オンラインゲーム ロックチームピアノズの抱える苦悩//2008年06月

--/--/--(--)スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/27(Fri)sing

サッドヴァケーションを観る。石田えりのとある一言にただならぬ何か(言葉ではイマイチ伝えられない。。)を感じて、石田えりという人の力量に感服。脱帽。キャストの魅力が溢れた映画でした。ユリイカ、ヘルプレスも観たいなーと思って借りにいくも、すべて貸し出し中。タイミングか。厄年だからか。

深夜3時頃、ローソンに行くとノムがいた。奇跡。ミラコー。笑った。

ガストへ行く。
バンド関係者に友人と呼べる人の少なーい僕にとってかなり貴重な友人と呼べる人。定期的にガストへ行っている。コーヒーをたらふく飲む。
彼の新しいバンドが動き出しているようで、とってもかっちょよさげではやく共演したいもんです。楽しみ楽しみ。

20080627033016


未分類 | trackback(0) |


2008/06/23(Mon)眠りたくない(無事水出るようになりました。)

今日はそれはもう、とてつもなく疲れていて(主にバイトで)、足に至っては頭から出した信号の7割くらいしか実行してくれなくて、ひくーい段差につまづくようなそれはもう情けない状態。
しかし、とってもなにかしたくて、なにかせずにはいられなくて状態でもありまして。
なにをしてやろうかー。へへーっと悩む。

結局西の魔女が死んだを見にソレイユへ。いつもどおり。なにかせずにはいられないぜーっ。オーイェーってわりにはいつも通り映画(まず、迷うための選択肢さえ思いつかない)

でもとってもえかったっす。魔女。
それからそれから本屋でずっと欲しかった雑誌と本を購入。スイッチも欲しかったけど(永作さんのページがすばらしくて!)バイト先にあったので我慢。我慢。我慢した。
久しぶりに行ってみたら宮脇書店便利になってるー!検索とかできちゃうー!本の置いてある場所とか印刷できるー!それ持ってウロウロするも結局見つけられず店員さんのお世話になるー!


まあそんな日々なんですが、急遽7月1日にダイムにでることになりましたー。急なので、あれですがもしもお暇な方がいらっしゃいましたら、なにかせずにいられない状態な方がいらっしゃいましたら是非ダイムへ。
それから21日はイマージュですー。しばらくぶりにスリークウォーターさんとも一緒なので楽しみだなー。

そして、そんな今も凄まじく眠たいけど、なんか眠りたくない状態。
今度は悩む間もなくDVDを見ることにしました。

結局やることってないんだ状態。




未分類 | trackback(0) |


2008/06/19(Thu)大切さ

バイト中。なんとなく腹減ったな~なんて思っていて、そういやこないだカップラーメンもらったな~、帰ったら食べよ。
そう思いながら、そう意外と楽しみにしながら帰路についた。そんな深夜3時AM。
さぁ、今日も1日疲れた疲れた~とカップラーメンの準備をするべく、蛇口をひねってみたら水が出ませんでした。

おや。おやおやおや。

断水なのかい。梅雨なのにかい。

家中の水が一切出ないというのはこの上ない不安でありまして、まぁいろいろと心配すべきところはたくさんあったのですが。
それでも一度勢いづいてしまったカップラーメンへの情熱はさめることなく、どうしても今すぐにカップラーメンを食べねばという強迫観念にかられ、むしろ今日私はカップラーメンを食べるということを背負って生まれたきたのではないかと、まさに使命のように感じ。
そうして近くの自販機まで水を求めて部屋を飛び出しました。そんな深夜3時30分AM。

とっても清らかな水でカップラーメンをつくり、食しますといかにも身体に良さそうな感じもありますが、とってもチープなパッケージ。ケミカルな雰囲気。少しおいしいかな~なんて言いきかす。
そうして一通り欲求を満たしますと、当然水が出ないことに対する疑問がいくつか浮かんでくるわけで、それと同時に自分がいつ水を使っているのかということがとても浮き彫りになるわけで。

