オンラインゲーム ロックチームピアノズの抱える苦悩//2010年12月

--/--/--(--)スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/31(Fri)動くわたしたち


YouTubeに8月28日のライブ映像をアップしていただいておりまする!

良かったら見てちょ!



しっかし今年もあとちょっと! 今のところ飲み続けて3日目!

もうむっちゃくちゃに新年を迎えてやるぞー!


とりあえず来年は新曲もたくさん作って音源も作ってライブもやろー!

ライブで会いましょう!


良いお年を!ねぎひょん!





未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2010/12/26(Sun)クリスマスレディオ



メリークリスマス!
というわけで23日はFMたかまつに出演してきましたー。

サプライズゲストにたきがわくん(6年前高松ダイムでピアノズに最初に良かったよと急に話しかけてきた人物。イベントなども開催。現在高松のバンド界でなくてはならない存在だが今はしばらくイベントもしてないのでイベンターというかなんというか立ち位置は不明確。)をお迎えして、ゆる~くいつもの居酒屋の感じを電波にのせちゃったぜ。

その後3軒飲み歩きアスプよういちくんと日本酒を飲み(ちょっとはまりそう!)クリスマスイヴに突入といった1日でした。


レディオはクリスマスということで女子のぐっとくる仕草など音楽の話皆無でお送りしました。


ちなみにこの日のはピアノズ新曲の鷲羽山ハイランド(仮)をとりたてホヤホヤでオンエアー。



イベントもたくさんしてて街も賑やかで楽しかったなー!



来年のライブもちょこちょこ決まってきたのでまた詳細がとどき次第ホームページにのせるでやんす!


PS、帰ったらうちのアパートの大家サンタからアサヒスーパードライセットをもらいました。こればっかりは嬉しいやんけ!



ばいちゃ!






未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/12/19(Sun)たかまつ

11日はありがとうございました!
高松大集合で楽しかったです。個人的には悔しさ満点でしたが、それもまた、今につながっているので飲み込んで、はきだしまする。

年内はこれでライブ終了。

ピアノズは現在スタジオワーク。1発で録音を繰り返し。

まだまだ新しい曲もつくろうと思ってます。






それにしても音の悩みがつきません。JCかFenderつかってみよかなー。。だ、だれか解決してくれー



あ、この木曜日23日クリスマスイヴの前の日引き続きわたしFMたかまつに出演しますのでお時間ある方は是非聞いてやっておくんなまし。ちなみに先月はペヤングの話とタオル派、結局ワムという話をしました。ガラス張りのスタジオ。緊張するぜ!

12/23(木) PM17:00~
FMたかまつ(FM81.5) ACTION!!815

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2010/12/11(Sat)つぶやき

映画はもちろん好きだけど、映画の予告編を見るのが好きだ。

今日は楽しいライブするぞ。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/12/10(Fri)大忘年会

おととい、今回は短めのスパンで髪を切りまして、さっぱり。

ま、それはいんすけど、いやー、だんだんと年末感でてきましたなー。
12月ですなー。


2010年劇的にはやかったなー。夏から今までが一瞬だったー。

みんなこう、さわさわというかなんというかちょっと忙しそうだったりなんか年末の感じが商店街を歩いていても感じたりして良い。うんうん。

というわけで、土曜日ライジンにて今年をしめくくるライブがございます。
確実に楽しいです。この日多分べろんべろんになるのです。

みなさんお待ちしております!一緒にどーんとやっちまおう!



4日セットリスト

1.コルビュジエ
2.新曲1
3.スペクトル(新曲2)
4.chord
5.鷲羽山ハイランド仮(新曲3)
6.新曲4
7.新曲5

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/12/03(Fri)おかえり

なんとか間に合ったー。昨日深夜4時からのひらめき!

というわけで土曜日は2曲新曲やりまする。

こないだでさえ、3曲新曲だったのでもはやすごい新曲祭りだ。

やりたいことやります。

4日と11日どちらも土曜日。2週連続ライジンというところにでます。

見に来てください。新曲の片方は歌いません。難しい。片方はがっつり歌います。難しい。



おかむらさん帰ってきて良かったー
オールナイト感動した!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/12/02(Thu)おやおや

なんだかできそうな気がするぞー!

ぎゃんばる!

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


トップ頁へ

メールフォーム
メール待ち中~

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがたい名言集
ありがたや~
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日はどんな日?
プロフィール
  • Author:Vo.Gu三宅恭平
  • 日記です。
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

copyright (C) ロックチームピアノズの抱える苦悩 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

//

