オンラインゲーム ロックチームピアノズの抱える苦悩//2008年10月

--/--/--(--)スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/31(Fri)9。

20081031161631
20081031161630
人間はちっぽけだ。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/31(Fri)あ~

20081031160829
みんなカップなんとかを持っている。

空気がきれいな気がするな~。

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2008/10/31(Fri)びわこ

20081031124546
20081031124544
ただいま、びわこにて弦を張り替えております。
今日は滋賀県Bフラット。
どんな人と出会えて、どんなライブになるんかな~楽しみだ~!

ぎゃんばります!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/26(Sun)姫路マッシュルーム

20081026023306
ありがとう。
ほんとにいろんな人のおかげで僕らは30分演奏することができているんだと実感。
感謝。

僕は今、ずっと憧れていた人達が見てきたであろうものを、ほんの少しかもしれないけど見ることができはじめていて、さらに憧れは増したし、より偉大だと感じてます。
でも、僕にも、僕らにもきっとやれることがあると思う。もっとやれる。
だから、見ていてほしい。僕らは変わっている途中。

必ず、そこまでたどり着きます。

次回は少し空いて滋賀Bフラット。奈良ネバーランド。
どちらも初めてのハコ。やるしかないです。

しばらくは、新しい曲をつくりながら体勢を整えます。歌いたい曲、聞いてほしい曲はどんどん増えております。
つくりあげるぞ~!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/25(Sat)眠気サヨナラ

遅くなったけど島根ほんとにありがとう!
和田さんをはじめスタッフさんや対バンのみなさん、見てくれた人達。前回の松江B1も何か少し、自分の中でこえたような気がして、また今回も何かが変わったような気がしました。それはほんのちょっとしたことかもしれない。でも、ほんのちょっとのために毎日が続いておるのです。

なにより、初めて会えた人、前回会った人達に再会できたこと、とても嬉しかったです。
また、絶対行きますぜ。

さあ、今日は姫路マッシュルーム。こちらも前回レコ発でお世話になって2回目。2年ぶりくらい!

今日もきっと良い1日になる!

ちなみにちなみに、確かこんくらいの時期でピアノズ4周年。イェーイ。オメデト。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/22(Wed)風呂タイム。

20081022140942
20081022140941
OU(オーユ)ランドというところに行って、さっぱりの光景。

それからOとUをつくろうとしてるベースTKOとギター野村先生。

必死に頑張ったんだけど残念ながらUの上下逆にしてしまった野村先生。
まあでも、そういうところが多分良いところな野村先生。

あっぱれ。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/22(Wed)なななんと

幸せだー!

米子の皆様ありがとうございました!

とっても楽しかった!絶対また行きたい!
いろんな人と出会って、再会して。この光景を忘れないように。

僕らはきっとつながっていける。今日も明日も。

毎日がすすんでいって、知らないことを知って言えなかったことが言えるようになっていって。もっともっとひとつになりたいと思う。

今日は松江B1。
今日も歌ってきます。松江よろしくだー!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/21(Tue)ほんとのほんとに

20081021190650
今日も精一杯の最高を演奏するぞ~!!

米子の皆様。よろしくお願いします。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/21(Tue)米子

20081021143935
今日は米子です!ベリエです!

さきほど念願の風呂にも入れて、さっぱり!
ふつふつ。

コンビニにいたネコ。近付いたら、めんどくさそうにこっちをチラ見して再び眠りについてました。

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2008/10/20(Mon)写め

20081020144359
20081020144358
20081020144357
20081020144354

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/20(Mon)今日はオフ。

20081020143900
20081020143858
20081020143857
20081020143856
20081020143854
出雲ありがとう!

ほんとに良い出会いがたくさんあって、毎日幸せすぎます。

今日はただいま松江にてゆっくりしてます。
あしたは米子だー!
こちらも久しぶりすぎる!

楽しみだー!

風呂入りたい!

何枚か写真を。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/19(Sun)アポロへ

さあ、ピアノズは島根に向けて旅立ちました!

さあ~出雲何年ぶりか~!!

楽しみすぎる!

今回はできるだけ更新する所存です!

というか愛媛ではピアノズちょっとテレビうつったんかな~。

目かゆいぜ~。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/16(Thu)憧れ

20081016035556
今日もたくさんの人に支えられ、ほんとにありがとうじゃ表せないけど…でもありがとう!

