オンラインゲーム ロックチームピアノズの抱える苦悩//2009年02月

--/--/--(--)スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/28(Sat)その節はお世話になりましたプチツアー。

まだホームページにはのってませんが、3月19日に米子ベリエ3月20日に松江B1でのライブが決定しました!

米子、松江のみなさんまたまたゆくぞ~!待ってて~!
3月とかって雪積もってるんかな~。。

というわけで、昨年、ツアーでお世話になったライブハウスに3月はちょこっといけることになったわけでありんす。うれしいな~

【3月ライブスケジュール】
3/1 心斎橋アトランティクス
3/12 倉敷レッドボックス
3/16 高松DIME
3/19 米子ベリエ
3/20 松江B1
3/23 高松DIME w/UNCHAIN / lego big morl / jeepta


ちなみに3/12の倉敷はいつもより長めに演奏しますぞ~!

それからそれから、こないだのワンマンでのオープニングアクトで想像以上に反響いただきましてほんとにうれしい限りです。なんだか以前mixiなるものにピアノズのコミュというものをつくってもらってるみたいで、(知ったげに書きましたが僕はmixiしたことないのでなんだかうまく分かってない…)そちらもよかったらお願いします!

チケットも絶賛受付中ですので、いつでもメールなりくださいまし!


あ、そういえば、こないだのDIMEの次の日の朝に、私、自分のアパートの階段から落ちまして(こう書くとえらいことみたいですが、たいしたことはありません)、そん時になんか首んとこがグキッてなってそれ以来首があんまりまわりません。。
これがムチウチってやつか!あ、あとおしりも強打して地味に痛いデス。

そんななか、3月1日、心斎橋アトランティクス。ただいま~って言えるライブにしたいな~

うわっもう3月!びびった!



未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2009/02/23(Mon)たちまち

ほんとにありがとう。

言いたいことや書きたいことは山ほどあるけど、ほんとにほんとにありがとう。

今日ダイムで演奏できたことがほんとに幸せでした。ウキウキした!

ほんとに全部こっからなんですよ。ここ高松から始まるんです。
みんなでやってやろう。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/18(Wed)You and I

20090218024516


15日ダイム、ありがとう。

最近なんだかちょっと迷い込んでた感があったけど、やっぱ高松はホームで、やっぱほんといい。
個人的にも体調というか調子が良くて、ほんとひっさびさに感じる感覚がありました。楽しかった~。

なんか最近言うことが抽象的になりすぎていてうまく言えなくて申し訳ない。なんかうまく説明できないんだよな~。


いや~しかし、やっぱり音楽にはほんとたっくさんの出会いや再会が溢れていて、ほんと幸せです。幸せもんです。


4年かかって、僕らの音楽が伝わる人にはちゃんと伝わってるんだって最近実感してます。ありがとう。僕らもきっと変わってきたんだと思うし、聞いてくれてる人もなんか変わったと思うんです。反応があるってほんと嬉しいです。
こんな僕らでも誰かの生活に何らかの影響を与えたりできるってすごいねー。ほんとしあわせもんです。

それから15日はどんくらいぶりか、もう何年もやってなかった曲をやりまして、まあほんと個人的なことで、もうやることはないかもって思ってたけど、これをやろうってまた思えたことが自分でびっくりして、そんでそれってほんと100%周りにいてくれる人のおかげで。
久しぶりにやったら、喜んでくれたりして、ほんとそれ見てほんとに嬉しくなりました。ほんとに嬉しかったー。なんでそんな良い顔してくれるのー。


きっと僕らのことを別にどうとも思ってない人も嫌いな人もいるだろうし、それはそれで当然だけど、演奏だってこの文章だってなんだって、僕は今応援してくれてる人や周りにいてくれる人のために全部使いたい。嫌われないためになんかするなんて時間はないから。

方法論なんていらないしくだらない。もっと単純なことだと思う。考え過ぎだよー。
さあ、僕らは僕らでやらなきゃ。自分のことなんだから。
みーんなまるごと、連れて行けるように。

