オンラインゲーム ロックチームピアノズの抱える苦悩//2008年04月

--/--/--(--)スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/28(Mon)あっちゅう間

24日、ほんとたくさんの人にありがとう。
素晴らしく恵まれた環境でライブできてほんとに楽しかったし、一方でまた背筋が伸びました。ghostnote会う度にすんごくなってんだもんなー。ずるいなー。

僕らの出番のときにあのフロアにいたということは、きっとghostnoteやUNCHAINを待ってた人もたくさんいたのかなとも思いますがそれでもあんなに多くの人が僕らを見てくれていたということがほんとにほんとに嬉しかったし、その分キチンと想いを込めて演奏しなきゃと引き締まりました。ほんとに感謝です!
もちろん僕らを見に来てくれた人に最高の感謝と演奏をというのは出番までずっと祈るように考えてました。呪文のように。
ステージからは意外とフロアが見えていて、反応があるとほんとに演奏していて勇気が出ます。

やっぱりライブすると、いろんな人に出会えるし、直接話せるので楽しー。でもなんかバタバタであんまり落ち着いて話したりできなくてほんともどかしい気持ちもありつつ・・・。

さて次は岡山行きます!IMAGEもライブは何気に久々なので楽しみだー!岡山の皆様宜しくお願いします。

ピアノズに何かを感じてくれた皆さん、これからもちょっとだけ力を貸してくださいまし。ピアノズは必ず元気玉つくってみせます。(ドラゴンボール世代)


さてさて洗濯物もたまっているし、部屋も荒れ放題。明日はせっせと家事だな~
あ、それからいろんな人のライブも見に行きたいとずーっと思っているのだけれど、なかなか行けなくて申し訳ないです。心の中ではいろんなことを思っていても、言わなけりゃ伝わらないし何もしなきゃ何もならないなー。

そういや、全然話し変わるけど、秋頃に百万円と苦虫女がソレイユで上映されますー。なんて楽しみなんだ!

24日セットリスト
1.その、瞬間(新曲)
2.燦々
3.trip
4.Good morning
5.冬のまち



未分類 | trackback(0) |


2008/04/22(Tue)LIVE情報

立て続けに書きましたが、いやー最後に24日の情報を。

***Knock On Dime Special***
UNCHAIN TOUR2008
4月24日
前売券:¥2300-  (別途1ドリンク代¥500-必要)
時間 open 18:00 / start 18:30
■UNCHAIN
■riddim saunter
■ghostnote
■The pianos
■asp~
[INFO] DIME 087-862-4440

僕らは再びどまんなか3番手です~。
今回はとっておきの新曲をやれると思います。といっても前回もほとんど新曲でしたが。。。だって7ヶ月分曲たまってますものー。
つうわけで、自分でも相当満足のいく仕上がりとなっている新曲をがつんとぱつんとやったります!見るのも楽しみだー!!

未分類 | trackback(0) |


2008/04/22(Tue)2本の緑茶

朝バイト前に自販機でお茶買ったら、なんかスロットみたいなものがピピッとまわり、7がいっぱいそろって、もう1本買えますよー的な感じになりました。むむ~っと悩んで、悩んだ挙げ句、結局お茶にしました。

とはいえ、そんな飲めないので、1本はバイト先の先輩にあげました。

そしたら昼ご飯になってかえってきました。なんとラッキー。

それになんか1日ちょっと清々しい感じで働けました。

ちょっとしたことだけど、毎日の中のちょっとしたことが多分なにかのきっかけになったり衝動になったりするんだろーなー。

そういうの気付けたり、感じられる人ってなんかすごいし、自分もそうでありたいなーとただお茶が2本になったっていうだけで膨らんでしまった話。
相変わらず季節に敏感にいーたいー。
777


未分類 | trackback(0) |


2008/04/22(Tue)ありがたや~(書こうとおもってたことがたくさんたまってしまった)

いや~ここんとこなんやかんやと忙しくてようやく少し時間ができて、一息。
でも明日は24の最終リハやらなんやらあるので、楽しみ且つまたあたふた。

そんななか、生まれて初めてサプライズというものを経験しました。前回のスタジオの日ずーっとメンバーにとあることで騙されていて、なんだなんだと思ってるとこにケーキが運ばれてきました。僕はおそらく人間が驚いたときにとるリアクションの教科書があるならば、おそらくその通りのリアクションをしてしまいました。。普通にうわーって言っちゃったもんなー。

