オンラインゲーム ロックチームピアノズの抱える苦悩//2009年01月

--/--/--(--)スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/21(Wed)ありがとう。

20090121072429
20090121072428
京都ありがとうございました!

バッチリ単発だったんで観光的なことも全くできず、かなりタイトな旅でした。。

でもやっぱり僕らはこんな風にしていくことが合っていて、必要なんだと再確認。

もっともっと挑戦しなきゃ。

僕らにあるのは30分。それでもそこには僕らのすべてがある。

次は徳島ジッターバグ。12月に引き続きまた行ってきます。

それまでたまってる新曲たちと向き合ってきます!

追伸、僕、今日叔父さんになりました。

人生が始まった瞬間。
ようこそ。

叔父さん、がんばります。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/20(Tue)憧れ

20090120161042
さて、京都にきました。

絶対ライブで来ると決めてた京都。

今日はやらなきゃいけないんです。ほんとに。

神様。仏様。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/17(Sat)リッキー

昨日は岡山ありがとう!!

ほんとにいい一日でした。

帰ったら、すべてそのままで気付いたらさっきでした。

そして今日は高松。

チープ兄さん姉さんの企画におじゃまん。

なつかしい、しばらく前の高松大集合って感じでうれしか。

今日もやるしかない。1本1本ほんとに大切でかみしめながら歌おう。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/14(Wed)その日

随分前に父親が何かの話の拍子に口にしていた「その日のまえに」の文庫を読み終えた。
「その日のまえに」は昨年映画化もされていて、そっちもこないだ見て来た。

自分にもいつかやってくる誰かのその日や自分のその日。
いつかは分からないけど、絶対にやってくるんだなあ。。

愛すること愛されること、言葉にしたり文字にしたりすると、なぜだかうさんくさいそれらを、その日までにたくさんうさんくさがって、愛おしく思えたらいい。


あ、そういえば、髪切りました。



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/08(Thu)謹賀新年

おそくなりましたが、明けましておめでとう!
おそいけど!

今年も宜しくお願いします!ほんとに。

年末年始は結局働きっぱなしで、まったくかわりばえのしない正月でした。。お雑煮とか食べてないなー。ま、ちらっと時間を見つけてまた映画ばっか見てた。。

あっちゅう間にもう今年も一週間。。はやい~

それはそうと昨日ダイム見てくれたみなさんありがとう!呼んでくれたスタナーもありがとう!
フィモシスとも再会。というか何気に久しぶりの人にたくさん会った。なんか元気になりました笑

年始から風邪っぴきで前日おじいちゃんみたいな声になって、どうなることかと思ったけどベンザブロックに頼りながら、見てくれていたみなさんに勇気をもらってなんとかがんばった!階段降りてステージから見るとほんといつも、ほっとするというかなんか何ともいえない気持ちになるんです。ほんと勇気がわくんです。

ほんと、ライブって会場全部で成り立つもんだって思った。ありがとうございました。
やっぱダイムは引き締まるなー。背筋が伸びるというか。

CD買ってくれた皆さんもほんっとにありがとう。ちょっとでも話せて嬉しかったです。もっともっと話したいんだけどなー。

そして岡山徳島が決まりました!
聞いてほしい曲たちがたくさんできつつあるし、ほんと楽しみだ。

もっともっとやれるよきっと。


6日セットリスト
陽炎ならば
その、瞬間

はなうた
無重力の空想

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


トップ頁へ

メールフォーム
メール待ち中~

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがたい名言集
ありがたや~
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日はどんな日?
プロフィール
  • Author:Vo.Gu三宅恭平
  • 日記です。
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

copyright (C) ロックチームピアノズの抱える苦悩 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

//