再会できた人や初めて会えた人。
なんだか元気もらいました。
話しもできたりしてほんとにもう、胸がいっぱいになるというかなんというか。

そして憧れのママ2。楽しかったです。

ソフトクレヨンさんは2回目の対バンでほんと元気もらったし、帰り際バスタシアのみなさんとも話せて、なんかもう絶対また一緒にやりたいし、また成長して再会したい!
今度はちゃんと反応します!笑

もう、書きたいことがいっぱいあって、伝えたいことがいっぱいある。

ライブでもそうだけど伝えきれないかもしれないけど、全部伝えたいという気持ちで精一杯やっていきます!

さあさあ、次は出雲アポロ、米子ベリエ、松江B1と続きます!

また再会と出会いと。きっとまたつながっていける。

甘えちゃいけない。
僕はこの30分のために生きてるんです。

とにかく、あしたは働きます!笑

そして高松戻ったらとりあえず延滞DVD返してなけなしの延滞料金払ってきます!チキショー!

あ!18日はラジオとテレビ放送ですのでチェケラして下さいましね!

ほいでは!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/15(Wed)感謝の念

10日イマージュすべての人達ありがとうございました!

もう~ほんと感激だ。
精一杯の気持ちを演奏しました。
見てくれた人達が楽しんでくれたり、喜んでくれたら、もう本望です。それに尽きます。

僕は今、この30分のために生きていて、きっともっともっとつながっていけると思ってる。

新たにまた出会えるように、今まで応援してくれてた人達に来て良かったと言ってもらえるように。

あしたはママ2。
ここは高校の時に、とあるバンドを見に行ったり、ずっと憧れで、思い出深いライブハウス。ここをツアーで回れるなんて。

手作りのツアーで、特別なことはなんもないけど、それでいてすべて特別で大切だ。

あしたも会いに行きます。
伝えられたら良いなあ。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/10(Fri)表町のアーケードを

20081010114113
さあ~本日は岡山イマージュ!
ただいまフェリー中であります!

今日も全力で。
もう、ただただ届けたいんです。

岡山よろしく!!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/08(Wed)日常

毎日びっくりするスピードで終わってしまうなー。

そして今僕は1日の終わりがどこであるか、あんまり分からないような生活をしておるわけでありまして、ふと日付を見ると、ありゃ!?といった具合なわけです。。。

いやー今年も秋がきてもうすぐ冬がくるんかー。
ま、今年はすでにこたつを購入済み(今年の3月に買いました。いまだこたつとしての能力を発揮することなく既に7ヶ月が経過。)でありまして、もう、どんと来いです。去年とは違うぜー。うひひ。
あ、でもこたつ布団がまだないんだった。ちょっと不安になった。あ、急に不安になった。ニトリいかんといけん。

さーて、今日もDVD借りて来たからそれ見るか~。それではおやすみなさい。






未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2008/10/05(Sun)山道

高知クロスポイント、スタッフのみなさん、対バンのみなさん、そして見てくれたみなさんほんとにありがとう!!

ほんとに楽しかったし、とっても意味のある1日になりました。

どんどん、ピアノズはタフになっているし、もちろん今までもチームやったけど、最近よりチームになっていると実感してます。

それでも、もっともっといける。まだまだこれから。始まったばかり。僕は諦めません。ちゃんと歌ってちゃんと伝えたい。

高知もまた、必ず行きます。苦しんでまた戻ってきます。

さあ、ピアノズ号は高松へ舞い戻り中であります!

そしてそして、11月19日に渋谷ラッシュと12月7日に徳島ジッターバグでのライブが追加になりました!

渋谷、徳島のみなさんよろしく!!

ピアノズやったります。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/04(Sat)高知

200810041246414
200810041246412
20081004124641
さてさて、チームピアノズは高知に入っております!

高知のみなさんよろしく!!

さっき涼しい空気と絶景につられてソフトクリーム食べました。今日もやるしかない!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


トップ頁へ

メールフォーム
メール待ち中~

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがたい名言集
ありがたや~
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日はどんな日?
プロフィール
  • Author:Vo.Gu三宅恭平
  • 日記です。
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

copyright (C) ロックチームピアノズの抱える苦悩 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

//

