オンラインゲーム ロックチームピアノズの抱える苦悩//2010年04月

--/--/--(--)スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/30(Fri)見学

今日はアスプ見にダイムに行ってきました。アカデミックジャ~ム。

今日が初ライブというバンドもいたりして、なんだか緊張感が伝わってきた~


僕も初めてダイム出たとき緊張したな~

ま、今でもするけど。



僕は軽音サークルに入ってないので、よく分かりませんが、仲間や先輩に見守られて初めてのライブできるっつうのはほんと良いよねー。


軽音ビーの子は結構知ってる子もいますが、そのさらに下の子が…

ビーからはツンデレラとノクロック(ノックロック?)が出てました。どちらも良かったです。
ノクロックは12日対バンです。



アスプもギリギリ最後まで見れたし良かった!

やはりマーキー好きだな。


さあー、ゴールデンウイークですねー!


しかし全く変化なし!

かなしー







未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/27(Tue)ミッパン

昨日高松ダイム見ていただいた皆様ありがとうございました!


ほんまにたくさんかけつけてくれたのに、みんなに直接ありがとう言いたかったのに、バタバタで言えなかった人もたくさんいて、無念です。


ほんまにありがとう。



そして是非、物販何も買わなくたっていいので、気軽に世間話でもしに来て下さいませ。

天気良いね~くらいの感じで笑





さあ、ほんとに、もっともっとやらなければいけないことが山積みで、どんどん見えてきていて、でも絶対やれるし、もはややるのです。



皆様、少しずつ力を貸して下さい。



次は5月12日高松ダイムです。


色々、様々にガチンコです。絶対すごいです。


アスプもすごいのやってくれると思うし、うちも負けられません!
迷走も今回は企画じゃないので真っ向勝負です。
楽しみ。わくわく。悟空です。わくわくすっぞ。です。楽しみしかありません。


とりあえずバイト行ってきます!



追伸、昨日みんなで深夜に行ったガストの喫煙席が世界の終わりのような空気でした!カオス!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/25(Sun)ライブ情報更新

ホームページのライブ情報を更新しました!

チェケラしてみて下さい!


今日は昼間時間があったので、コーヒーがぶがぶ飲みながら新曲を製作。
たくさん作ろうと思います! ふへへ

作りながら、ふとさよならストレンジャーをコピー笑

夏が待ち遠しい。





さて、明日26日ダイム!
お願いします!

予約受付中です!


4番目です!
平日だししかも月曜だし仕事とかあるかもしれないけど、もしも時間あったら、聞いてほしいのです。ほんとに。

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2010/04/23(Fri)急遽

26日(月)高松ダイム出ます!

急なんで難しいかもしれませんが、お暇があれば是非見に来て下さい!

精一杯やります!

やりきります!

お願いします!

お願いします!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/21(Wed)no title



16日に無事26歳を迎えました。

はやいものですねー。
ちょっと前はバンドなんかでも年上しかいなかったのに気づけば後輩だらけです。うひゃー

多分3、4年ぶりに焼肉食いました。泣くかと思いました。



メールくれた人ありがとう!嬉しかった!




今年はできるだけ色んな人と話がしたいなと思います。いっぱいビールを飲もうと思います。



それからライブ4本ほど決まりました。
またのせます!
岡山も行きます!

色々やります!


美ら海行きたい!サメ!





未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2010/04/14(Wed)ホーリーナイトに口づけを

最近ゼリーが好きです。
みかんが丸ごとふたつ入ってるのを見つけました。
一個食べても、もうひとつ。ふたつとはなんと素晴らしい。




それからこれ芸術です。(携帯の方へ。youtubeの動画貼ってます。パソコンで見てね)

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/08(Thu)あ、書き忘れ

そうそう、こないだ飲んでいるときに熱弁していた作品は中野裕之のSF3部作のShort Filmsでその中のSlow is beautifulでした、すさまじい麻生さんが見れます。飲んでたメンバーが麻生さん好きということでお伝えしておきます。ちなみにステレオフューチャーも好きです。純喫茶磯辺もよいよ。

Slow is beautifulはとってもいいのでみなさんも機会があれば!

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2010/04/08(Thu)出川哲郎とすれちがった

いやー春ですね。すっかり。すごいわなんか。


お花見してないけど。


というわけで、最近は有意義な日々を過ごしております。楽しいです。


あ、シネマスタッフを見に行った!よかった!



そして、いきなり確保されてくれた皆さんお付き合いありがとー。
非常に楽しかったです。楽しすぎてちょくちょくビールが口からでました。でながらしゃべりました。

また突然確保する!また催す!



PS、出川さんはなんかオーラありました。出川ナイトすきです。

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2010/04/01(Thu)うーむ

最近よく夢を見るんですが、なんか一晩でいくつもストーリーがあったりしてわりと楽しみだったりします。



ただ昨日の夢はいささか不思議な夢で、なんかピチピチのパンツだけをはいていて、その中にオレンジジュースがひたひたに入っているという変態っぷり。しかもそれをこぼれないようにひたすらなぜか高級ホテル内を逃げ回るという内容でした。





なにかしら、心に闇を抱えてる感じしますね。


ちなみに僕はグレープフルーツジュースの方が好きです。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


トップ頁へ

メールフォーム
メール待ち中~

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがたい名言集
ありがたや~
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日はどんな日?
プロフィール
  • Author:Vo.Gu三宅恭平
  • 日記です。
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

copyright (C) ロックチームピアノズの抱える苦悩 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

//

