オンラインゲーム ロックチームピアノズの抱える苦悩//2008年12月

--/--/--(--)スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/23(Tue)大好きアトラン

20090108041758
20090108041800


好きすぎるアトランティクス。
ただいまアトランティクス。

こんな雰囲気を作り出せるライブハウスってすごいと思います。

2回目にして、帰ってきた感がすごくて、落ち着く感がすごい。

アトランティクスはなんかMCしたくなる空気があるんだな~笑

アトランティクスで出会えたみなさんほんとありがとう!

そしてこの日はブッキングマネージャーUKさんの誕生日アフターパーティーっつうわけでピアノズもお祝いに行ったわけでありんす。
ほんと前回ツアーで行ってすぐまた呼んでもらえて幸せだ。

アトランは今年いっぱいでスタッフさんが結構やめちゃうみたいで残念やけど、これからもこの空気のライブハウスであってほしいな。

写真はライブ後みんなで飲んだとこ。久しぶりに運転をたくし僕もビール。うま。
あ、あと偶然前日ライブでこの日も大阪滞在中の愛媛のNORANGEのお二方と再会。

そしてこの日は、ずっと会いたくて一緒にやりたくて、もはや憧れていたano-Hiこまついさんとも再会。感動でした。アーティストってこういうことかー。

僕らはみんな音楽でつながっているんだ。



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/21(Sun)あれもこれもあんで~

20081221155021
チームピアノズ今日は再び大阪にやってきました!

リハ終わってまったりしとります。

いや~やっぱアトラン好きだー。

そして今回はたこせんなるものを食べたのだ。 たこ焼きがはさんであるのだ。

今日はUKさんのためにも歌います! たこせんありがとう!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/18(Thu)なぜ

最近楽しいこともたくさんあったし、充実しているのだけれど、たいそうせわしなく動いていたりということで、さすがに疲れっていうのも蓄積されていたのか。

今日出かけようと思って、鍵の束(じゃらじゃらしたやつ)を探していると全く見当たらず、10分たっても見つからず。そんな見つからんことなんてなかったなーと思って焦っていると、時間に遅れそうになって、あー、もうとりあえず行こうかと、外に出たら鍵が鍵穴にささってた。

つまり昨夜、鍵を鍵穴にさしたまま、内側から鍵をかけたということになる。
我が家はなんて侵入者寄りの家なんでしょう。

そんな僕ですが、21日ははやくも再び大阪に参ります。
この日はとっても楽しみなんです。

それからこれからの予定を。現在確定しているライブ情報を。
まだ追加していきますぜ。2009年だってやったるんですぜ。

とにかく2008年、締めの大阪。見ておくんなまし。

12/21 大阪AtlantiQs 
1/6  高松DIME
1/17 高松RICKY
1/20 京都mojo
2/15 高松DIME


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/11(Thu)会いにいく。

12/7をもって無事、無事故、無違反でピアノはいませんよ。ツアー2008全日程終了することができました。
車のホイールカバー1個は大阪からの帰り道、犠牲にしたものの、車内で寝てて凍るかとおもったことも数度あったけど、みんな無事です笑

思えばツアーをしようと決めてからいろんなことがありました。
ほんとに、これはほんとにありがとうって思ってます。すんごく。

6日ファイナル、多くの人がかけつけてくれました。こういうときに会いに来てくれるのってほんとに嬉しい。
みんなにとってはただのいつもの1日でただの土曜日だったかもしれなくて、日常がそこにはあったかもしれないけど、僕らにとってはとても大きな意味のある日。それを一緒に意味のある日だと思ってくれることってすごいことだと思う。ほんとにステージに立って会場を見たとき、胸がいっぱいになりました。んで、なんか笑えてきた。これから30分ここで演奏できるのかと思うとたまらなくなって笑えてきた。そしたらいつのまにか、泣きそうになった。ほんとに幸せな時間でした。

僕らが今回のツアーで受け取って来たもの感じ取って来たものを、僕らのライブを通じて伝えられたなら、それがもうすべてです。

たくさんの人に出会って、支えられて、勇気もらって、つながって。そのぶん、僕らはどんどん強くなれて、信じられるようになりました。音楽をやっていくうえで、思い出せることがたくさんあるってことはほんとに心強くて、それがそのまま僕らになっていくんです。大好きな人たちの顔やもらった想いや過ごした時間がそのまま僕らで、そのまま音楽なんです。


僕らの旅はまだまだこれからだ。僕らはスタートしたんだ。いつだってこっから。

音楽はすごいよ、やっぱり。







未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/07(Sun)色々と

20081207131530
20081207131529
20081207131528
また改めて!

さあさあ、チームピアノズ徳島入りました!!
良い天気!!

やったるどー!!
徳島よろしくだ!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/06(Sat)スタート

今日はすべてをはきだして、すべてを伝えるつもりでいきます。
高松よろしく!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/05(Fri)あ、あら

あの~電気がつかないみたいです。

帰って温めようと思ってコンビニで買った食料。
12月なのに使えない暖房器具。。
さっきから冷凍庫心配させすぎ。時間の問題すぎ。

そして真っ暗。

電気って大事。
それがイチバン大事。

まあそんなことより5日13時~FM香川にピアノズ出演デス!
電気ぐらいでへこたれるか!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/04(Thu)レディオ

明日5日13時頃~FM香川にピアノズ出演しますので、お時間ある方は聞いてみて下さいまし!!

電波にのってきます!

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


トップ頁へ

メールフォーム
メール待ち中~

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがたい名言集
ありがたや~
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日はどんな日?
プロフィール
  • Author:Vo.Gu三宅恭平
  • 日記です。
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

copyright (C) ロックチームピアノズの抱える苦悩 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

//

