オンラインゲーム ロックチームピアノズの抱える苦悩//2010年08月

--/--/--(--)スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/27(Fri)高松ダイム

明日は高松ダイム。

最高のライブにします。

どうか、みていてください。





----------------------------------------------
のむらブログ


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/26(Thu)109







渋谷ラッシュありがとうございました!

ほんとに最高の1日でした!対バンの皆さんもかっこよかったし、たくさん再会もできたし!

そして打ち上げ後、朝の4時くらいに高松へ出発して時はながれて、お昼3時前くらいに無事到着しました~。

しかしほんとに素晴らしい数日でした。


帰って気づいたら、ぐたっと寝ておりました。


さあさあ、28日は高松ダイムですよ!プチプチツアーファイナル!メガネロックです!

ほんとに楽しみだ!

ほんとにほんとに素晴らしい日になると思う!


どうか見届けてください。



----------------------------------------------
のむらブログ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/25(Wed)ラッシュ

ラッシュ着!

しかし渋谷はすごいな~

雑誌の中の人みたいな人がたくさん!


渋谷よろしくだ!




----------------------------------------------
のむらブログ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/25(Wed)おやかたさま




今日はオフで秋葉原に行ってきました。
テレビで見た世界!
当たり前やけどそのまんま実在するのね~

あ、初めて地下鉄にものりました。

街にはメイドさんがたくさんいました。(おやかたさまと声をかけられた。戦国)


なかなか刺激的な街ですな~


そしてよさげな定食屋でごはん食べたりかなりリフレッシュ。


明日は渋谷。
前回から今の時間を30分に詰め込んで精一杯やります。やるしかない。

やれることはまだまだある。

----------------------------------------------
のむらブログ


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/24(Tue)ベースメントバー




ほんまに最高でした!

ありがとうございました! ベースメントバーほんま好きすぎる!


さらにこの日はミッドナイトパンプキンマヤさんとオーバーザドッグスほしさんもきてくれました~!


オーバーザドッグスとは8月28日に一緒にやります!今度の土曜は香川で会います笑


そしてそしてミッドナイトパンプキンとは10月にこちらも高松でやります!

楽しみ楽しみ楽しみ!


そしてそのままベースメントバーで飲みながら(ベースメントバーのビールうまい!入れ方かな~)深夜まで居座り深夜の下北沢へ。

噂の王将下北沢店に行きました。うまひ~



さて~明日はオフであさっては渋谷ラッシュだ!
これまた大好きなライブハウスで楽しみすぎ!



明日は何しようかな~



とりあえず風呂入りたい!



----------------------------------------------
のむらブログ



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/22(Sun)TOKYO

もう少しで出発~
今はなんか寝すぎて変な感じで一人で家におります。

今回の東京は前回と同じベースメントバーとラッシュ。どちらも大好きな場所。

とっても遠いのになんか多分ついたらほっとする。

東京が終わったら帰ってきて28日は高松ダイム。

8月はあと3本。とっても大事なライブ。

自分自身がどんなことを思うのか、何を考えるのか。

ぼちぼち準備しようかな。



28日のライブ。高松。いろんなものを持って帰ってくるよ。



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/21(Sat)岡山


岡山ありがとう!

ほんと久々ペパーランド最高でした!

そして来てくれたみなさんありがとう!


帰りみち結局倉敷駅とかなつかしスポットを回って(倉敷出身)友達に偶然会うという奇跡。
今は与島のサービスエリアにきてみました。

子供の時きたな~なんかラジオの生放送してたはず。


もう少しで高松。

高松も地元。でも倉敷もやっぱり地元だな~。

9月にはゆっくり帰ろう。少しゆっくりしたい。


さあそして日曜日には東京へ出発!


やるよー!




----------------------------------------------
のむらブログ


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2010/08/20(Fri)ペパー

今日は久々ペパーランド!けいこさんも出るヨ!
楽しみだー

フェリーにのるとライブという感じがする!


