オンラインゲーム ロックチームピアノズの抱える苦悩//2009年08月

--/--/--(--)スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/30(Sun)beautiful world


おひさしブリーフ。

なんだか涼しい日もあったりして、秋の気配漂う今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

僕はというと、それなりにあたふたした毎日です。
ギターのレコを敢行中でして、これがまたクセモノなんですわ。

セッティングだけでもかなりの時間を要するんです、、。見極めるのはほんと難しい。

それにしても、ほんとちょっとしたことにもあれやこれやとうまくいかず、苛立つことも多くて根気がいります。香川はなかなか難しいとこです。

さあギター録り終盤戦、歌、道のりはもうちょっとあるけども、いいもんつくります。

とりあえず夏が終わってしまう~。やだなー

IMG_0013.jpg

IMG_0020.jpg


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/08/04(Tue)お前にサンが救えるか~。

チームピアノズは相も変わらずレコーディングをしております。
ほぼ完全自主制作なんですが、部分的にお願いして録音するために徳島へ行ってきました。
結構ハードでしたがなんとかのりきりまして、こっからはこっちでまた作業です。
良い感じできてますぜ。

こだわってこだわってつくっております。ここんとこ夏はレコの思い出しかありません。。

あ、話全然変わるけど、ちょっと前にジブリみたいって書いてて、そんでトトロと魔女ともののけを見ました。何回見ても良いですな~。ジジがかわいすぎます。がんばろー。


それからそれから去年の奈良とかの写真。現像したんでちょこちょこのせようと思います。

あ~すっかり夏だね~。


IMG_0008.jpg

IMG_0049.jpg

IMG_0050.jpg

IMG_0042.jpg

IMG_0037.jpg

IMG_0043.jpg

IMG_0009.jpg

IMG_0017.jpg


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


トップ頁へ

メールフォーム
メール待ち中~

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがたい名言集
ありがたや~
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日はどんな日?
プロフィール
  • Author:Vo.Gu三宅恭平
  • 日記です。
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

copyright (C) ロックチームピアノズの抱える苦悩 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

//

