オンラインゲーム ロックチームピアノズの抱える苦悩//2010年11月

--/--/--(--)スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/30(Tue)現在

曲をつくっています。
次でやる曲を今。(無茶)

間に合ったらやる作戦。

12月4日は時間がいつもより長いんです。
3人になったから曲がないんです。

つくるんです。
見に来て欲しいんです。

とりあえず新曲を1曲やるんです。(鷲羽山ハイランド仮)
そんでさらに今つくってるんです。

おっ
気付いたらネットしてた。






未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/11/25(Thu)レッドラインがはじまるよ

気付けばもう11月も終わりますな~。


さんまばっかり焼いてるわけじゃないんですよ。ちゃんと活動しておるのですよ。わたし。


たちまち、明日はわたくしFM高松に17時あたりから出ますのでよろしければ聞いてちょ。 生放送なので失言しないようにせねば。



それからそれからずっと欲しかったマイクを3本仕入れました。楽器用です。
これでちょっとパワーアップです。


こっそりレコーディングしています。

出来上がるのはいつかは謎ですが、そもそも出来上がるのか…


最近の趣味はビール飲みながら録音した音をいじることです。


あと、鷲羽山ハイランド(仮)という曲をつくっています。だいぶできました。難しくて泣きそうです。

次のライブでやるぞー。がんばる。



それにしても年末年始の感じ。ちょっと好きだな~。今年は数年ぶりに休日がたくさん!




あ、チャットモンチーの徳島でとったやつを聞いた!不思議な感覚!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/11/08(Mon)さんま

さんま特集。


2

8

3

4

5

6

7

9



2010/12/4 sat
Infected Music vol.12
sound space rizin'
open 17:00/start 17:30
adv.1200yen/door.1500yen
[w/o 1drink 500yen]

-act-
accel
BRIAN TONIC
P5
The pianos
[A→Z順]




12/11(土)高松RIZIN’
「100%fun11」

MOZZ
迷走ループ
The pianos
parkmates
テリヤキショートレッグ
CHEAP AUDIO

Open18:00/Start18:30
Adv.1000/Door.1200


11月25日(木)
FM高松(FM81.5)
17時~
vogu三宅恭平出演

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/11/05(Fri)今年

これからの我々の予定でございます。

12月に初めてライジンに出演しまーす。
初めてですが、2週連続!土曜日!


最初は高松のイベンターキミテルさんのイベントにでます。お世話になります。

次はチープオーディオ兄さん姉さんのイベント。こちらはすべて地元バンドという素晴らしい企画!
おそらくライブ納めでしょうな。忘年会ですな。みんなで楽しもう!


それから今月の最後の木曜日11月25日にわたくしがFMたかまつにでまーす。(FM81.5)
恐らく夕方5時くらい!生放送!
よかったらきいておくんなまし!



2010/12/4 sat
Infected Music vol.12
sound space rizin'
open 17:00/start 17:30
adv.1200yen/door.1500yen
[w/o 1drink 500yen]

-act-
accel
BRIAN TONIC
P5
The pianos
[A→Z順]




12/11(土)高松RIZIN’
「100%fun11」

MOZZ
迷走ループ
The pianos
parkmates
テリヤキショートレッグ
CHEAP AUDIO

Open18:00/Start18:30
Adv.1000/Door.1200





あ、これはこないだ鍋を買った時の写真。

きた



9月にさんまを外で焼いた写真ができたのでまたのせるっす!風邪が地味に治らないっす!



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


トップ頁へ

メールフォーム
メール待ち中~

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがたい名言集
ありがたや~
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日はどんな日?
プロフィール
  • Author:Vo.Gu三宅恭平
  • 日記です。
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

copyright (C) ロックチームピアノズの抱える苦悩 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

//