いやーもはや自分の誕生日なんて忘れていて、誰か今日誕生日??なんて一瞬思ったりしました。なんだかチープオーディオあきかよさんや原さんまで巻き込んでしまって、僕基本、主役的な感じ苦手というか照れるというか・・・
だからなんか照れくさくってこっぱずかしくて、なんともいえない感じで。。。でもとっても嬉しかったです。お世話になりました。そんでピアノズありがとう。

普通にcafeの写真をとろうととったら、丁度ケーキはこんできてくれる瞬間がとれました笑
この瞬間はまだわたくし気づいてない。ここから数秒後にうわーって言いました笑
cafe


そんなsumus cafe 10日からオープンしたみたいです。なんだかオシャレ~な感じでよいとこです。是非。

そして、その後ばっちり体調を崩しバイト中、意識が飛ぶかとも思いましたがなんとかのりきり、壮絶な誕生日となりました。24歳初めて口にしたのはコンビニで買ったバナーナ。
banana

でもベンザブロックで次の日にはばっちり治りました。間一髪。よかったよかった。

ありがたいことに意外とメールとかきたりしてありがとう。でも兄からきたメールにこんな写真がくっついてきて、癒し画像にはまっているという。少し心配になりました笑。。コンクリートジャングルに負けるな!!
ねこ
いぬ

ま、でも、確かにかわいいな~

未分類 | trackback(0) |


2008/04/17(Thu)僕らの7ヶ月間戦争。

7ヶ月に及ぶ、引きこもりからの解放。久しぶりにライブしてきました。
苦しかった期間。それでも、ずっとスタジオには行き続けリハリハリハ。リハーサルの日々。本番の決まっていないリハーサル。
でも、とても意味のあった期間。今まで聞こえなかったものが聞こえるようになったし歌えなかったものが歌えるようになったと思う。
13日には昔から僕らのことを知ってくれていた人たちがほんとに良かったねと言ってくれて、久しぶりに会えて、なんかほんと良かった。

そして、もちろんこのサウンドグルーピーというイベントに誘ってくれたマッキーさんほんとに感謝。誘ってもらったときベースがいない状態だったのにそれでも良いって言ってくれてそれが、当時の僕にとって、僕らにとってどれだけの光になったことか。
そして、ときおくんが加入。ほんとに最高のベーシストに出会えたと思います。

僕はただ音楽しているっていうだけのことがこんなにも幸せなことで、ライブできるっていうことがこんなにも恵まれたことだということをこれからも忘れません。

何気なくこれを読んだ人はなんと大袈裟なと思うかもしれませんが、大袈裟でもなんでもなく心からそう思っています。

だから、13日にはいろんな想いをのせて精一杯の演奏をしました。最後の曲ではあやうくone tears(ビバスナット原田さんからパクりました。使っちゃった。)しそうでした。

ま、ちょっと重い内容になっちゃったけど、とにかくいっぱい感謝して、いっぱい良かったーと思って、最高に楽しかったということ。演奏してて笑いが止まらん感じ。

いつだってはじまり。またこれから。これからもピアノズを宜しくお願いします。
ライブ見てくれた人、CD買ってくれた人、心配してくれてた人ほんとにありがとう。マッキーさんお疲れさま。

13日セットリスト
1.燦々(新曲)
2.はなうた(新曲)
3.trip
4.Good morning(新曲)
5.冬のまち


未分類 | trackback(0) |


2008/04/07(Mon)オーイエス。

人のセックスを笑うなを見てきました。
えかった~
こんなのは久々でした~。
音楽もとってもかっちょ良い~
是非劇場で。フィルムで。

未分類 | trackback(0) |


トップ頁へ

メールフォーム
メール待ち中~

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがたい名言集
ありがたや~
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日はどんな日?
プロフィール
  • Author:Vo.Gu三宅恭平
  • 日記です。
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

copyright (C) ロックチームピアノズの抱える苦悩 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

//

