オンラインゲーム ロックチームピアノズの抱える苦悩//2009年04月

--/--/--(--)スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/22(Wed)倉庫

レコーディングに伴って、機材をいろいろと購入。ウチが倉庫みたいになる。

あとは僕が使いこなせるのかという不安。。届いた荷物たちを前にひるんでます。うう・・・

しかし!もう後戻りはできないので、ぎゃんばります。とりあえず作業しやすいように模様替え。汗だくになってなんとか完了。自分の頭もインストールとかできたらいいなー。



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/17(Fri)あ。

なんで、気付かなかったんだろう~といった具合のことを昨日風呂で頭を洗いながら気付きました。ひらめきました。

いや~たくらみを持った時っつうのは、ほんとワクワクするな~。



そういえば、昨日16日で25歳になりました。

メールくれた人ありがとう!

精進します!

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2009/04/13(Mon)船

ソラニンを読みました。
大切な人を大切にしたくなりました。


これから倉敷に帰ります。ちょっとだけ。
明日すんごく晴れたらいいなー。

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2009/04/11(Sat)な

20090411132633
なんと天気が良いんだ!
なんなんだ!
日本に生まれて良かったー!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/10(Fri)右の斜め上あたり

髪切りました。結構切りました。

視界が広くなりました。わーい。

アイスくいたい。春だな~。



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/05(Sun)名前、知らない、鳥

春。

春といえば、クラス替えの季節。胸騒ぎの季節。

高校を出てからは、春の印象が変わった。好きになった。

春になると決まって思い出すことがある。思い出。

ちょっと前の写真を見た。なーんも考えてない顔をしていました。

明日は今日と同じで、それがずっと続いていくと信じている顔。


ちょうど2年前に家でコソコソと録音した音源をサイトにのせていたことを思い出しました。狭すぎる自宅で過酷な体勢になりながらうまく録れる位置を必死にキープしていたことを思い出します。

お暇があれば聞いてみてください。

手足等が、つりそうになりながら演奏しているところを想像しながら聞くとよりうまく伝わるかもしれません。

2年前の春の曲です。

http://www.audioleaf.com/kabegami/


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


トップ頁へ

メールフォーム
メール待ち中~

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがたい名言集
ありがたや~
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日はどんな日?
プロフィール
  • Author:Vo.Gu三宅恭平
  • 日記です。
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

copyright (C) ロックチームピアノズの抱える苦悩 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

//

