オンラインゲーム ロックチームピアノズの抱える苦悩//2008年08月

--/--/--(--)スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/31(Sun)パート5

20080831061838
さあて~チームピアノズはただいま愛媛に入っておりマス!

昨日帰って労働してすぐ愛媛! うひゃー!

出発する前、生麺を茹でてうどん作って食いました。香川県民!

車ではナンバーガール。朝から鋭角サウンド! アヒトイナザワ!


未分類 | trackback(0) |


2008/08/29(Fri)ブヒー

20080829171017
さてさて、今日は岡山にきておりますー。
なんだか少しつながりのある共演者のみなさん。 楽しみだー!

ところでこないだ島根みていただいたみなさんありがとうございましたー!
ほんとに2年くらい行きたいと思っていたライブハウスでやっと念願かなって。
最高に楽しかったです。最近ずっとモヤモヤしてたなにかを少しウリャーと破りすてることができた感覚でした。かけつけてくれた方々、呼んでくれた和田さん、聞いてくれた人たちのためにも全力で。

帰りは眠りこけて、車につまれてたスネア(太鼓)が落ちてきても目覚めなかったそうな…

とにかく今日も精一杯! 新曲やるどー!

未分類 | trackback(0) |


2008/08/17(Sun)爪痕

20080817162847
団子食って今日はやったるどー!

しかし、今は海(湖?)のそばでいるんですが、なんとものどかです。 ふつふつ。

未分類 | trackback(0) |


2008/08/17(Sun)超える

14日、高松まつり見ていただいた方々ありがとう~!!
懐かしい曲もやれて、祭りの雰囲気を味わって、楽しかった~。
かき氷食べれなかったことが心残りです…

そしてそして、チームピアノズは島根に向けて旅立ってまーす!

今日はいろんな思いをのせて、島根ナイトに乗り込んで来ますー約2年ぶり島根~楽しみだー!

未分類 | trackback(0) |


トップ頁へ

メールフォーム
メール待ち中~

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがたい名言集
ありがたや~
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日はどんな日?
プロフィール
  • Author:Vo.Gu三宅恭平
  • 日記です。
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

copyright (C) ロックチームピアノズの抱える苦悩 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

//

