オンラインゲーム ロックチームピアノズの抱える苦悩//2010年02月

--/--/--(--)スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/28(Sun)げん

20100228184251
今日は勝つ。

ということで、カツバーガー!

ところで県外から来て下さる方々、電車が止まってるという噂。

心配です。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/02/27(Sat)ステッカー


「苺のショートケーキ丸形ステッカー」

おいしそう。
今回の自主レーベルの旗あげ記念にレーベルステッカー。
今回は素材にもこだわりましたシリーズ。ちょっとした外でも大丈夫!多分!



「わたし、あなたと話したいんです。ステッカー(長方形)」
ジャケットとおそろい。
これさえあれば、シャイなボーイズエンドガールズもいっぱつだ!
こちらも今回は素材にもこだわりましたシリーズ。ちょっとした外でも大丈夫!多分!

もう、あたふたしてたんで、とりあえず写メでのせました。ほんものはかんなりキレイどす~
明日から物販に仲間入り!

まだまだ予約受付中!明日はダイムに集合だ!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/02/26(Fri)わっせ

色々更新しました。
ジャケものせました。

ちょっともうあと数十秒で家を出なければ!
また後ほど!たくさん見ていって来ださいまし!



あ~やばいやばい!うっひゃー!

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2010/02/25(Thu)今日の夜ご飯はカレー。

あら?あっという間にもう水曜日!

おぞましいな…

ここんとこ映画見たり山に行ったり(山にあるなんか公園みたいなとこ)ようやく走り出してみたりしています。今日は筋肉痛MAXです。1日中ロボットみたいな動き。


こんなゆるりとできているなんていつぶりだろー。



明日あさってくらいにはもう少し作業して、ジャケットなんかものせて、全曲紹介もしようかなと思っております。 CDも送らなきゃ。



あ、今回はステッカーも新調しました!
かなりこだわってかなり良い感じやと思いますので期待しといて下さいまし!



2月28日予約受付中!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/02/20(Sat)1章

今日は私的なことなので、内容は控えますが、とりあえずひとつの事が終わってしまった。
ほんとうにほんとうに、残念でなりません。

なので酔っぱらってきました。もう3年くらいぶりにカラオケに行って歌ってきました。


それでも、また特に変化なく物事が動いていってしまうのでしょう。
時代は変わっていくのですね。
いつかおじいさんになっても今日の事は忘れたくないな。きっと薄れていってしまうかもしれないけど、忘れたくない。そして、めんどくさがられながら、誰かに話していたい。
みんな幸せになってほしい。

今冗談の様に話している事がすべて現実になってしまえばいい。

力貸してください。28日から。そこから。僕に出来る事はやっぱそれしかないです。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/02/19(Fri)ソサイアティ

夕べはIN TO THE WILDを見ました。

良かった!



あ、結構聞かれるので書いておきますが、28日はピアノズは5番目ですのでよろしくです。


予約受付中!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/02/18(Thu)そろそろジャケットをあらわにしようと思っているところ。

ようやく僕はアサヒスーパードライが好きだということに気付きました。

いや~こないだ、ふと飲んだソレがもう体中にウマイヨーって叫びながらヒュルリラと駆け抜けました。


これからしばしばアサヒスーパードライを飲みながら競うようにひたすらDVDを見る会を一人で開催します。



優勝商品はアサヒスーパードライです。




あ、なんかサファリパーク行きたい!ライオン!




2月28日予約受付中!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/02/17(Wed)なんと!

宇野、高松間のフェリーがなくなるらしい。

僕たち香川県から出る時は必ずフェリー使ってたので、これはかなり困りますねー。 なによりフェリー好きやったのに…フェリーから見る海の景色とか風とか匂いとか。
デモ4曲というCDのジャケットは宇野高松間のフェリーの写真だし。



まあ普通に終電のあと岡山に帰る人もいるだろうに。
強風とかで瀬戸大橋が通行止めになったら、手段ないじゃないか~


全く、何億も親からもらったり、秘書がやったことなんて知らないとか言ったり、そんなやつらがエラい人で、必死に頑張っても続けられなくて必要のあるものが次々になくなって、ほんとに努力してる人が報われなくて、なんかほんとどうしようもないなー。

なんかやっぱおかしいよね。

ほんまよう分からんわ~

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/02/13(Sat)ロッケンロール

パイレーツロックという映画がすごい良いです。良いです。
リアルに泣きました。なんというか感動でも悲しいのともちょっと違う不思議な。笑顔泣きといった感じ。
音楽もかっちょいいよー!見るべし!


