オンラインゲーム ロックチームピアノズの抱える苦悩//2008年11月

--/--/--(--)スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/24(Mon)メール

とっても嬉しいメールを送ってくれた方がいて、ほんとに嬉しくて、さらに問い合わせに関してお返事したいんですが、メールが送れません~。
どうかこれを見てくれていますように。。

もしみてくれていたらもう一度メール送ってもらえると助かります!

ほんとに勇気が湧いたんだ! ありがとう!


未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2008/11/23(Sun)爪待ち

高松に無事帰還。
そして到着から約1時間半ほどで、バイトへ。
バイト中なんかあら?自分なんでここにいるの?といった感じでした。いや~なかなかスリリングな毎日デス。

でも、バイト先も好きなので、なんかいつもの感じがしてそれもまた、なんか良いな~と。

あ、そうそう。
話は変わって、ワタクシ、ギターを弾くとき、弾き方なのかなんなのか、右手の親指、小指以外の爪が削られていくんですー。だから、ライブがたくさんの時とか爪が伸びるよりも削られるので、常に深爪状態。
ピック(ギター弾くときに持つプラスチックのもの)もつのもままならんくなって最近よくライブ中落としてばっかだったんですが・・・。

なので知り合いにネイリストさんや目指してる人、なんか詳しい人、さらに良心的な価格でやってくれる優しい人がいたら紹介してください。(なんかよくわからんけど、この話をしてたらネイルのなんかで固く(?)できるみたいな話を聞いた)結構切実に。。もう爪なくなっちゃうよ~

こないだアロンアルファぬれば?って言われたけど、それはさすがに最終にとっておいて。。というかアロンアルファってそんな万能なの・・・信じられるの・・・いいんですかいいんですか。。。

ということで情報お待ちしてます。

それと急に寒くなったから皆さん、風邪ひかんように~。
この時期車中泊は是非やめた方がいいですよー笑。本能が警笛を鳴らしだします。

追伸、こたつ布団まだ買えてません。こたつはあるのに!これじゃ机にくっついたストーブだ!チキショー!

20081123023435


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/21(Fri)ありがとう東京。

ベースメントバーありがとうございました。
ほんとに。

ほんとに大事なものが毎日増えていってステージに立って歌う重みを実感してます。

いろんなバンドや音楽家たちがいて、いろんなスタイルがある。
ただ僕は感情で音楽がしたい。
決してうまくもキレイでもないけど、僕には多分それしかできないかなーと。

またすぐ東京来よう。
ひとまず高松へ帰ります。

東京で出会った人達、再会できた人達ほんとにありがとう。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/20(Thu)昨日

20081120180026
20081120180024
ラッシュにて。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/20(Thu)人

20081120125448
今日はラッシュ宮内さん宅に泊めてもらって、鍋もして音楽の話もしてそうでない話も笑
ラッシュは音もむっちゃやりやすいしスタッフさんもあったかい。必ず舞い戻ってきます。
宮内さんにはほんとにお世話になりました。東京渋谷で感涙するかと思いました。
僕らは今日を絶対に忘れないし、今日のライブからは今までにその想いをプラスしてやっていく。

僕は音楽できっとつながっていけるとずっとこのツアー中思ってきたし言ってきた。
絶対にそうだと東京で思った。

今日は下北沢ベースメントバーで歌ってきます。まだまだ旅はこれからなんだ。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/19(Wed)ピアノズ@渋谷

20081119185019
20081119185018
東京を実感。

とんでもないんだな~。

それでもそれでも、今日はやる気しかしない。やるぞ~東京!よろしく渋谷!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/17(Mon)シモキタ

20081117175034
20081117175032
なんか街が楽しげだー! 対バンさんもかっちょいいし、楽しみすぎる!

ピアノズやってきます!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/17(Mon)東京ピアノズ。

東京の街にでてきました。

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2008/11/17(Mon)車内から。

そうして、僕らは日本の都、東京へ向かっております。

嘘みたいだけど、ホント。

ワタクシ、初めて足を踏み入れます。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/16(Sun)色々。

前回の広島公演の日の昼くらいからなぜか頭痛や喉痛などに苛まれ、帰宅してからもなかなかに優れない日々。それでもバイトはギュウギュウのギュウギュウに詰まっていて、家に帰るとそのままパタンと眠りにつく日々。
それでも休みなくいけてる自分は意外と丈夫な人間なのだと最近気付きました。やろうと思えばなんだって結構頑張れるもんです。

でも少しずついろんなことをないがしろにしてしまっていまして。
メールとか連絡とか、かなりの滞納っぷりで申し訳ないっす。

時間がないとか忙しいとか、思ってしまった時には自分が時間をうまく使えてないだけだと思うようにしてます。きっと僕なんかより時間なくても余裕がある人はいっぱいいるはずだと。下手なんです。効率よくできたらな~。

あと、最近かなりたくさんのイベント、ライブにお誘いいただいて、ほんまにびっくりと感謝と喜びを感じてるんですが、これまたお誘いに返事できてなかったり日程の都合がつかず参加できなかったりで申し訳ないです。
どんな理由であれ誘ってもらったらできるだけ参加させてもらいたいと思ってるんですが、なかなか。。

あ、あ、あとマジカルでもCD引き続き買っていただいてるらしく、ずっと書けなかったけどほんとのほんとにありがとう。(ありがとうをあらわす言葉をありがとうしか知らない自分チキショーですが、想像の100倍くらいのありがとうと思って下さい。)

と、今日は感謝と弱音と言い訳を。
今日だけ今日だけ。

明日はまた朝からなんやかんやで夜には東京に向かいます。

魂こめます。伝わりますように。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/13(Thu)広島

20081113063213
ありがとう!

