オンラインゲーム ロックチームピアノズの抱える苦悩//2010年09月

--/--/--(--)スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/30(Thu)海沿いに住みたい

明日は夕方までなんもないので、洗濯と掃除をしよ。

捨てたいけど捨てられない病。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/09/30(Thu)がりがりがりくそん

うちの親父さんはコーヒーが好きでして、うちの一族でコーヒーが好きなのは親父さんと私のみ。

こないだの帰宅で、おみやげに豆をもらいました。イエメンの豆。

僕もせっせと手動で豆を挽き、ほぼ毎日飲んでおりますので(そろそろ電動を買う。そろそろ腕が限界。ロマンも限界がある。)イエーイ。

もこもこふくれあがる豆。


こないだ多肥のほうに豆屋をみかけた気がするので行ってみようかねえ。


しかしあまりコーヒー好きに出会わないなぁ。バイト先でコーヒー出したら売れるかな。にひひ







未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/09/27(Mon)倉敷にかえるの段


3日間倉敷に帰ってまいりました。ライブやらなんやらで岡山には何度となく行っておりますが、帰省としては1、2年ぶり。
たくさんの人と再会し、同級生の子供も見てきました。

ほんとに浦島太郎の気分でござる。


数年ぶりに会う人達の数年間を話で聞いているとその人の人生をダイジェストで見ているようでなんだか楽しかったー。


今高松もすごく楽しくなってきていて、倉敷もまた楽しもうと思いました。
親になってたり、仕事をバリバリしてたりしても、みんな結局のところあの頃となんも変わってないのだ。



そんでもって今週の土曜はライブでまた倉敷にゆきます。



新曲たくさんやります。色々新しいことに挑戦です。さあさあ、はじめよう。



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/09/24(Fri)パーマネント野ばら

SA3E002200010001.jpg

監督は腑抜けども、悲しみの愛を見せろやクヒオ大佐の吉田大八、 原作はいけちゃんとぼくや女の子ものがたりなど続々と映画化されております西原理恵子。そんでそんで、脚本が時をかける少女やサマーウォーズなどの脚本もしている奥寺佐渡子!

菅野美穂が8年ぶりに主演です。

西原さんの原作らしい地方の独特の空気感が今回も鮮明に描かれていて、とってもコミカルでとってもまっすぐな映画です。生きるということはぐにゃんぐにゃんに曲がりくねっているけど、やっぱりまーっすぐなんだ。

見てみてちょ!(池脇さんがまた良い笑)

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/09/22(Wed)河に行くの巻

SA3E0008_convert_20100922003500.jpg

早起きをして河に行ってきました。(世間的には昼前)

道中すでにビアーをやっつけながら最高の小旅行でございやした。

念願のサンマを焼いたりして満喫満喫。

水も透き通っていて泳いでいる人がたくさんおりました。ぷかぷか浮き輪で流れておった!

余談ですが携帯でデジカメモードというのがあることに気付いて使ってみたらすごいでかさで撮れる!
携帯ってゴイスー!



ちなみにこの日高松に戻って夜の部が開始。3軒飲み歩いてうどんでしめたのであーる。何回かしんだ。

高松は素敵な街なのです。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/09/13(Mon)瀬戸内の芸術のやつ


昨日は高松の商店街のどこかにダンサーが紛れ込んでいるということで探したんですが、全く見つけれず。


どこにいたんだろーなー。誰にも見つけられなかったダンサーは泣けるぜ。


今日はスタジーオ。
新曲がだんだんできてきやした。10月2日には倉敷でライブでござる。

見に来てネ!



未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2010/09/11(Sat)意志


昨日今度こそ健康なごはんと運動を心掛けようと決意して、今日気づいたらモスバーガーにいました。意志よわ。最弱だわん。



なんだか涼しくなってきたし、外で楽しいことしたいすな~。
山行きたいな~。山フェスしたい。
さんまとキノコと山菜フェスティバル。したいぜ。




未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/09/09(Thu)りずむ


変な時間に寝て変な時間に起きたので久しぶりにもう10回くらい見てるであろうきょうのできごとを見た。何度見ても最高です。

あの空気を映像におさめることができるなんて凄まじいですわん。けいと(伊藤歩)が三国志が原因で昔彼氏と別れたというくだりで、酒の瓶に頭をぶつけるところがすごい。GOといい贅沢な骨といい行定さんは空気感を映像にできるとこがすごいですわん。たまにへんなんあるけど。冬にまた見よ。(冬にみるとまたより良い)





【楽器についてひとりごと】
しかし、歪みは結局今のでブースターがあったら良いのかな~

楽器について全く知識がないので苦戦中だわさ。

なんにせよ、新しいことを始めようとすると、やっぱり難しいのね。




未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/09/07(Tue)残暑


毎日暑いすな~

でも夏が終わらない感じで少し嬉しい。

最近はアスプのライブを見に行ったり、スタジオにこもったりしてます。
アイデアが枯渇しているわたくし。

刺激を受けなければ。



9月はまるまるライブはお休みなのでゆるりと過ごしています。しっかり準備して10月に会いましょう!


とりあえずジミヘン練習してみようかな!



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/09/03(Fri)音

音を色々模索していて、ゲストにイエスタデイワンスモアのカヅオくんをお迎えしましてスタジオに。色々と試させてもらってむちゃんこ参考になりました。
かっちょえがったぜ。


欲しいもんがたくさん!
新曲たくさんつくりますぜ。



さあ明日はダイムでアスプのウロボロスですぞよ~!



しかし最近居酒屋に行きすぎている。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/09/03(Fri)28日

ありがとうございました! ほんとに幸せな1日でした! たくさんの人がいろんなことがあったのに駆けつけてくれて、ほんとに驚いて嬉しくて楽しくて最高でした。 ステージに立ってそこから見た時ほんとに心から嬉しかった。

ありがとう。


のむらのブログにも書いてある通り、28日でのむらはピアノズをはなれることになりました。

たくさんの感情がいろんな時に溢れてきますが、彼と今後音楽をやれないことが、ただ残念です。
楽しかった。ありがとう。



これからピアノズは3人になります。

精一杯やります。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


トップ頁へ

メールフォーム
メール待ち中~

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがたい名言集
ありがたや~
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日はどんな日?
プロフィール
  • Author:Vo.Gu三宅恭平
  • 日記です。
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

copyright (C) ロックチームピアノズの抱える苦悩 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

//

