オンラインゲーム ロックチームピアノズの抱える苦悩//2009年10月

--/--/--(--)スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/22(Thu)求めよ。さらば与え~

20091022004652
今日ちょっと出掛けようと思って自転車のとこに行くと、そこには見知らぬ傘の姿。



マイチャリwith見知らぬ傘。



今まで傘を盗られることはあっても、与えられたのは初めてです。



そういえばこないだ雨の日に傘欲しいな~と思ったような。



今日はすごい天気良かったよ。


空気。




それにしても、かなりの歴史を、乗り越えてきた年月を、雨粒の憤りをも感じさせる程の傘。



つまり古い傘。





次は雨の日に新品がいいな~。


できればいっそ、チャリごとちょーだい。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/10/06(Tue)シーズーシーズー。

徳島にきとりまーす。
といっても先々週なんて約一週間で3回も行きました。もはや帰る意味が分からん状態でした。

まあ、こんな私どもでも音源楽しみにしてくれている人もいてくれまして、どうなってんのと、はやくしやがれと、埋めちまうぞと(ギョッ)、そろそろしびれを切らしているみたいでありまして…

こ、こんな感じで日々頑張っておりますので、もう少しお待ち下さいませ。

それから、ライブやイベントもいくつか誘ってもらったんですが、いかんせんこんな具合ですので今のとこ予定は未定であるわけで…

広い心で誘い続けてやってください。いつか必ず…


あ、あの写真は一応お辞儀してる感じです。
特に落ち込んでるわけではありません。



にしても今日はいいのとれたと思うなー。(歌入れの話ね)




うまくとれてたら、う、うれシーズー。





20091007031807.jpg

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2009/10/02(Fri)10

今日はとても晴れ晴れとしていながら切ないというような、大変矛盾した気分であります。

近況等もまた書きます。

とにかく、がんばります。

いつか誰かのところへ届くということ。イメージして歌います。

とどけ。ちくしょう。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


トップ頁へ

メールフォーム
メール待ち中~

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがたい名言集
ありがたや~
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日はどんな日?
プロフィール
  • Author:Vo.Gu三宅恭平
  • 日記です。
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

copyright (C) ロックチームピアノズの抱える苦悩 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

//

