オンラインゲーム ロックチームピアノズの抱える苦悩//2010年05月

--/--/--(--)スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/22(Sat)起きたら夕暮れ

驚いた。




なんだか良いのが出来そうな気がする。
さっとできてしまえー

しかし、これからしばらく共にする曲だから大事にしたい。でも大事にしない。でも大事にする。

そんなふうにしていつもつくっとります。



ごはん何食べようーかなー。



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/05/17(Mon)12日

おそくなりましたが12日ありがとうございましたー!

すさまじく楽しい1日でございました。

どのバンドもすごくかっちょよくて、ほんと刺激的な1日でした。

そして、ほんとにあのときに聞いていてくれた皆様に心から感謝です。
ほんとにすごいみなさんの顔を見てたら、すごい良い顔しててもうなんか歌いながら何回か嬉しさからくる笑いがこみ上げてきました。笑っちゃうかと思った。ライブでした。僕らだけでやってるのではないのだと実感しました。嬉しかったなーたのしかったなー

まだまだいきますよ。こっからですよ。もっともっとみんなでライブしましょう。楽しいもん。絶対。

愛媛にはサンマリンもいるし、四国はこれからすごいことになりそうですねー。わくわくですよ。わくわくさんです。



いろーんなことがあって、そりゃ良いことばっかじゃないけど、なんかそれでも良いことっていうか、そういうことがどんどん増えて、なんかすげー良いんです。最近。抽象的すぎるけど。すげーんです。


さあ、6月は岡山高松徳島と南下していきます。プチ縦断です。

久しぶりの岡山に久しぶりの徳島。どちらも楽しみ。徳島はとっても素晴らしいイベントに呼んで頂いたのでむちゃくちゃしようと思います。もうほんとなんか、毎日うわー!ってなる感じ。あー、ビバ先輩も追い返さなきゃいけないし(お帰りっす先輩!出て行け!みたいな。好きです。)楽しみだ!


つうわけで明日はへんぴなとこでスタジオ!
しばし作戦会議です!




6月5日
岡山IMAGE


6月19日
高松DIME
VIVASNUT企画
『BUZZ ON!!vol.14』
VIVASNUT 「HEY! WORLD」 TOUR SEMI FINAL



6月26日
徳島クロウバー
kanoレコ発イベント!
kano presents 『KANOKA #2』
kano、空中ループ(京都)、nano phonograms
Open/Start =18:00/18:30
ADV/DOOR =\1500/\2000
+1 drink



12日
かわること
陽炎ならば
その、瞬間
無重力の空想





今日の2曲
サカナクション 目が明く藍色
Etta James I'd rather go blind.

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2010/05/10(Mon)ダイム

あさって12日ダイムです。

高松の皆様。

よろしくお願いします。



予約受付中です。



パソコンでエレカシを見ながら燃えています。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/05/07(Fri)お知らせ その2

PC版ホームページでCD、ステッカーなどのネット販売を開始しました!

そちらもよろしくお願いします!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/05/06(Thu)お知らせ

6月26日徳島ゆきます! クロウバーです!

詳細はまたアップします!

徳島の皆様よろしくお願いします!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/05/04(Tue)命をいただきます。


とあるスーパーの千円券をとある人に頂いたので、昨日は牛肉を買ってきました。(バンドマンは基本、豚肉なはず。決めつけ。いやでも絶対そう。)贅沢に食べました。

トマトもまるかじりました。

なんだか、野生の感じがして、どこかありがたい感じがしました。




写真はそれとは関係はないけど、甘味処で食べた磯部焼。


お茶が合いますな~







未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/05/03(Mon)セッティング

今日は、イオン高松店内のDUKEにちっとだけご挨拶。

現在ピアノズ試聴機に入れていただいております!
聞いてくださーい!そして買ってくださーい!(切実)



そしてやっとソラニン見てきました。

すぐに見るのだ!これを見てまだ見てない人はすぐに!


さてー明日は今日より気温が高いという噂。

スタジオー。楽しみ過ぎーる。




それから、安いランニング用の靴を購入。
前回、走り出してもう、それはもう、すぐに足をやっちまったリベンジ。

色々、準備準備。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/05/02(Sun)あなたのせいなのだから


本日も新曲をねりねり。
個人的にはこれから第三期(実は)に突入する気持ちなので、かっこのよろしい曲をつくりたかです。




色んな事を思い出したり考えたりする。

春は決まって、そうだ。
そういうことになっているのだ。



さ、ビール買って帰ろ~。




未分類 | trackback(0) | comment(0) |


トップ頁へ

メールフォーム
メール待ち中~

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがたい名言集
ありがたや~
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日はどんな日?
プロフィール
  • Author:Vo.Gu三宅恭平
  • 日記です。
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

copyright (C) ロックチームピアノズの抱える苦悩 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

//