なんとまあ、あったかいんですか。いいんですか。そんな。

大阪に引き続き、ほんとありがたいです。ほんとのほんとに。
仕事終わりで駆けつけてくれた人たちも、ほんとありがとう。ほんとに嬉しいんだけど、言葉は嬉しいしかなくて、ほんとは嬉しいの限界を超えているのに。感情そのまま渡せたらいいのに。

きっとそれぞれがいろんな時間を過ごしてあの時間だけはみんなケイヴビーに集まって、またそれぞれの時間に戻っていって、それってほんとにすごくて、毎回そうやって集まった二度とない時間の中で演奏できていることがほんと嬉しくて、感謝して、なんか分からんけど、僕らにできることを精一杯やりたくて。ひとりひとりと繋がっていきたいんです。

ただ最近は嬉しいのと同時に、現在の僕らをおさめた音源がないことがとっても悔しくて必ずや次はひっさげて舞い戻ってくるからと心でずっと祈るように願うように思いながら。

僕らにちからがあったなら、応援してくれる人たちをもっともっと連れて行けるのに。

必ずやその気持ちお返ししますから。もう少し待っていてください。

ほんとにいつだってこっからなんだ。

次は東京。下北沢。やるしかないんですよ、僕らは。







未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/09(Sun)好きだ

大阪。

ほんとありがとう。やっぱなんかあったかいんだー大阪は。
対バンの方々にもほんまに助けられたし、もちろん見てくれた人たちにも。UKさんはじめスタッフさんにも。
行って良かったーアトランティクス。最高でした。個人的に中音がむっちゃタイプでリハの時からなんか良くて、ほんと楽しくできました。ずれるメガネとの格闘が大変やったけれども。

特にアトランティクスはもうずーっと前から行ってみたかったとこで、ただあんなど真ん中っていうかあんな立地と思ってなくてびっくりした笑
みんななんかオシャレーな人たちばっかですなー。

今度はもっと色々散策したいなー。

また行きたいなー。

というわけで、また行きます。

12月21日再びアトランティクス行きます。大阪のみなさん、よろしくだ!!
昨日のおかげでもっともっとやれるって確信できた。もっと届けるから。21日また会いましょう。

少しずつこれからやりたい音楽がぼんやり浮かんで来て、まだ形にはならないけど、できる気がしてます。
なんか冷静な感じの文字になったけど、それは多分、びっくりマークとか使わなかったからであって、僕の心はとっても煮えたぎっております。おります!!

次は広島。こちらもはじめまして。楽しみ。

僕らはやりますよ。やるしかないんですよ。

もっともっとつながっていきたい。いけると思う。全部全身全霊で。

なんだか興奮してきましたが、今日のところは明日のために眠ります。
それではおやすみなさい。




未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2008/11/07(Fri)ベタ

20081107171228
と言われようが、食いたいんだ!

いや~むちゃんこ旨かったです! 大阪!都会!人多い!

なんか楽しい!がんばる!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/06(Thu)レンズ

奈良ネバーランド、みなさんほんとありがとう!
もう、なんだかほっとするライブハウスでとってもやる気になりました。
想いを音にできていたら良い。伝わったならもっと良い。
また、行きたいなー。ネバーランド。

そして、奈良ネバーランドで対バンの人たちのライブを見ていると、なんだかやけにスネア(ドラムセットの中の太鼓のひとつの名前)が目に響くなーと思っていて。目に響くとはどういうこっちゃと思っていて。今日眼科行ってきまして。結果、ものもらいというやつでした。ふー。
今日は腫れのおかげで視界が狭くて、なんかうっとうしいっす。
しばらくはメガネ生活だー。最近メガネだったから良いけど、実はあんまりこのメガネ合ってなくて、なんか生活しづらいぞー。
ま、しょうがないしょうがない。

さあ、そんなもんには負けず、次は大阪~!行きまっせ~!
こないだ、個人的に1回行った大阪。あら~今日は祭りか~と思った大阪。
やったります。




未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/01(Sat)追加

そしてそして、12月6日に高松ダイムに出演決定です!

事実上のファイナルです。次の日徳島だけどある種のファイナルです。

ダイム。やっぱり見てほしい。僕らは必ずこのツアーの意味をつかみとって高松に舞い戻ります。
きっと、届けられると思うから。12月6は高松で会いましょう。

その前に僕らはあしたも精一杯演奏してきます!奈良の皆様よろしく!!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/01(Sat)イェーイ。

20081101223017
20081101223016
20081101223015
今日は3連休でかなりの人でした。

しかし、小学校の修学旅行以来に見た東大寺、大仏さんはなんかそれはもう、圧倒的で見れて良かった。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/01(Sat)哀愁

20081101221048
20081101221047
しかせんべい。
を持つ野村先生。

鹿に大人気。

その巧みに鹿をかわしているようで、多分ひるんでた野村先生のその様は外国の観光客の方にも人気でパシャパシャと写真とられてました。ジーザス。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/01(Sat)オフ

20081101220627
20081101220626
20081101220625
20081101220624
20081101220623
昨日滋賀の皆様ありがとう~!!
なかなかに意味のある1日でまたひとつ成長できたような気がしてます。どんな日だってどんな状況だって僕らは僕らでなけりゃいけない!また次につながっていける。

そして今日はオフでたんまり観光してきやした。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


トップ頁へ

メールフォーム
メール待ち中~

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがたい名言集
ありがたや~
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日はどんな日?
プロフィール
  • Author:Vo.Gu三宅恭平
  • 日記です。
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

copyright (C) ロックチームピアノズの抱える苦悩 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

//