当たり前というのは恐ろしいことです。備えというのは大切なことです。結局一切の水が出ないまま途方に暮れています。






未分類 | trackback(0) |


2008/06/19(Thu)12日

だいぶ遅くなりましたが12日ありがとうございました!!
僕の眼鏡もおとーさん(ドラムの通称)の眼鏡もどこかへ飛んでしまったほど、楽しかったどー!
新曲もちょこっと感想もらえてうれしかったです。
いろんなことがあって、最近いろんなことを考える。でも、僕らは僕らで、自分たちを信じるしかないし、一番大切にすべきなのは目の前で聞いてくれている人たちなのだと思っています。
それ以外のことなんていらない。

こんなまだまだぺーぺーバンドでも聞きたいと思ってくれる人がいて、楽しみにしてくれてる人がいて。
そんな人たちのために音楽をしていたいし、最高の演奏を届けられるように日々が続いています。

さてさて、今のとこ次は岡山!楽しみ!

12日セットリスト
1.その、瞬間
2.燦々
3.冬のまち
4.Good Morning
5.無重力の空想(新曲)

未分類 | trackback(0) |


2008/06/04(Wed)スタージオ

行って参りました。
新曲を制作。詰め。グッジョブ。
いやー、12日楽しみだー。

ところで、マジカル太田店にてデモ4曲が3度目の完売。ありがとー!!めでたいー!!
ほんと感謝だな~。ありがたすぎて300円払いたいくらいだもんなー。
というわけで現在はお店に在庫ありません。これ見たりして買ってみようかなーというありがたーい方がいましたらしばしお待ちを。近いうちにまた納品に伺います。
買って頂いたCD1枚1枚が私どもの血となり肉となり、新たな音源につながっていくわけです。ピアノズやりまっせー。

CD買ってくれた皆様ほんとにありがとうございます。僕らの音楽がみなさんの生活に少しでも役立てば光栄です。

ということで12日感謝の気持ちをこめて、最高の演奏ができるようにがんばります!デモ4曲のなかの曲はあんまできないけど、新曲ばっかだけど、是非ライブにおいでませ。

望遠鏡


vox


sentaku

未分類 | trackback(0) |


2008/06/02(Mon)なんだかんだいって晴れたじゃーん

願い通り、無事天候にもなんとか恵まれほんと良かったー。
朝からリハまでずっと雨でなんてこったと思いながら止めーと祈り続けていたらほんとに止んでくれました。

聞いてくれた人たち、遠いのにきてくれた人たち、汗だくで登ってきてくれた3人、スタッフさんやみなさんに感謝。謝謝。

ほぼ生音、ほぼぶっつけ(女子でいうスッピンです。それも寝起きのスッピンといった感じです)という結構な感じでしたけど、なんだかテンションあがりました。自分が何を歌っているのか果たしてマイクは拾ってくれているのか。でも、そんなの関係ねぇ。(もう古いの?)ということで楽しかったです。しかし、危うくいろいろ機材も使えないところでしたがノムラくんのファインプレー。グッジョブ。ちょっとタフになった気さえします。
聞きにきてくれる人、聞いてくれている人がいるということはいつだって最高の演奏にしたい。ライブという手段を選ぶなら、すべてのエネルギーはそこに向かうべきだと思います。
いろいろやなぁ。そういう意味でももっと強い人間に、バンドになりたい。何かを変えるより自分が変わる方がはやいんだー。

にしても山は気持ちが良いもんだな~。なんか背の順とかっていうワードを思い出すような感覚。

それはそうとアスプ、山似合う。明るくて愛される人たちで、うらやましいバンドですなー。


次回は6/12高松DIMEです。楽しみ。わくわく。


山上



未分類 | trackback(0) |


トップ頁へ

メールフォーム
メール待ち中~

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがたい名言集
ありがたや~
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日はどんな日?
プロフィール
  • Author:Vo.Gu三宅恭平
  • 日記です。
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

copyright (C) ロックチームピアノズの抱える苦悩 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

//

