オンラインゲーム ロックチームピアノズの抱える苦悩//2009年03月

--/--/--(--)スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/31(Tue)泳ぐのさ、ずっと(拝借)

20090331201612


遅くなりましたが23日高松DIMEありがとうございました!
ほんと夢のような1日でした。楽しかった。

そしてなによりほんとに、みんなに助けられたライブでした。ほんとにほんとにありがとう。
ほんとに今日じゃなくてもって思いまくりましたけど、でもあの日で良かったのかなーとも今は思ってます。見守ってくれたお客さんありがとう、アリさんお手数かけました。
それから私のアンプ、あれはウソだよ。ほんとは愛してますよ。ゴメンよ。

打ち上げでもなんか、みんな結構普段僕らが話してることを話してて、なんか変わらないんだーってとても嬉しかったー。特にレゴのみんなとは同い年やったしなんか嬉しかったなー。またどっかで一緒にやれるようにがんばろ。

まだまだ僕らのこと知らない高松の人にも最近新たに出会うことができてほんとに嬉しい。
23日もたくさん物販のとこに来てくれてちょっとずつやけど話せて良かったー。
僕らを見るのは2回目で、初めて見たのは僕らがまだ3ピースの時(多分3年以上前・・・)で、当時は高校生でしたって聞いてなんか、妙に感慨深く思ったり笑
でもそんな再会があるのは今続けていたおかげだなと思って、ほんとに良かったと思いました。大阪からバスと船で来てくれた子もいたし、いつも来てくれている人たちもたくさん来てくれて、ほんとにライブハウスって幸せなとこやな~と思いました。
しばらく、ライブの予定はないけど、また次回がほんとに楽しみ楽しみ。


で、最近はというと、1週間完全に音楽から離れてみました。
穏やかな毎日をすごしてみたり、完全に酒に飲まれてみたり(久々に記憶が断片化!)。

だんだんとやりたいことが自分の中で具体的になっていって今はとてもわくわくしてます。

やるぞ~。

引き続き力貸してください。

さ、ギター弾こう~。




未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2009/03/21(Sat)松江

松江B1ありがとう!

またまたいろんな人と再会できて嬉しかったなー。


ほんと今というのは希望と絶望の繰り返しで、なんだってやれると思ったり自分には何にもできないんじゃないかと思ったり。
毎日が矛盾だらけです。

でも、やっぱり人ってすごい。
無邪気に笑いかけてくれる人やキラキラした顔を見るとほんとに全部吹っ飛ばしてくれる。

それで、なんか全部肯定できる気がして救われるなー。


ゆーっくりと、じーんわりと、勇気がでました。ありがとう。


23日月曜日は高松ダイムで待ってます。

多分この30分が僕らのすべて。

伝わりますように。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/21(Sat)露天

今回もバンドマンの味方OUランドへ。
ここはほんと最高です。
朝から温泉入ってほんまに爽快!

昨年を思い出しました。
また来るぞ~!

20090321232510


20090321225115



20090321225117


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/20(Fri)米子

20090320100328
昨日米子ありがとう!
久しぶりの米子は気温も暖かくて、久しぶりに再会できたりで楽しかった~。
店長わたなべさんに会えなかったのが残念ですけど。心配です。。


いや~しかし春ですな~春の旅は最高です。
やっぱ旅していたいな~。

さあ、3月も残すところあと2本!

昼には松江に向かいます。こちらも久々!

松江よろしく!

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2009/03/18(Wed)新しい音源をつくろうと思います。

前作からしばらくあいてしまいまして、その間特に昨年のツアー中、何度言われたことか、そして何度言ったことか。。すいません。
やっと決心しました。

ただ、かなり長いスパンで考えてます。目標は夏。

とんでもなく時間をかけて、ほんとに納得のいく1枚をつくりあげようと思います。
渾身の1枚を。最強の1枚を。きっと待っていてくれる人がいると信じて。
信じなきゃやってられないじゃないか~。ね~。

