人。その時のなんか空気感がとんでもなく伝わって悪夢。おそろしや~
にしてもあれからもう3年弱ほどたつんだすなぁ~

いやぁ~思い出って大事にするべきですな。初心忘るべからず。

さて準備準備。

未分類 | trackback(0) |


2008/02/20(Wed)P.O.D

僕が出会った世界では最高のアルバムでした。最高にロックでした。 この時代に生きててよかったー。そんで今聞けてよかったー。ドキドキして寝れない。。

未分類 | trackback(0) |


2008/02/15(Fri)曲

20080215035432


急に思い立って曲を作り始めて、気づいたら4時間。もう朝がきます・・・。
でも最高に良いのができた!うひゃー!こりゃ傑作だ!

とりあえずはやくメンバーに聞かせたいどー!!こりゃ絶対次でやるしかないどー!

あ~朝がきそうでナチュラルハイですなぁ~

そして皆様にも聴いてもらいたい曲がたくさんできてます。
久しぶりに4月ライブします。久しぶりにいろんな人に会いたいなー!全身全霊でいくどー!!

ねむい!!


未分類 | trackback(0) |


2008/02/10(Sun)うた

20080210001313
今日はとある結婚式で演奏してきました!
ほんと良い1日でした。
演奏することの楽しさ、歌うことってこんなにすごいことだったのだと久々に感じました。2人の幸せそうな姿や結婚式っていう空間にほんと幸せをわけてもらったようで。 そして昨日は知らなかったいろんな人にも出会えた!それだけで幸せなことだー
聞いてくれた皆さんありがとう、CDも聞いてやってください。
今日があってほんとによかった!
次のライブが待ち遠しい! こっからこっから。やったるどー!

それからそれから末永くお幸せに!2人とも輝いてたどー!

未分類 | trackback(0) |


2008/02/06(Wed)臥薪嘗胆

今日友達がチロルチョコを10数個買ってきて、へへーって顔してきたので、お、おお~と思って見ていると、もう一人別の友達がやってきてそのチロルチョコのほとんど(正確にはひとつ残して全部)を奪い取り去っていきました。
ああ、もしも僕がどらえもん的な感じだったなら、気の利いた小道具のひとつでも出して、悪用することが明確でありながら、悪用しちゃだめだよ。なんて言い、結構理不尽な仕返しでも手伝ってあげられるのにと思ったのだけれど、ご存知の通り僕の腹部にはそんな世界を牛耳れるようなポケットは組み込まれていないので、かわりに心を込めてその労をねぎらいました。なんか、今日は残念だったねと。

未分類 | trackback(0) |


2008/02/04(Mon)What Ever Happened?

最近去年つくったデモ4曲というCDを家で聞いてます。鑑賞とはちょっと違いますけど。研究ですな。うむ。
これができた日の帰りはほんとにうれしくってやりきった感がすごいあってものすごいテンションで高松に帰ってきたな~。ウキウキと餃子の王将行ったらしまってたけど。

はやいもんでもう2月。CDできてから3人で新しい曲もせっせとつくってます。今やってる曲たちはほんとこの3人じゃないとできなかったろうなー。

ちょっとライブも決まりました。そこでやれると思うけどはやくやりたいなー。感想ききたいなー。にしても久しぶりだー。
自然体。マイペース。一生懸命。声に出すと現実になるらしい。


未分類 | trackback(0) |


2008/02/02(Sat)Krafty

雨やだなー。

なーんだか、ひとつひとつの選択の結果が今につながっていって。逆に言えば今になるためには凄まじい確率で選んでいかなきゃならなくて。すさまじいな、全く。全く。

なぜだか急に明日の朝にBLTサンドをつくるぞと思って今日はB、L、Tを買ってきました。朝にほんの少しの楽しみがあると少しだけ起きる気にもなるってもんです。メメメメメ、メリケーン。

未分類 | trackback(0) |


2008/02/01(Fri)みやけ散歩

今日は裾直しをお願いしていたズボンをとりにいき、少しですが久しぶりに商店街を歩いてきました。そういや~と思い出して楽器屋にも行ってきました。高校生がわんさかいて、ひるみましたがなんとかかいくぐって。。

ギターとアンプをつないでるケーブルの調子が優れなかったので買ってきました。これでこわいものなし!きらびやかなサウンドになるのじゃー!


未分類 | trackback(0) |


トップ頁へ

メールフォーム
メール待ち中~

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがたい名言集
ありがたや~
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日はどんな日?
プロフィール
  • Author:Vo.Gu三宅恭平
  • 日記です。
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

copyright (C) ロックチームピアノズの抱える苦悩 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

//