それはそうと、新曲もやりました。ちらほら感想も聞けてうれしかったです。
僕なりにあれは一応愛の歌やと思ってます。また、聞いてやってください。

セットリストの要望を聞いたので書いておきます。

曲目
1.陽炎ならば
2.その、瞬間
3.まるで映画みたいだ
4.未来(新曲)
5.無重力の空想


次はまた日曜日。ダイムですー。トライプレーンさんワンマンのオープニングアクト。
いつも通り、精一杯やります。ステージに立つ覚悟。大事なこと。



未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2009/02/12(Thu)スピニングバード

20090212013756
最近、疲れると足にくる…。

衰えだー。

運動したいなー。筋肉痛になりたいなー。

だれかスポーツ大会企画してくれんかなー。そしてそこへ呼んでくれんかなー。

あ~、足重い。

アシオモ。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/08(Sun)長い髪の女

ずっと読もう読もうと思って先延ばしにしていたノルウェイの森を読み終えた。
なぜだか分からないけど村上春樹という人に勝手なイメージを持ってて、それが先延ばしにしてしまった理由のひとつでもあった。

一転、今まで読んだ本の中で、最も読み終えたくない作品で、最も読み返したい作品となりました。
大好きな部分がいくつもあって、でもまあ、それはまたいつかにとっておくことにして。
それはそれはとんでもなく有名な本ですので今更こんなこと言うのもなんなんですが、僕みたいに勝手に敬遠してしまってる人がいたら是非数ページでも読み始めてみてはいかがかと。

あ、あとアクロスザユニバースを観ました。これまたとってもわくわくしました。
I've Just Seen A Faceのとこが大好き。エヴァン・レイチェル・ウッドがとても愛らしくいわゆるキュートというやつですな。ジム・スタージェスやなんといってもマーティン・ルーサー・マッコイの歌が絶品。

あ、あ、それから掛け布団のカバーを買いました。これで汚したって洗えるんですぜ。ふふふ。

最後に、買い替えた携帯が使いづらくって悩んでいます。
おやすみ。





未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/05(Thu)かわること

何年かぶりにきょうのできごとをみた。

あの時はそんな何も思わなかったけど、きょうはむっちゃ良かった。

変わったのはなんだろうー。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/04(Wed)ご苦労様

携帯が壊れた。
朝起きたら、力尽きてました。

時間を見ようと思って開いてみても、何ら表示しないので、色々とジタバタしてみた結果、壊れているということで双方合意しました。

もう3年だもんなー。
ということで、返信出来てない方々少々お待ちを。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/02(Mon)ゆかり

徳島の皆さんありがとうございました!!

12月に行ったぶりに行けてほんとに嬉しかったです!
奥原さんはじめスタッフの皆さん、ほんまに素敵な人たちで、佐野元昼も見れてよかった笑
かっちょいいのに小ネタ満載で、こ、これはとかなりプレッシャーでした笑

そしてこの日はほんとに会いたかった人たちとも会えて良い1日でした。
ちょっとバタバタで心残りもありますが。。

いや~徳島はかなり思い出の地でありますので、行くのほんとに楽しみなんです。
なんか、ライブがちょっと久しぶりな感覚があって、やっぱいいなーと再認識して帰りに久しぶりに I go back home 聞いて、なつかし!なんか若っ!と思って帰って来て新曲をつくってます。

次は地元高松、ひとっぺさん企画にお邪魔ん。

とにかく、高松来てください。ふりしぼります。

地元高松。高松から。




未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2009/02/01(Sun)徳島

20090201153515
さあ~、12月に引き続いてはやくも再びやってくることができました!

ジッターバグはステージの中音(ステージ側と客席側では聞こえ方が違うんどす~)が好きなので、楽しみだ!
佐野元昼も楽しみ!笑

今日はゴーバックホームからもやるじょ~!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/01(Sun)業務連絡

CD注文していただいた方の中にメールが送れない方がいます~。(1月29に関東から注文いただいた方)

なので、もしこれを見ていたらもう一度thepianos@kyp.biglobe.ne.jpまで連絡いただけると助かります。

メール連絡はできませんでしたが、発送しますので、突然届くといった具合になるかもしれませんがご了承下さい。

ホームページからCD注文していただいた方々、注文いただいてからCD到着までかなり時間がかかってしまって申し訳ないです。
なにぶん人手不足なもので…

しかし!真心こめて送りますんで広い心で待ってて下さい!

ほんまに嬉しくてありがたいです!

気に入ってもらえますように!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


トップ頁へ

メールフォーム
メール待ち中~

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがたい名言集
ありがたや~
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日はどんな日?
プロフィール
  • Author:Vo.Gu三宅恭平
  • 日記です。
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

copyright (C) ロックチームピアノズの抱える苦悩 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

//

