オンラインゲーム ロックチームピアノズの抱える苦悩//2008年05月

--/--/--(--)スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/30(Fri)カーテンが欲しい

映画をまた何本か見る。茶の味良かったなー。深いようで浅いような、それでいてやっぱ深いのかなー。
意外と意外と加瀬亮や相武紗季、松山ケンイチ、草ナギ(ナギって字携帯で表示されないんやね・・・。パソコンも文字化けしたし・・・おそろしや)剛も出てたという・・・。贅沢な。何カ所かくだらなくて最高におもろかった瞬間がありました。多分見たら分かると。石井克人作品をほぼ見たことなくて、でも高校の時からPARTY7みたいと思っていて、何年か越しに石井さんの見た。また見たいの増えちゃったなー、時間足りないなー。

んで、31日今日天気予報見たら雨だったー。31だけ!なんてこった!祈ろう。祈ろうじゃないか。
晴れますように。なんだかんだいって晴れたじゃーんってなりますように。

順調に新曲ぽこぽこできてまして、1ライブ1新曲くらいのペースです。いまんとこ。
31もやります。31も新しいのやるけど、まだできてるんだー。それはまた次回。ひっひ。新しいって良いなー楽しいー。6月に高松7月に岡山決まってます。楽しみ。わくわく。

関係ないけど東京03が好きです。youtubeで見れるのでお暇な方は是非!たまらんよー。一人で笑い転げてます。んーたまらん。

あ、朝きた。カーテン欲しい。

vox




未分類 | trackback(0) |


2008/05/21(Wed)座椅子が欲しい。

ここ最近はというと相変わらずCD聞いたりDVD見たり。
圧倒的に時間が足りない~。見たいもんがたくさんあって、でも眠い。。毎日そんな状況で今が何曜日なのかこんがらがったり。

ストロベリーショートケイクス(中村優子、池脇千鶴、加瀬亮、安藤政信などなんと魅力的なキャスト!)、図鑑に載ってない虫、今更ながらチョコレート。
どれもやっとこさ見れたー。図鑑に載ってない虫とか借りて見れずに返すというなんとも無念なことを何度かしてしまったので、、、。

CDも邦、洋、いくつか仕入れ、ほくほく。なかでもsuperflyえかったー。この歌声すさまじすぎですね・・・。どれも良いけど1969と特にOh My Precious Timeが好きだー。

さてさて、屋島の詳細がちょこちょこ決まりましたので、良かったらチェケラしてください!なんかお祭りっぽくて楽しそうだなー。晴れろー
屋島テーブルフェスティバル
なんかわからんぜーっていう人はできる限り説明しますのでこちらにメールを。


あ!あとミクシーしてる人はピアノズコミュをつくっていただいてるみたいなんで良かったらそちらも宜しくお願いします。ありがたや~
四国新聞の方もありがたいことに見てくれた人から反響いただきまして。なんともありがたい記事に感動しました。ほんまありがたい尽くしで・・・。
ピアノズがんばりまっせ~!!

あ、最後に一度枯れてしまった(と思っていた)パキラが気付いたら再び葉をつけ復活していました。1枚も葉っぱなくなっていたのに。何があったんだろうか。生命力だなー。復活だなー。これまた感動致しました。

あ、あ~最後の最後にbbsを変えてみました。今までの書き込みはもちろん保存しちゃってますのでアンケートとともに見返したりして活力となってます。新しい方も宜しくお願いします!

20080521171011



未分類 | trackback(0) |


2008/05/16(Fri)山へ行こう

5月も後半。
はやいなぁ~

今週こそは早起きしようと心に決めていたのに、案の定布団の誘惑に負け続け現在。週末。
来週こそ!

さてさて、明日17日の四国新聞のDUKE亜子さんのコーナーにてピアノズがちらりとのせていただく予定ですので四国新聞とってるかたはちらりとみてやってくださいまし。コンビニとかってうっとんかな~どうなんかな~
き、きっと売ってる! みんなで四国新聞を買おう!

まだまだ新曲も制作中!
31日晴れたら良いな~!