さっき子供が僕の横をもはや完全に当たりながら駆け抜けた。




ー-------------------------

のむらブログ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/18(Wed)大阪セカンドライン

ありがとうございました!!
いやしかし、再会というのはすんごいですな~
再会がいくつもあって、ほんとにびっくりしました。
前回のツアーなんかでお世話になった人たちに会えなかったのが残念でしたが、、。

大阪また近いうちに戻ってこよう!



そんで、びっくりといえば野村先生のギターアンプがお逝きになってしまったこと。本番中最後の最後でぶっとんだ模様…。なんでいつも本番なのかね~笑 昨日なんて4時間もスタジオだったのに~
まあ、なんかトラブルがあると逆に気持ちが上がるっす。




夜には神戸へ移動。

本日は太陽と虎!初神戸!やったるどー!

とりあえずOFURO!


--------------------------------------------------

のむらブログ


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/17(Tue)車の掃除もしたし、良い匂いのやつも買ったので、とっても快適なはずだ


ギター野村がこの月末までのプチプチツアーのためにブログを始めたみたい!

のむらブログ


いってきまーす!大阪よろしくだー!セカンドライーン!







未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/14(Sat)26歳の夏


祭りー
しかし、すごい人…

うちは歩いていける距離やからええけど、車とかで来たら大変やろなー…

にしても屋台も堪能したしビールも最高やったし素晴らしい1日でした。

かき氷食い損ねたのでかき氷機が欲しい。


とにかくとんでもなく楽しかった!



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/12(Thu)おぼんこぼん

最近ソーダアイスがうまいな~と思ってて、意気揚々と買って帰ったら、冷凍庫に入れるのをすっかり忘れていて気付いたら完全なる液体へと化していました。
手に取った瞬間、かつてこれはソーダアイスだったのかと疑って、疑い抜いて、多分もう信じない!ほどの生温さとやわらかさ。と愛しさ。からのせつなさ。こころづよ・・



もう一度凍らせてみるべきか。否か。


そもそもこのソーダアイスはまわりがバニラで中がソーダという画期的な、つんでれシステムのソーダアイスだったのに、今ではすっかりばっちりブレンド。青と白。すなわち水色。
再び凍らせたとしても、あの甘シャリシャリはもはや再現することなど出来はしないのだ。

覆水盆に返らずを実感状態。



しかし、しかしだ。凍らせてみると意外と、それはそれでアリなのではないか。ちょうど良くブレンドされたNEWかつてソーダアイスだったけど今は、キレイな水色してたんだね知らなかったよアイスは、生まれ変わって、元来このようなものだったのではと思ったりすることだってあったっていいじゃない。



人間社会とは結局ソーダアイスだ。





-------------------------------------------

で、ライブやりまーす。

8月17日 大阪セカンドライン
8月18日 神戸太陽と虎
8月20日 岡山ペパーランド
8月23日 下北沢ベースメントバー
8月25日 渋谷ラッシュ
8月28日 高松ダイム
10月2日 倉敷レッドボックス
10月7日 高松DIME


HPも更新!


外でのビールってうんまい!




未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/03(Tue)結局ピアノはまだいませんよ。む しろ練習もしてませんよ。プチプチツア ー2010


遅くなりました~

というわけで8月はどどーんと都会に行ってまいります~そしてそして8月28日高松ダイムはピアノズドラムおとーさん(あだな)の企画でプチプチファイナルでーす!
遊びにきてね!


8月17日大阪セカンドライン
8月18日神戸太陽と虎
8月20日岡山ペパーランド
8月23日下北沢ベースメントバー
8月25日渋谷ラッシュ
8月28日高松ダイム




しかし今日は殺人的あつさ…
ビール飲みたいぜぜ!



ついしん、画像は家でうどんをゆでている様。KAGAWA!


未分類 | trackback(0) | comment(5) |


トップ頁へ

メールフォーム
メール待ち中~

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがたい名言集
ありがたや~
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日はどんな日?
プロフィール
  • Author:Vo.Gu三宅恭平
  • 日記です。
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

copyright (C) ロックチームピアノズの抱える苦悩 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

//

