オンラインゲーム ロックチームピアノズの抱える苦悩//2011年03月

--/--/--(--)スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/30(Wed)春来るやん

昨日のセットリスト
1.裸の女
2.新曲
3.washuzan
4.dakadakadan
5.スペクトル


最近の悩みはツイッターをみすぎることです!


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/03/30(Wed)帰宅

十三ファンダンゴありがとうございました!

ほんとに憧れで素晴らしいとこでした!

今無事高松に帰って参りました。ほんとたのしかったです。


また行きたい!てことでまた行きます!

それもすぐ!
4月13日に再び十三ファンダンゴ!

そして5月18日も決定しております!
毎月十三ファンダンゴ!

楽しみ過ぎ!おやすみ!


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/03/29(Tue)大阪

ファンダンゴ行ってきま! 憧れのライブハウス!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/03/25(Fri)815(ネットでも聞けるよ)

昨日は約3ヶ月ぶりくらいに1人でラジオでした。これまではたきがわくん、アスプよういちくん、四星球モリスンが毎月突然やってきたのでありました。 必死の制止にも関わらずことごとくスタジオに侵入、マイクを奪われてしまう始末。

昨日はうってかわって、穏やかな時間を過ごすことができました。
来月もこの調子で、新曲もかけれたらいいな!



というわけで何かしら卒業した皆さんおめでとう!

ぼくはそろそろブラウン管のテレビから卒業したいんだ!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/03/14(Mon)ライブ

ライブ情報を更新しました。

今目の前にあることを精一杯やろう。


1人でも多くの方が助かりますように。

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


トップ頁へ

メールフォーム
メール待ち中~

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがたい名言集
ありがたや~
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日はどんな日?
プロフィール
  • Author:Vo.Gu三宅恭平
  • 日記です。
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

copyright (C) ロックチームピアノズの抱える苦悩 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

//

