オンラインゲーム ロックチームピアノズの抱える苦悩//2010年06月

--/--/--(--)スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/29(Tue)とくしま~

ありがとうございました!

呼んでくれたkanoのみんなもありがとう!


個人的にとても楽しかったです。なんかライブ自体はめちゃくちゃやったけど、やっとしばらくぶりにほんとにライブを楽しめた。多分僕らを知ってる人もほとんどいなかっただろうしCDもほとんど売れなかったけど(それでも買ってくれた素晴らしい人達ありがとう!)ほんとに意味のある日になりました。ほんとありがとう!


久しぶりに会えた人もいたし嬉しかった!
あ、マッチさん1回、目合ったのに普通にスルーしてしまってすみません!笑
まさか!と思って笑


打ち上げも久しぶりにノンアルコールでのぞみました。だしまきがうまかった。

kanoは7月10日に今度は高松に来てくれます。
交換です。みんなでお迎えします。ふっふ。高松の洗礼を。

楽しみすぎ。



というわけで今週日曜日はリッキーです。ノックロックと一緒です。
ドーンとやります。


そして金曜日7月2日にNHKFMゆうなびにてピアノズの曲が流れる予定です! 中四国は流れてるのかな。

アスプやノックロックも流れるそうです! 聞いてくれっ!




あ、今日新たなエフェクターをを購入しました。ギュイーンとならすどー!


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/26(Sat)クロウバー


徳島にきております。
雨ザーザー。

最強に人見知りしてます。

がんばります。

今日こそ。



未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2010/06/18(Fri)バズー

明日はダイムです。

最初にでます。





ふむふむ、分かっております。
最初で完結させる気持ちでゆきます。


見に来てネ!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/15(Tue)雨

雨だったので、ちょっと億劫でしたが、色々と散策に出かけてみました。
外には刺激がいっぱいだぜー。

100万欲しい。


とっても欲しいディレイが5万以上するぜー。


106万欲しい。




エレカシを見てるとなんだか泣きそうになりますな~。


とりあえず今週の散髪を諦めた。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/11(Fri)ギター

くるり先生のカップリング集、まあ絶望的に金もないので我慢しようと思ってたけど、やっぱり買ってしまった。

へんなバンド!




あ~ビッグマフとラットとアナログディレイが欲しいな~。

ぐっちゃぐちゃにしたい。

夏には何かしら増やそ!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/10(Thu)トール

今日はイラッとしたのでうまいカレー(ほんまに安くてうまい!)を食べに行って、その後スターバックスに行きました。

噂には聞いていたけれど女の子ってほんまにひたすら恋の話するのなー。

隣にいた子たちがリアルグータン状態でした。

ごめん!ちょっと聞いちゃった!



そしてフラフラ帰っていると隣でチビッコ用の座席にちょこんと乗せられたガキンチョガールと10秒間くらい目があったまま併走するという偉業を達成したその直後、急にプイッとされるというツンデレを経験しながら家路につきました。


地球星日本国、今日も平和です!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/08(Tue)イマージュー

5日ありがとうごさいました!

ほんと、なんだかんだとつながりのあるバンドさんとの対バンでほんまに1日楽しかったです!
個人的に友人も駆けつけてくれて、うれしかったどす。

しかし、みんな結婚してゆく笑

そしてフェリーの便数が減っていたことにより高松に帰れたのは朝でした。完全に。小鳥がチュンチュンです。




ほんととっても楽しかったのですが、まあ個人的にたくさんのことを得て、また精進したいと思いました。
ビンタされた感じです。しゃきっとしました。僕という人間は生まれてこのかた、つくづくこういう人間だよな~と。しかし負けないです。

あと、なんか、ほんと話そうと思ってた人やお礼を直接言いたかった人がいたんですが、出来ずじまいになってしまって心残りです。ほんとに。


でもでも、新しく話せた人や毎度来てくれる人(照れくさいからあれだけど、本当に感謝してます。ありがとう。嬉しいです。好きです。)、MCで答えてくれた人とかそんでCD買ってくれたりとか、ほんとありがとう。ほんと。嬉しすぎです。幸せです。
また絶対行きます。またきっと来てください。



次は19日高松ダイムです。

一番最初に出ます。オープニングです。

宜しくお願いします。

現在、狂気に満ち満ちております。








5日セットリスト
燦々
その、瞬間
冬のまち
新曲



未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2010/06/05(Sat)あ

ベルトしてくるの忘れた…

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/05(Sat)船

久しぶりのフェリーだ~

にしても便数激減!


さて~岡山よろしくだー!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/01(Tue)企画

7月10日イエスタデイワンスモアと一緒に企画します。


とにかく好きなバンドを呼びました。

ほんとにすごい良いイベントになると思うんです。

そして、高校生以下は入場料を無料にしようと思います。


僕も高校生ん時にソープランド揉美山を見た衝撃は今でも覚えてます。


あの時少し大人になった気がしました。グレープフルーツジュースを飲んだんですが、なんだか味だけじゃない、エキゾチックな、ファンタスティックなうまさがあるように感じたのを覚えてます。(未成年のみんなはお酒はダメダヨ!)
なので、そんなような感覚を1人でも分かってもらえたら嬉しいです。試しにグレープフルーツジュースを飲むがよろし。



しかしながら、出演陣はみんなガチンコ対決ですので、これまた楽しいことになるはずです。


県外からはkanoという徳島のバンドに来ていただきます。
素晴らしいバンドですのでお楽しみに。


ほんと、当たり前ですが本気ですので、見届けてほしい。
もっともっとみんなでできることがあると思うし、ようやく気づいたこともあるから、少しだけ力を貸してほしいんです。
すごい1日にしてやろうじゃないか!

か!




そしてそしてその前に岡山高松徳島もあります。
5日久しぶりの岡山も楽しみすぎる。
対バンもすごいよ。こりゃあもう香川をしょって行くわけですのでやったります。
色んな人と再会できるのもほんと嬉しい~



あ、そうそう、マイスペースに曲追加しました!
陽炎じゃなくてトキオのおとーさんすみません!ゆくゆくは!





というわけで、スリモ、モンバスおめでと!


OMEDETO!!






******************************************************
チケット予約はthepianos@kyp.biglobe.ne.jpにメール下さいませませ。全公演受付中。


未分類 | trackback(0) | comment(4) |


トップ頁へ

メールフォーム
メール待ち中~

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがたい名言集
ありがたや~
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日はどんな日?
プロフィール
  • Author:Vo.Gu三宅恭平
  • 日記です。
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

copyright (C) ロックチームピアノズの抱える苦悩 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

//

