オンラインゲーム ロックチームピアノズの抱える苦悩//2010年01月

--/--/--(--)スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/25(Mon)ライト

20100125062125
とある物体を撮影中。

照明ガンガンで、結局フィルム3本、80カットくらいひたすら撮影。

今回もアナログニコン君が活躍してくれました。

さあ、現像現像~

そして加工加工~


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/01/21(Thu)佳境

作業がいよいよ佳境でございます。

現在寝る、労働以外常に作業場にかじりついとる次第であります。

目が覚めて5分後にはパソコンをカチャカチャ状態です。

次にそこを離れるのは寝る時です。

すったもんだ色々ありまして、ようやく佳境でございます。

つきましては、私、これから一週間程あまり連絡できなくなりますので、悪しからずご了承下さい。

返事なくても今のところ生きてます。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/01/13(Wed)謹賀新年

20100113073053
2010年始まってそこそこ経ちますが明けましておめでとうございます。

正月は元旦だけ休みやったので全く正月感はありませんでしたが、お雑煮だけはダシからちゃんと作ってみました。

餅は食っておかねばね~。

ただ元旦は一歩も外にはでませんでしたが。

外寒いもん。


年が明けた瞬間に空が明るくなってパンパカパーンってな具合にでもなれば、ウヒャー年が明けたぜーともなろうもんでしょうが、イマイチなんとなく年々明けた感は衰退気味です。


まあ、そんな日々ですが、僕には締め切りだけが事業仕分け時の蓮舫のような形相で、蓮舫のようなスピードで、そのスピードで迫り来ておるわけでありまして。

このまままんまと仕分けられるわけにはいかんわけでありまして。

今日もとあるスタジオに5時間程こもってみました。


それにしても、今年は仕分けをのりこえたら、少しゆとりのある1年にしたいもんです。
今年はもうちょっと電話やメールをきちんとしようと思います。

それから約1年ぶりに体重計にのったら5、6キロ増量しておりまして、今年は必ずや運動もしたいです。バトミントンからはじめたいです。


それからそれから、ピアノズギター野村先生の新年1発目ソロワークスが高松ダイムでありますので、お時間のある方は是非遊びにいってみてはいかがでしょうか。宜しくお願いします。

****************************************************
1/15(FRI) 
■Half-Life[東京]
■野村泰史
■迷走ループ
■ボイスバイソン

詳細 前売券¥1500-  当日券¥2000- (ドリンク代¥500-別途必要)
★d-ticket→16927       ★LAWSON→66910
d-ticket:089-943-9966  /  LAWSON:0570-084-006
http://www.d-ticket.net/  /   http://l-tike.com/
デュークSHOP高松 / d-ticket /LAWSON
【チケット一般発売日】 */** から
時間 open 18:00 / start 18:30
[INFO] DIME 087-862-4440


それでは今年も宜しくお願いします!
ピアノズ今年は地下から地上へひょっこり出て行く予定です。
また改めて。

それでは待ってろ蓮舫。(メタファー)



未分類 | trackback(0) | comment(3) |


トップ頁へ

メールフォーム
メール待ち中~

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがたい名言集
ありがたや~
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日はどんな日?
プロフィール
  • Author:Vo.Gu三宅恭平
  • 日記です。
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

copyright (C) ロックチームピアノズの抱える苦悩 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

//

