オンラインゲーム ロックチームピアノズの抱える苦悩//2009年06月

--/--/--(--)スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/24(Wed)空気

20090624033021
蒸し暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

毎日髪がウネウネ大変です。。

スカッと運動したいな~。

昨日高松は夜一瞬嵐がきました。
僕は丁度イオン行ってて車に戻るところで遭遇しました。手にはスタバのコーヒー。このままではカフェオ雨です。

いや~走りました。
多分5、6秒。

風呂上がりみたいになりました。

まあ、どうせいつかは風呂入る予定だったから。

ともあれ、皆さん風邪にはご注意を。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/18(Thu)あさが・・・

次回作に入れようと思っている新しい曲が今ようやくほぼ完成。
悩んだ。
かれこれ数ヶ月は経ったな。最近ずーっと外でもなんでも時間があると考え続けて、多分周りから見たらじっと一点集中。気持ち悪かったでしょう。しかーし、もうできちゃったもんねー。解放~

これはほんと渾身。絞り出したー。

なんか、いい曲だとおもいます。寝ます。

おやすみなさい。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/16(Tue)かしこまりま

最近リアルタイムでは見れないので、ビデオに録画してお笑い番組ばかり見てます。

至福の時です。

芸人さんてすごいよねー感動します。

ハイキングウォーキングと少年少女好きです。


あ、全然お笑いとはかけ離れてるけどチェイサーすごいよ。素晴らしい演技力。演出力。

20090616034811

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/02(Tue)How to

久しぶりにHOW TO GOのライブ映像を見たら、なんかやっぱすごすぎた。泣けた。
もうずいぶん昔に(高校生になってすぐくらいだったと思う)さよスト買ってきて家で聞いてみたら、なんかもうひっくりかえったことを思い出しました。CDをコンポに入れた時の体勢が正座だったために、そのままずっと正座したまま聞き続けたことを思い出します。あのとき、人生変わったもんな。

いろんなことを知れば知るほど、また振り返って聞いてみるとすごくなっていきます。

いちばん最初の衝撃はただの衝撃というものだったけど、音楽を続けているとそれがなぜ衝撃だったのか、その成分みたいなもんが少しずつ解明されて、今思うとその成分を掛け合わすとそれはつまり衝撃になるんだと解る。それでも尚、何年経っても聞いたり見たり、その瞬間は単なる衝撃でありつづけるってことがまた、恐ろしい。お~こわ。

バンドってこんなに楽しくてかっこいいもんだったんだなー。初めてギター買って、全く弾けないのに無意味にギター構えて鏡の前でお~っギターとうつってるって思ったこととか思い出しました。いい曲つくれそう。がんばる。


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


トップ頁へ

メールフォーム
メール待ち中~

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがたい名言集
ありがたや~
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日はどんな日?
プロフィール
  • Author:Vo.Gu三宅恭平
  • 日記です。
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

copyright (C) ロックチームピアノズの抱える苦悩 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

//