未分類 | trackback(0) |


2008/05/12(Mon)いのちをいただきます。(ホラーじゃないよ)

20080512021617


既製品ばっか食べてたので、なんだかこう新鮮なまさに命の宿っているようなそんなご飯がずっと食べたかった。
先日、念願かなって食してきました。
命の宿っている海鮮類や野菜、海のにおいのするみそ汁。なんたる幸せか。

いつもおろそかになるぶん、食べることってほんと大事で幸せなことなんだなー。

明日は穏やかな1日になりますように。

未分類 | trackback(0) |


2008/05/08(Thu)わっち

空中庭園、蝉しぐれなどを見る。

空中庭園は想像とまったく違っていてびっくり。衝撃。キョンキョンすごい。板尾すごい。
蝉しぐれは佐津川愛美目当てで見てみたらこれまた良かったー。昔から時代劇好き。

おせん、おもろー。先週に引き続き涙しました。

まだまだみたいやつがいっぱいあるので、また借りいこ。

ようやくGWが終わって、来週からはちと余裕ができるなー。世間と逆行。

新しい曲もさらにできつつ。楽しみ。

最近毎日暑いー。アイスうまい。



未分類 | trackback(0) |


2008/05/04(Sun)ふう~

昨日とは一転、色々と落ち込む1日。。
人生はやっぱりプラマイゼロだなー。
うまくできていやがる、まったく。

リアルに泣きそうだー

まあ、でもいちいち落ち込んでる暇もなけりゃ余裕もないのだ!

くそったれ~い!

がんばれや~い!

公園で初恋の嵐のジャケットのような光景を目撃。なんか感動。
涙が流れて始まるのだ!

さあ労働労働。。

未分類 | trackback(0) |


2008/05/04(Sun)フェリーから

200805040058412
20080504005841
岡山ありがとうございました!

久しぶりの岡山。あったかくて嬉しかったどー! うれしーなー涙
感謝だな~

今日は特にいろんな人に支えられたライブでした。ほんと不安だったけど最後まで残ってくれた皆様ありがとうございました。
CDも聞いてやってください。

今日は写メもとりました。楽器屋で試奏するギターのむらくんをするどい視線でみつめるドラムおおもとくん(通称おとーさん)
まさにおとーさんのようだ。説教中のようだ。

もういっこは帰りのすき家。ベースときおくんとおとーさん(ドラムおおもとくんの通称。みなさんライブ会場で会ったらおとーさんと呼んでみてください)はフードファイターの風格さえありました。

つうわけでもうすぐ高松だ!

ほんとありがとう!またすぐ岡山行きたい!

未分類 | trackback(0) |


2008/05/01(Thu)UFOの軌道

バイト先でもらったUFO(やきそば)を食べてみたら、昔子供の頃は「このキャベツいらないよなぁ」なんて思っていたけれど、久しぶりのUFOはあの頃よりもヘビーで、何倍もヘビーで。キャベツが入っていてほんとに良かったーと心底キャベツに助けられました。お前がいなかったら、僕はあきらめていたのかもしれない。
子供の頃の自分に教えてやりたい。

あと10年したらそのキャベツに感謝することになるのだよ。と。

僕はまだ気付いていなかった。10年後、このキャベツに感謝することになろうとは。的なナレーションでも良い。うん。

まあ、意外ともう大人になってきたんだー。
小さいときには自販機でなんでコーヒーだけこんなちっちぇーのー?ぼったくりだー。でも大人買ってるよー。騙されてるよー。
なんて思ってたけど、コーヒーというものがジュースと同じ感覚で飲むものではないことに気付いてしまったり。(同じ人もおるかも?)そのとき、すごく衝撃だったり。
好きなバンドとかが1年に1枚のアルバムリリースだったりしたら、だいたい遊んでんだーと思ってたけど実は1年に1枚ってすごいペースだって知ったり。なんかごめんなさい、って思ったり。

そんな風に世の中は結構いろんな人がいろんな一番良い状況を研究してるんだなー。

5/3
岡山IMAGE
3バンド中3番目です。
20:20くらいからの出演です。

やる気です。

とりあえず今日は3日に備えてDVD借り行こ。研究、研究。

未分類 | trackback(0) |


トップ頁へ

メールフォーム
メール待ち中~

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがたい名言集
ありがたや~
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日はどんな日?
プロフィール
  • Author:Vo.Gu三宅恭平
  • 日記です。
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

copyright (C) ロックチームピアノズの抱える苦悩 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

//

