オンラインゲーム ロックチームピアノズの抱える苦悩//2008年07月

--/--/--(--)スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/21(Mon)訂正

今日、21日のライブの開始時間が間違って17:30open/18:00startとなってましたが、正しくは17:00open/17:30startです!
申し訳ないです!宜しくお願いします!


未分類 | trackback(0) |


2008/07/19(Sat)納品

報告が遅れましたが昨日18日にマジカル高松太田店にCD納品に行って参りましたー。
少々前に完売の連絡を受け、諸事情により遅れてしまっていたんですが無事持っていきましたので、改めておにぎり価格のデモ4曲宜しくお願いします!!

品切れ中、お店に問い合わせてくれた方がちらほらいたみたいで(ありがたや~涙出るよー宅配したいくらいだよー)在庫なくて申し訳なかったです。。。もう大丈夫ですので!

それから、たちまちライブの追加を。
8月13日に高松祭りにお邪魔しまして、ちらりと演奏させて頂きまーす。祭りだぜぇー。
それから8月30日31日には愛媛に行きますー。これはイベントみたいでライブハウスじゃないんですが、愛媛の皆様初めまして。ということで宜しくお願いします。

また詳しくはホームページにアップしますので!

それでは皆さん、くれぐれも夏バテ注意!水分とり過ぎ注意!!


未分類 | trackback(0) |


2008/07/07(Mon)金麦冷やして待ってて

日々が流れる。
流れるようにすぎていく。ほんとうに水の流れるような音も聞こえるんではないかと思う。

不思議なもので、自分が過ごしている時間と過ぎていく時間は同じ時間なのに、もはや同じものとは思えず、むしろ追い越されてしまったように感じる。


カーテンを買いました。ただ真っ黒というだけのカーテン。カーテンレールがないから吊るした。
光を遮る。昼なのに夜のような疑似体験。疑似空間。

自分の好きなものを寝ている場所のそばにすべて集めてみた。秘密基地。特に秘密ではないけれど。そのせいで随分と歩きにくいけれど。

夜にはちゃんと窓を開けて、今年は蚊取り線香を焚いている。ぐるぐると火がめぐっていって緑色から灰色へ。うちは畳だから、畳の匂いと蚊取り線香、蒸し暑い夏の感じ。夏の匂い。冬とは違う夏の匂い。ぐるぐるぐるぐる。

おとといくらいから急に夏になった。と思った。
扇風機が活躍している。やつには、荷が重い夏。ぐるぐる。
サイダーが飲みたい。かき氷が食べたい。

わざとそんなふうにしている。多分、時間の流れ対策なんだと思う。










未分類 | trackback(0) |


2008/07/04(Fri)熱帯夜

1日はダイムでライブしてきました。

聞いてくれた皆さんありがとうございました。
なんだか無我夢中で。楽しくて。いろんなことがあっていろんな想いがあって、僕たちが演奏をして、聞いてくれた人がいて。それはとても嬉しくてありがたいことですね。ノットランプ観たくて、あの場をキープしてた人にはなんだか申し訳なかったけど。

そして、僕らになにかを感じてくれた人もいて、話しかけてくれる人もいて。
しかーし、今までもそうだったけど、そんな人たちに、ありがとうございます!とか、がんばります!とか。そのような言葉しか出てこない自分の語彙力のなさにほんと落胆する。がっかりだよ~。自分~。

ほんとはもっといろんなこと言いたかったり伝えたかったりするのになー。
なので、もしこれ読んでくれてたら、アイツほんとはいろいろ言いたかったんだなー。ふむふむ。と、お手数ですが深読みしてやってください。。


さあて、そして21日は岡山イマージュ。
楽しみだー。
ノム(ピアノズ、ギター野村泰史のこと)が絶賛してたバンドThe Minx and Misanthropeの出演も決まったみたいでさらに楽しみ増えたー。

いつだってそうだけど、ほんと全身全霊で。否定されても、受け入れられなくても、僕は勝手に信じているし、届けたいと思っている。
目の前、目の前。一番大事なとこ。


未分類 | trackback(0) |


トップ頁へ

メールフォーム
メール待ち中~

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがたい名言集
ありがたや~
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日はどんな日?
プロフィール
  • Author:Vo.Gu三宅恭平
  • 日記です。
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

copyright (C) ロックチームピアノズの抱える苦悩 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

//