----------------------------------------------------
2月28日チケット予約受付中です!

パソコンで見てもらってる方はこのページの右にメールフォームがありますのでそちらからでも!
thepianos@kyp.biglobe.ne.jpに直接メールしてもらっても大丈夫です!

それではお待ちしとります!

楽しみばい!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/02/09(Tue)TALK TO YOU

と、
いうわけで、

2/28高松DIMEにてレコ発やりまーす。
この日は迷走ループというバンドの企画にお邪魔させて頂きまして、私どもピアノズはこっそりレコ発させていただこうという次第であります。

とはいえこの企画には個人的に出ねばならんっと思う理由がありまして、そのためになんとか間に合わせようともがいてたわけです。いやはやなんとか目処がたったのでようやく、遅くなりましたがホームページでも発表することが出来ました。

改めまして、我々の新しい音源はTALK TO YOU と、申します。

アルバムとはいえ、僕らのようなバンドにとってはもうベスト的な全部的な感じです。
前回のツアーで演奏していた曲やツアー中に出来た曲や、もう全部ひっくるめてドンといった感じです。

まだライブでは1回も演奏していない新曲も1曲入っております。これはもう僕の渾身の1曲です。

思い起こせば、約1年前、風呂に入りながら、あ、全部自分でやっちまおうとひらめいてから(今思えば、なんという無謀な!)プリプロ(レコーディングの準備)をはじめてなーんも分からぬままただただやってみるという・・。

そして1年弱かかってレコーディングからミックス、マスタリング、デザインまですべてやってみました。これこそ完全自主製作でございます。なんの機材も知識もないままなぜあんなことを風呂に入りながら思いついてしまったのかは分かりませんが、とにかく1枚のCDが完成しました。あ、まだ工場ですけど。

この辺のことはCDにあとがきとしてつけようと思いますので、またそちらで読んで頂けるとありがたいです。手前どもの思いをあとがきとしてしたためようと思います。


それから、まあこれはたいしたことではないんですが、手前どもは今回のリリースに伴いまして自主レーベルを旗あげしました。


れーべる


STRAWBERRY SHORTCAKE RECORDSという。

ふ、ふざけてはいませんよ。

まあこれにも深い理由がもう2300個くらいあるんですが、ちょっとまあ割愛させて頂きまして、まあこちらも宜しくお願いしますというわけで。


それにしても、まあまだ作業は少し色々と残ってはおるんですが、大体落ち着いたので、今日は少しゆっくりできまして、こたつなんぞにじっと身を潜めておりますとそれはもう、至福の時としか言いようがありませんね。ニマニマしてしまいます。かもめ食堂さえも借りてきました。

そんな幸せも噛み締めながら、もちろん2.28に向けてしっかり調整にも入っております。ギターも直しに行きました。(5分で直った!うそん!)


さあさあ是非28日は高松DIMEにおいでませ。いやほんとに。いやいやお願いします。




さらに、その後もライブ決まってます。
まず2/28高松DIME
迷走ループ presents「フィルムの迷子」何度も書いてますがここで私どもレコ発でございます。よろしくどうぞ。

3/21ノムロックホール
これは22日に高松で行われるSANUKI ROCK COLOSSEUM -road to MONSTER baSH-BUSTA CUPの前夜祭らしく四星球企画でMORRIS CUPらしいです。モリスっ英語はこんな表記なんですね。久しぶりに四星球さん。楽しみです。

3/28高松DIME
asp企画
ouroboros vol.2
高松の方は知ってる方も多いかとおもいますが、おなじみaspの企画にお邪魔してきます。それでもやっぱりおひさしぶりなので楽しみ。
ちなみにこのvol.1で僕たちツアースタートでした。


現在は、という具合でこれからは結構更新していこうと思いますんで、コマメに見てもらえたら嬉しいです。



ほんとに文字通り心血注いでつくったアルバムです。
どうにか、届けたいと思ってます。きっと届くと信じてます。

それではまた、書きます。


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2010/02/05(Fri)生きてます。

ようやく無事一段落しました。ほんまにギリギリで発狂しそうでしたが…

2、3日のうちにはホームページも更新しようと思います!


何本かすでにライブも決まってます!

レコ発やります!

詳細は改めて書きますので!

チェケラして下さいませ。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


トップ頁へ

メールフォーム
メール待ち中~

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがたい名言集
ありがたや~
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日はどんな日?
プロフィール
  • Author:Vo.Gu三宅恭平
  • 日記です。
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

copyright (C) ロックチームピアノズの抱える苦悩 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

//

