オンラインゲーム ロックチームピアノズの抱える苦悩//2009年07月

--/--/--(--)スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/08(Wed)竜宮

20090708040031

ようやくレコ日程がだいたい決まる。
ふ~あとは着々と準備しなけりゃ。

今日は電気屋にいってプラプラしてみたら、デジカメとかって凄まじい進化を遂げていてびびりました。キレイだね~しかも結構安いんだね~

さらに、ぶらりしているとパソコンにテレビが映しだされていてめっちゃ画面キレイでしばらく普通にテレビを楽しみました。あと体重計がなんかむしろ体重の計り方わからんくらいで、とりあえずのってみた。エラーってなったのですぐ去った。近未来。

電器屋楽しいね~。

そんなデジタルとはほど遠いディアドクター。西川美和。待ちに待ってました。
どんななってんだろなー。



未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2009/07/07(Tue)技

000

スピーカーをのせる台が欲しくて、でもなんかな~と思って。知り合いに寸法書いてこんな感じ!と伝えると作ってくれました。すげ~。

おかげさまで快適!私は夜な夜な、こんなとこで作業しとります。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/05(Sun)うわ

めっちゃジブリ見たい!なんこれ!この感じ!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/04(Sat)魚話

20090704004925
ビーチサンダルを買いました。ビーチには行かないけど。
ビーチでなくても快適。
明日からビーチっぽくなります。

チョリース。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/02(Thu)雨

20090702042719
降りますな~。

レコーディング用に機材を追加。散財。

ノークライ。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


トップ頁へ

メールフォーム
メール待ち中~

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがたい名言集
ありがたや~
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日はどんな日?
プロフィール
  • Author:Vo.Gu三宅恭平
  • 日記です。
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

copyright (C) ロックチームピアノズの抱える苦悩 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

//

