オンラインゲーム ロックチームピアノズの抱える苦悩//2011年02月

--/--/--(--)スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/20(Sun)わたしは

血の通った音楽、ライブがしたい。


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2011/02/08(Tue)月のうさぎだから僕はムーンラビット(ピースのコントより)


日曜日ダイム見ていただいた皆様ありがとう!

そして呼んでくれた迷走ループありがとう!

とっても楽しい1日すぎて、最高で最強でした。

ぼくらも精一杯のライブをしました。 心で演奏しました。
ただこの一週間くらい右耳があんま聞こえなくてなんかヘンテコだったけど、むしろテンション上がったじぇ


とりあえず現時点での自分たちをふるさと高松のみんなにやっと見てもらえてほっとしたし、なんか気持ち悪いくらい誉めてもらえてほんと嬉しかったです。

やっと、この5ヶ月が30分というライブにまとまってきた気がしてます。

しかし我々次の日にはすぐスタジオで曲作り。まだまだかっこいい曲をたんまり作っていきますぜ。

CD買ってくれた人には演奏曲が全く入ってなくて申し訳ないので音源もはやいとこつくらねば。




しかしヘルプレスも凄まじい存在感でこれからがほんと楽しみだし(高1らしいぜ。どうなっとるのだ。サッドヴァケーションみたかな)
ノックロックもまたとっても良かった。ノックロックのああいうとこって好きだなあと思います。
トットもやはりどんどん良くなっていて、どすこい(ドラム)のビート感はやはり素晴らしい。初対面の時なんかドロドロでふが~って笑っていた(あまりよろしくないことを言ってたのでここでは割愛)あの男がこんなドラムを叩くとは、毎回信じられないし信じたくないけどやはり事実でした。受け入れる心の強さを。
そしてもちろん迷走ループもとっても良かったし、どんどん突き抜けていく感じが増していてほんとうに素晴らしかった。ズコーって感じ。ぼくのMCのせいでてっちゃんがもごもごなっていて、わたしは大満足であります!


高松はほんとうに素晴らしいと思います。
みんなでもっとやろう。うんうん。
ぼくらも精一杯やります。


そして画像は差し入れにいただいたマカロ~ン。次の日練習の休憩中みんなで食べました。
3人の男がマカロンを囲む。

笑顔になれたよ!



今日は改装して新しくなったはなまるうどん田町店に行ってきた。座敷ができてた!



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


トップ頁へ

メールフォーム
メール待ち中~

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがたい名言集
ありがたや~
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日はどんな日?
プロフィール
  • Author:Vo.Gu三宅恭平
  • 日記です。
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

copyright (C) ロックチームピアノズの抱える苦悩 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

//