これから自分の曲たちを分解して再構築して向き合って見つめ直して、お互い分かりあおうと思います。

なのでそのためにも、しばらくライブはお休みしようと思います。どれくらいかとか全く分からないけど。ひょっこりやれたらいいけど。全く未定です。

そしてこれを機会にいろいろ向き合いたいなと思っておりまして。なんか僕は歌ってとても大切だとも思うし、言葉ってほんとに伝えたいと思って歌ってるのももちろんだけど、逆に同じくらい歌わなくてもいいとも思ったり。歌うことだけが、言葉だけが伝えるってことじゃないし、歌もバンドの中のひとつだと思っているので。だから、これからをほんとに納得のいくものにしたいと思っておるわけです。


残り3本全身全霊でいきます。

そして23日高松。こんな日なかなかないよーきっと!
僕らも僕らの全部を振り絞ります。
どんなすごいバンドと一緒にやったって僕らがステージにたってる数十分は僕らの時間なわけで、覚悟をもって演奏します。是非見届けてください。



3/19米子ベリエ
3/20松江B1
3/23高松DIME w/UNCHAIN / lego big morl / jeepta

チケット予約はコチラ
thepianos@kyp.biglobe.ne.jp




未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2009/03/16(Mon)おそろしや~

20090316132829
先ほどリハで長年愛用していますアンプvox君がビーって言いまして、どうやら内部で何か悪いことが起きてるみたいです。

みんなでガチャガチャしてたらなんとか、正気に戻ってくれました…

不安。

それでも今日はやる気です。最悪ギター弾けなくてもやる気です。

高松よろしく!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/14(Sat)倉敷

ありがとうございました。来てた人は分かると思いますがあんなこと今までで初めてでした笑
まあ色々ありましたが、楽しくできました笑

いや~しかし個人的には喉痛でせっかく楽しみにしてくれてた人に対して申し訳なくてほんまに悔しくてちゃんとせんとと反省…


ということでまず、食をちゃんとしようと思って今日は魚と、もずくと、たっぷりのサラダを食べました。これからもできるだけ野菜とか食べるようにします。

今まで悲惨な食生活やったからな~…


さて、次は16日高松ダイム。 3月も半分終わってしまった。ほんとにやれるだけやります。いや、やれる以上にやります。高松見届けて下さい。


12日セットリスト
1、陽炎ならば
2、空中遊泳
3、はなうた
4、冬のまち
5、未来
6、その、瞬間
7、無重力の空想

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/12(Thu)天気が良い

20090312152147
さあ本日は

倉敷レッドボックスblackstage

堀江と六田(from Prof.Moriarty & Smiley-Todd)(京都)
レトロカラーコレクション
The pianos
solaris(京都)

Open 18:30
Start 19:00

前売り1200
当日1700

でございます!!

倉敷で会おうぞ!

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2009/03/06(Fri)再会!

20090306002522


今日はちょっと空き時間があったので、ばばばっと買い物してきました。
コンタクトも、もうなかったのに強引に使っててなんとか手に入って肩の荷が降りたー。

ふらふら歩くのもいいな~。

あ、それで写真は去年愛媛にライブで行った時に食べて、ベースTKOとうまい!なにこれ!と興奮して、それ以来探しても探しても見つからなかったどら焼き。ふいに近所で見つけました。見つけてから手にとるまでのはやさ、多分世界一やったんちゃうかなー笑
あったどー。まだ存在しとったどー。

ということで、うまうま。とあっという間に食べてしまったので、見つけたらご一報ください。

さー、春までもう少し!!雨やめ!







未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2009/03/01(Sun)ふ~

都会の人ってスタイリッシュやな~。 みんなかっちょよくて、かわいいですな~。

歩いてると自分の立ってる場所は一歩ずつ自分の場所になってまたそうでなくなっていくわけやけど、こういうとこくると、なんかその範囲が極端に狭く、またその時間も短く感じます。

とにかく若者が多い!

今日もがんばる!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


トップ頁へ

メールフォーム
メール待ち中~

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがたい名言集
ありがたや~
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日はどんな日?
プロフィール
  • Author:Vo.Gu三宅恭平
  • 日記です。
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

copyright (C) ロックチームピアノズの抱える苦悩 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

//

