オンラインゲーム ロックチームピアノズの抱える苦悩//2008年09月

--/--/--(--)スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/29(Mon)伝えたいコト。

アスプありがとう。呼んでくれて。
あの日にライブできてほんとによかったと思いました。形は変われど、これで終わりな訳じゃないし、悲しんだりする必要はないのだけど打ち上げでふと見る状況がやっぱり少し寂しい感じがして、ふ~っと一息ついてしまいました。でもそんなことが蓄積されていってまだ見ぬ、なにかにつながっていくということにして、そんなものすべてを胸にこれからライブしていこうと思いました。

そしてもちろんダイムで聞いてくれたみなさん、ほんとにほんとにありがとう。物販でも少しだけど話せたりして嬉しかったです!

そしてひっそりと私たちピアノズのツアーも始まりました。とっても良いスタートきれました。きっと苦しんでまた戻ってきますので次の高松は期待しておいてください。

僕らには味方でいてくれる人たちがいて、味方でいてくれるからこそ次も胸張って会いたいんです。
安っちょろい薄っぺらいもんじゃなくて、重厚なもんで繋がっていくんです。いわゆる愛ってやつです。書くとうさんくさいけど。やっぱり大事なもんだ。

再び会える人これから出会う人、もっともっと繋がっていきたいし、キチンと面と向かって音楽をしたいと最近そう思ってます。

そしてそして、最近ちらちらとテレビとレディオにお邪魔してます。ちょこっとですがお時間があれば見て聞いてやってください!

さあ、以前一度お邪魔したことのある高知!とてつもなく久々!しかもクロスポイントは初めて!楽しみすぎる!精一杯のライブやったります!

21日セットリスト
1.空中遊泳
2.その、瞬間
3.秋
4.はなうた
5.無重力の空想

あ、21日ご一緒したSTRANGE FURCOATのアルバムがかっちょよすぎます。聞きすぎてます。かっちょよすぎ。

20080929034516

dukeアコさん、白井さんと野村先生。


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2008/09/21(Sun)弦を張り替えたトコロ。

ピアノズ今日はTVにちらりと映って参りました。詳しいことがわかったらまたご報告しまーす。

さてー、明日ははっちゃけるどー!

未分類 | trackback(0) |


2008/09/20(Sat)ピアノはいません。むしろ弾けません。

いやーようやくホームページにのせることができましたー。ふー。
そうなんですー。ツアーやりまっせー。がんばりまっせー。

特にリリースがあるわけでも、何があるわけでもないけどやります。とにかくライブがしたかったわけで。

これからまだ追加もあると思いますので、ちょこちょこ見てやってくださいー。

そして、今回は東京も決まってます。人生で初めて足を踏み入れるわけです。未知。未知なる街、東京。TOKYO。噂にしか聞いたことない。テレビでしかみたことない!いやー楽しみだー!楽しみだーー!全部楽しみだー!

とにかくまず21日ダイムから。アスプの企画にお邪魔します。これまた楽しみなんだなー。
みなさん、宜しくお願いします!もー、とんでもなく全身全霊ですべてやりきりますぞー!

これは出会いのツアーですので、今まで会ったことある人も初めての人もみーんなと楽しい時間を過ごしたいんです。

ではでは、チームピアノズちょこっと旅に出てきますー。
ライブハウスで会いましょー!!まずはダイムで!




未分類 | trackback(0) |


2008/09/17(Wed)業務連絡

ホームページからCD注文していただいた方の中に、どうもメールが送れない方がおりまして、はて、どうしたものかということでとりあえずココを見てくれることを願って…
CDは無事発送しましたので、近いうちに届くと思いますのでよろしくお願いします!
注文していただいた方には必ず注文受付完了メールを送るようになってますのでそれらしきメールが来ない場合はなんらかの事情によるものです~。そんな場合は直接ホームページに載ってるアドレスにご一報いただけると助かります!

CD買ってくれた皆様、ほんとありがとう!!
やったるどー!おー!

未分類 | trackback(0) |


2008/09/01(Mon)ふとした時間

今日から9月になりました。
8月は高松、島根、岡山、愛媛と行けて楽しかったー。ライブ観てくれた人、昨日愛媛で出会った人。もしこれを見てくれていたらほんとにありがとうございましたを100個くらい。
今日の朝、松山から戻って来た時、なんだかとてもいろんな感情が溢れて来て不思議な気持ちになりました。
世の中にはすごい人間がわんさかいる。最近ほんとにそう思いました。
昨日で良い意味でからっぽになりました。
さあー、また始めようー。
少ーしずつできなかったことができるようになったり、少ーしずつ受け入れられるようになったり。そんなように毎日が続いていっていつか届かなかったところに届けられるように。今はほんとちっぽけでへなちょこで、なんにもできないけど。
いつかありがとうをきちんと伝えられるように。
いつのまにやら、いろんなものが邪魔をしてほんとに大事なものを封じ込めたりしてるんです。見栄や意地ばっかりが不必要に多くなってるわけなんです。ほんとはもっとシンプルでいいのに。かっこいいとかかっこわるいとか、んなことよりももっと大事なことがたっくさんある。と。
やっぱりギターを弾いて、歌を歌いたいと思いました。へなちょこ、がんばりますよー。

それでは、残暑厳しき折、くれぐれも御自愛くださいますようお願い申し上げます。



未分類 | trackback(0) |


トップ頁へ

メールフォーム
メール待ち中~

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがたい名言集
ありがたや~
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日はどんな日?
プロフィール
  • Author:Vo.Gu三宅恭平
  • 日記です。
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

copyright (C) ロックチームピアノズの抱える苦悩 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

//

