オンラインゲーム ロックチームピアノズの抱える苦悩//2009年09月

--/--/--(--)スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/14(Mon)旅いかへん?(拝借)

すっかり秋ですねー。
いやーびっくりするほど眠れちゃう。

布団最高すぎですねー。布団と自分のシンクロ率はハンパじゃないです。ぶっちぎりです。

まあ、それはそうとほんとに体を動かしてなさすぎなんで涼しくなったことだし運動したい。
こないだ、座ったままほんのちょっと高いとこにあるものをとろうとしたら、完全に首をいためました。それからしばらく右向けず。

誰かが25歳になったら、なんもないのに足つったって言ってたので、きっと衰退が始まっているんだと実感しとります。

いつまでも若くいたいですね。というわけで運動しよう。

まあ、急にはちょっとあれやから徐々に。


うん~来月くらいが丁度いいかな。




あ、最悪来年の目標でもいいな。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/04(Fri)パンク

ようやく今日、オケ録りが終了。
問題なければこれで完了。

終了と同時に歌作業、編集作業開始。 つまりエンドアンドスタート。


とりあえず録りを終えた野村先生はレコ中数ヶ月絶っていたラーメンが食べれるらしいです。

なぜかは僕にも分かりません。


とにかく新曲が良い感じな感じです。なんかギターに演歌の魂感じました。

あとはワタシの闘いどす。

がんばルンバ。

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2009/09/02(Wed)時系列


IMG_0048.jpg


島根の民家の玄関先。

なにがあった。

自然と芭蕉を思い出しました。

ロマンですね。まさに。



話は変わって何年かぶりにバッティングセンターに行ってきました。
おかげで、身体がピキピキいってます。体力がもはや底です。




【今日の路地裏】
20090902010949


路地裏にはロマンがいっぱい。


それではまた。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


トップ頁へ

メールフォーム
メール待ち中~

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがたい名言集
ありがたや~
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日はどんな日?
プロフィール
  • Author:Vo.Gu三宅恭平
  • 日記です。
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

copyright (C) ロックチームピアノズの抱える苦悩 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

//

