オンラインゲーム ロックチームピアノズの抱える苦悩//2008年03月

--/--/--(--)スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/29(Sat)やさしさ

今日風呂に入り、歯でも磨くかー。と歯ブラシに歯磨き粉をつけ勢い良く口に入れたその瞬間、その驚異的な味に僕は一瞬あちらの世界に足を踏み入れかけた。殺傷能力すらあるんではなかろうか。あれは兵器だ。化学兵器だ。いやデート商法だ。油断させておいて、一気に攻めあげる。うん。ここはデート商法にしよう。

まあひとしきり風呂場で悶絶した後、微かに見えたそのデート商法には、洗顔フォームとかかれておりました。なんか、あんたたち似てるもん。

まあ、そんなわけでいつも使っている歯磨き粉がいかに私たちにとって磨きやすい味になっているのかということをこんなにも望まないカタチで感じました。僕は毎日こんなにもやさしくされていたなんて。

なくなって初めて気づく。優しさっていうのはそんなもんですねぇ。
恋人がいる皆さん。もう一度思い出してみてはいかがでしょう。なくなってからでは遅いんです。洗顔フォームを口に入れてからでは遅いのです。うん。

まあ、ところでホームページにも書きましたが、ピアノズに新たなベース、トキオ君が加入致しました。ぱちぱち。4人に戻りました。今までの人生で一番曲ができています。やっぱ4人って楽しい。ベースって素晴らしい。ふつふつぐつぐつ。こんな僕ですが13日はもうほんと、きっとやっちゃります。




未分類 | trackback(0) |


2008/03/27(Thu)黒目がちな少女

映画を4本ほど見ました。
クワイエットルームにようこそ。最高でした。

未分類 | trackback(0) |


2008/03/22(Sat)sadistic fill in

昨日はダイムでnakanoにkill you されてきました。かっちょよかったなー。

好きなバンドを見たらなんか笑えてくる。ということが昨日わかりました。

さて、リハも結構佳境。つきつめたるばい!ディスコフラーイ!

未分類 | trackback(0) |


2008/03/19(Wed)どっぷり雨

すこしずつ変わっていきたいし変えていきたい。時期。
いくつかの機材で迷う。こないだ使ってみたのがものすごく良かって、あれにしようかなー。

ホットケーキ(食べ物じゃないよ。ギターの音を歪ませる道具。愛らしい名前とはウラハラにすぐれもの。)が調子悪くて、これが一番好きだけど誰か治せる人おらんもんかねー。案外簡単なんかなー。やってみようかなー。壊れたら泣けるなー。。

とりあえず雨がやんだら楽器屋いこ。


未分類 | trackback(0) |


2008/03/17(Mon)vacation

海のそばの駐車場にてひたすらギターをひいてみる。
うんー。気分も変わって良いー。

轟音でエモーショナルなそれでいて、やさしい感じの卵焼きのような曲を作ろうと試行錯誤。

ところでライブチケ予約受け付けております。メールくださいまし。宜しくお願いします。4月13日はど真ん中に出る予定です。わくわく!


未分類 | trackback(0) |


2008/03/16(Sun)できた

20080316040846
実は昨日も作ってみたものの完成したのは単なる固まりで、まあ卵本来の味はしたのだけれど、本来の味以外は皆無。つまりそれは無味に近い黄色の固まり。そこで助っ人に1人暮らしのヒーロー、マヨネーズ!を。まあ結果卵に卵かけてマヨネーズ味の黄色の固まり。
今日はネットで調べてなにやらだしやら砂糖やら水やら入れるらしいではないか。ふむふむ。

んでできた。

明日はもっとこう、まきまきしたかんじにしたいもんだ。

なぜならまだ卵が残っているからだ!

未分類 | trackback(0) |


2008/03/16(Sun)されど

今から卵焼きを作ろう~。

なぜならそこに卵があるからだ!

未分類 | trackback(0) |


2008/03/14(Fri)味方

20080314013251
これさえあれば最悪、いける。

未分類 | trackback(0) |


2008/03/09(Sun)ネコinspiration

20080309211750.jpg

200803092117502.jpg

近寄ってもおかまいなし。写真とってもおかまいなし。

仏教面。変な顔。かわいい。ちぇ

未分類 | trackback(0) |


2008/03/06(Thu)こころ

なんだか、どすぐろい気持ちが渦巻いております。
それは、もうここでは書けない程のどすぐろい気持ち。
具体的なことではないけれど。

ふつふつ。ぐつぐつ。

煮えたぎる熱い気持ちか。

単なる野菜不足。

未分類 | trackback(0) |


2008/03/05(Wed)ほっと

ようやく落ち着く。
普通に生活できる環境に近づく。
洗濯機を買う余裕がなかったのでしばらく手洗い。というか足洗い。ひたすら踏む。うどん作り。

一方、曲方面は極めて順調。はやくライブしたい。楽しみ。

未分類 | trackback(0) |


トップ頁へ

メールフォーム
メール待ち中~

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがたい名言集
ありがたや~
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日はどんな日?
プロフィール
  • Author:Vo.Gu三宅恭平
  • 日記です。
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

copyright (C) ロックチームピアノズの抱える苦悩 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

//

